次回 4 月予定の勉強会の日程について

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

次回予定している 4 月の勉強会のご案内になります。

日程と会場については、先日の勉強会内でのご案内どおり下記となっております。

・会場:ふくふくプラザ 503 研修室 (福岡県福岡市)
・日程:2015 年 4 月 11 日 (土)
・時間:18:00 ~ 21:00

■ふくふくプラザ
http://www.fukufukuplaza.jp/

■ FM-Kyushu
http://www.fm-kyushu.jp/

内容については、勉強会内でお話が出ました、
テーマ、スタイル、WebDirect 関連を予定しております。

詳しくは、また決まり次第ご案内致します。

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

今週末に予定しておりました勉強会についてですが、
都合により、急遽、開催を中止させていただくことになりました。

参加を予定されていた方には大変申し訳ないのですが、
次回の 6 月に向けて準備をすすめて参りますので、
改めて参加をご検討いただけたら幸いです。

取り急ぎになりますが、ご案内差し上げます。

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

念のために再度のご連絡となります。

本日 4 月 11 日 (土) に予定しておりました勉強会についてですが、
すでにご案内差し上げたとおり開催を中止しておりますのでご注意ください。