2016 年 12 月予定の勉強会について

Kengo Kyuragi

to fm-k...@googlegroups.com
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

今後の 2017 年以降の FM-Kyushu 勉強会開催スケジュールについてご連絡致します。

いままで FM-Kyushu では、FileMaker 勉強会の開催日程を偶数月の第 2 土曜日に固定して開催して参りましたが、
2017 年以降は、開催の頻度を落としまして、3 月、6 月、9 月、12 月の第 2 土曜に開催ということで変更したいと思います。

また、詳細については、その都度の勉強会のご案内で告知するように致します。

取り急ぎ、今後の勉強会開催スケジュールを変更したということのみ、ご連絡差し上げます。

以上何卒よろしくお願い申し上げます。