FileMaker 天草オフラインミーティング開催のご案内

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

先週の勉強会で、FM-Kumamoto の大西様からお話していただいた、
FileMaker 天草オフラインミーティングのお知らせになります。

世界遺産の登録を目指している場所であり、位置的に九州の真ん中でもある天草で、
親睦を兼ねてオフラインミーティングを開催致します。

・開催日程:2014 年 12 月 27 日 (土) 〜 28 日 (日)
※ 勉強会開催日の 27 日のみのご参加でも大歓迎です。

開催場所や、参加方法、当日のスケジュールなどの詳細は、
以下の PDF ファイルをご覧ください。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/332776/FM-Amakusa.pdf

ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。