FileMaker UG 全国合同オフラインミーティング 2016 開催のお知らせ

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

今年も FileMaker カンファレンス 2016 の開催に合わせて、FileMaker UG 全国合同オフラインミーティングが開催されます。日本国内で活動しているユーザーグループに参加されている方々が東京に集結ということで、この機会に、カンファレンスに参加される方は、合わせて全国合同オフラインミーティングにも参加されてみてはいかがでしょうか。

Facebook と、FileMaker Community それぞれのサイトで案内されています。
申し込みは、ATND のサイトで受付けてされていますので、詳細は各サイトをご覧ください。

■開催概要
日程:2016 年 11 月 12 日 (土)
時間:13:30 〜 17:00
参加費:500 円
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
住所:東京都渋谷区代々木神園町3-1

Facebook
https://www.facebook.com/FileMakerUserGroupsJapan

FileMaker Community
https://community.filemaker.com/docs/DOC-7777

■イベント詳細と申込ページ
https://atnd.org/events/82730

ぜひ、ご参加ください。

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

先日、お知らせしました FileMaker UG 全国合同オフラインミーティングの会場のみ変更になっております。

下記の住所となっておりますので、改めて各サイトをご確認いただけたらと思います。

■開催概要
・会場:ハロー貸会議室西新宿駅前 Room B
・住所:東京都新宿区西新宿8-11-1 日東星野ビル3階
・アクセス:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 1番出口 徒歩1分
      JR山手線 新宿駅 西口 徒歩12分
取り急ぎ、ご連絡致します。