2016 年 10 月予定の勉強会について

Kengo Kyuragi

to fm-k...@googlegroups.com
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

毎回、偶数月の第 2 土曜開催ということで、予定しておりました FileMaker 勉強会ですが、
2016 年 10 月予定分は、スタッフの都合がつきませんで中止にしたいと思います。

またその次の回は 2016 年 12 月で、年内最後の開催ということで予定しておりますので、
詳細が決まりましたら、改めてご案内差し上げるように致します。

取り急ぎですが、ご連絡致します。