第2回FileMaker南九州UsersMeetingのご案内

田中久淳

to fm-k...@googlegroups.com
FM-Kyushuの皆さま

FileMaker南九州UsersMeeting事務局)ITSS田中久淳です。

第2回FileMaker南九州UsersMeetingの開催が決まりましたので、ご案内いたします。
南九州と銘打っておりますが、参加制限はございません。
よろしければ、宮崎に勉強+遊びに来られませんか。

ーーーー
有志を事務局として、「FileMaker南九州UsersMeeting」というFileMakerユーザー会を立ち上げました。
先月第1回の勉強会を鹿児島で開催いたしました。
来年2月に、第2回 FileMaker南九州UsersMeetingを下記の通り、開催いたします。
よろしければ、参加をお願いいたします。
※なお、参加について、定員の関係で事前申込をホームページより受付ております。

ーーーーここから
第2回 FileMaker南九州UsersMeeting(勉強会)
 ■日時
  2019年02月09日(土曜日)   13:30〜17:00
 ■場所
  宮崎市民プラザ 学習室   定員(24名)

【式次第】
 ■受付         13:00〜13:30
 ■開会の挨拶      13:30〜13:45
 ■プレゼンテーション  13:45〜16:30
 ■閉会         16:45
 ーーーーーーーーーーー
 ■懇親会(未定)    17:30

【プレゼンテーション】
1.開発フレームワークについて考えよう  ITSS)田中久淳
   自分たちの開発フレームワーク(発表)
   アンカーブイモデルの紹介
   セレクターコネクターモデルの紹介
   みんなで開発フレームワークについて考えてみよう
2.FileMaker Conference 2018に行ってきました ITSS)田中久淳
   FileMaker Conference 2018
   FileMaker UG 全国合同オフラインミーティング 2018
3.参加者プレゼン(発表者募集中)
 ・ 自己紹介
   参加者同士の日頃のファイルメーカーとの関わりを含めて自己紹介します。
 ・ ファイルメーカーをこんな活用してます
 ・ 裏側でこんな工夫してます
 ・ みんなはこれはどうやってるの?
   これらの内容を希望者により15分程度の発表をお願いします。

 FileMaker南九州UsersMeeting【FM-MQ】
  事務局           ITソリューションサポート株式会社)田中久淳
                株式会社エム・サーブ)宮下禎久
                株式会社リアルワークス)戸田博公
                株式会社ティーエスアイ)瀬口和浩

■「FileMaker南九州UsersMeeting」Facebook
  https://www.facebook.com/groups/FileMakerMQUsersMeeting/

■「第2回FileMaker南九州UsersMeeting」Facebookイベント

■参加申し込み
  http://bit.ly/2PlbIb4

ーーーーここまで

// ITで問題解決をサポート //
田中 久淳
Hisaatsu Tanaka
ITソリューションサポート株式会社(ITSS)
IT Solution Support Co.,Ltd.
Mail : hisaatsu@itsolution-s.jp
hisaatsu@itss-lab.org
hisaatsu.tanaka@nifty.com
携帯 : 090-5290-6402
Fax : 0985-54-3679
https://www.itsolution-s.jp/
IT導入支援事業者(IT導入補助金を支援いたします)
上級医療情報技師
医療情報システム監査人
公認医療情報システム監査人補
日医ITインストラクター