2017 年 9 月予定の勉強会について

Kengo Kyuragi

to fm-k...@googlegroups.com
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

ご案内がおそくなりました。

今月 9 月の第 2 土曜開催ということで、予定しておりました FileMaker 勉強会ですが、
2017 年 9 月 9 日 (土) の今週末予定分は、スタッフの都合がつきませんで中止にしたいと思います。

また、別件になりますが、今年は横浜で開催される FileMaker カンファレンス 2017 にて、
全国の FileMaker ユーザーグループが参加を予定している FileMaker ユーザグループ全国大会が開催されます。

詳細は、下記ページをご覧ください。

■ FileMaker ユーザグループ全国大会
http://www.filemaker.com/jp/conference/2017/session.html#fmug

カンファレンスに参加される方は、合わせて参加されてみてください。

取り急ぎですが、ご連絡致します。