スパム

Takeo Imai

to Takeo Imai
明けましておめでとうございます。今井です。

# 多数にBccで送信しております。
# このメールを複数受け取られた方は申し訳ありません。

新年早々ですが、私のこのgmailアカウントがクラックされたようで、
本日6:20前後にスパムがお手元に送信されたかと思います。

どうか、中のURLには触らず、破棄して下さい。
よろしくお願いします。

--
IMAI Takeo <takeo...@gmail.com>