2016 年 8 月予定の勉強会について

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

毎回、偶数月の第 2 土曜開催ということで、予定しておりました FileMaker 勉強会ですが、
2016 年 8 月予定分は、スタッフの都合がつきませんで中止にしたいと思います。

また次回の 2016 年 12 月分の予定が決まりましたら、ご案内差し上げるように致します。

mk-to...@fid.jp

to fm-k...@googlegroups.com
> キュウラギ さん

豊原@千鳥橋病院電算室です

次回は10月ではないのですか?

> [...]
>
> このグループにメールで投稿: fm-k...@googlegroups.com
> このグループから退会する: fm-kyushu+...@googlegroups.com
>
> その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてください。
> http://groups.google.com/group/fm-kyushu?hl=ja?hl=ja
>
> ---
> このメールは Google グループのグループ「FM-Kyushu」の登録者に送られています。

豊原さん

ご無沙汰しております。キュウラギです。

> 次回は10月ではないのですか?

失礼致しました。

ご指摘ありがとうございます。

次回の予定は 10 月だったです…。