Starter Solution 目録ファイルのスイッチ UI について

Kengo Kyuragi

to fm-k...@googlegroups.com
キュウラギです。

先週の勉強会で話題になりました、Starter Solution の目録ファイルのボタンバー機能を利用した、
スイッチのような UI の詳細につきまして、解説用のファイルを下記からダウンロードできるようにしております。

ファイル内に、設定方法や挙動の詳細を記載しておりますので、
ぜひ、ダウンロードされてご確認ください。

■ Switch.fmp12
https://drive.google.com/file/d/0BzQm-CkASEvtT0ZRYWJDV0psZzQ/view?usp=sharing

上記ページ内にプレビューは表示されませんので、中央のダウンロードボタンからファイルをダウンロードされてください。

また、今回のスイッチのような UI は、FileMaker Pro 14 からの新機能のボタンバーを利用しておりますので、
FileMaker Pro 14 以上をお持ちでない方は、下記ページの無料評価版をご利用ください。

■ FileMaker プラットフォーム無料評価版ソフトウェア
http://info2.filemaker.com/FileMaker_trial_request.html?Language=JA

なにか質問等ございましたら、このメーリングリストでも、
直メールでも全然構いませんので、ご質問いただけたらと思います。

以上でございます。