FileMaker UG 全国合同オフラインミーティング 2019 が開催されます!

Kengo Kyuragi

to fm-k...@googlegroups.com
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

今年も FileMaker カンファレンスが東京で開催されますが、その翌日の 2019/11/9 (土) に、日本国内で活動しているユーザーズグループが集まり、FileMaker UG 全国合同オフラインミーティング 2019 が開催されます。

北は北海道から南は宮古島まで、各地のユーザーグループはじめオフラインでのミーティングを開催、参加されていらっしゃる方々が参加して一堂に会するイベントです。普段はあまりお会いできない方々が集まる一年に一度の貴重な機会です。

FileMaker カンファレンスに参加される方、また、されない方でも、ぜひ、オフラインミーティングに参加されてみてください。

詳しいイベントの内容と、参加の申し込みは、下記のページをご覧ください。

■ FileMaker UG 全国合同オフラインミーティング 2019
https://atnd.org/events/108694

■ FileMaker カンファレンス 2019
https://www.filemaker.com/jp/conference/2019/

ぜひ、ご参加ください。