次回 2016 年 4 月予定の勉強会の日程について

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

次回予定している 2016 年 4 月の勉強会のご案内になります。

日程は、予定どおり偶数月の第 2 土曜開催ということで、下記の日程となっておりますが、今回より会場と、時間が変更になっております。

以前より夕方からの開催ではなくて、もう少しお昼頃の早い時間からの開催を望まれる声が多くありましたので、
今回から 13:00 開始ということで変更しております。

また、会場も西鉄天神駅 / 西鉄薬院駅 / JR 博多駅からのアクセスが以前より早くなりましたので、
遠方から参加される方も、参加しやすくなったかなと思います。

逆に参加可能人数に限りがございまして、事前の Web からの参加申し込みされた方を優先させていただきますので、予めご了承ください。
また、キャンセルされる際には、お席に限りがございますので、なるべく早めにお手続きくださいますようお願い致します。

以下は、勉強会の詳細です。

──────────────────────────────

■勉強会詳細
・日程:2016 年 4 月 9 日 (土)
・時間:13:00 ~ 16:00
・会場:BIZCOLI ミーティングルーム
・住所:〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号 電気ビル共創館3F
・定員:10 名

■勉強会受付ページ

■ BIZCOLI

■ FM-Kyushu

内容については、今回の会場は、Wi-Fi の利用が可能ですので、事前に Amazon EC2 上にセットアップした、
FileMaker Server や、WebDirect を実際に試していただきながら進めていけたらなと考えております。

詳しくは、また決まり次第ご案内致します。