2 月開催の勉強会の内容について

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

来月に予定している 2 月の勉強会のご案内になります。

日程と会場については、当初のご案内どおり下記となっております。

・会場:ふくふくプラザ 503 研修室 (福岡県福岡市)
・日程:2015 年 2 月 14 日 (土)
・時間:18:00 ~ 21:00

■参加受付フォーム
https://atnd.org/events/61843

飛び込みでも大歓迎です。

■ふくふくプラザ
http://www.fukufukuplaza.jp/

■ FM-Kyushu
http://www.fm-kyushu.jp/

当日のスピーカーも随時募集中です。
紹介したいソリューションなどがありましたら、
ぜひお持ちいただいて、ご紹介いただけたらと思います。

その他にも、いつものように勉強会に参加いただいた方々で、
日頃、自分が困っているところなどを発表していただき、
参加者のみなさんで一緒に解決していくいうスタイルを取りたいと思います。

質問されたい内容や、ファイルをご用意ください。

勉強会のあとには、会場近くのお店で懇親会も予定しておりますので、
ぜひ、併せてご参加いただけたらと思います。

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

明日の勉強会の内容についてですが、先日にご案内しておりました内容に加え、
その他にも FileMaker Go と FileMaker Server 間のデータの同期について、
いろいろとご質問等をいただいておりましたので、

http://www.filemaker.com/jp/learning/webinars/recorded_seminar.html?v=filemakergo/20130807_synchronization_fmgo%26server_1.mp4
http://www.filemaker.com/jp/learning/webinars/recorded_seminar.html?v=filemakergo/20130808_synchronization_fmgo%26server_2.mp4

上記のビデオを参考にしならが、勉強会の中で実際に実装していけたらと予定しております。

ぜひ、ご参加ください。

Kengo Kyuragi

to fm-k...@googlegroups.com
キュウラギです。

みなさん昨日はおつかれさまでございました。

先日にご案内しておりましたデータの同期の動画について、
掲載されているページを紹介してほしいとのことでしたのでメール致します。

FileMaker 録画 Web セミナー
バージョン:FileMaker 12
http://www.filemaker.com/jp/learning/webinars/#ver12

上記ページの中ほどで、

FileMaker アドバンスドテクニック シーズン2
第1回:FileMaker Go と FileMaker Server 間におけるデータの同期(ベーシック編)
[...]

第2回:FileMaker Go と FileMaker Server 間におけるデータの同期(アドバンスド編)
[...]

それぞれ、上記のビデオになります。