「情報系の実稼働システムを対象とした形式手法適用実験報告書」の公開

tmiya

to fm-f...@googlegroups.com
「情報系の実稼働システムを対象とした形式手法適用実験報告書」の公開
http://sec.ipa.go.jp/reports/20120420.html
というのが公開されてます。次回、このレポートをみんなで読んで議論してみませんか?

#もしかしてこのGoogle groupにレポートの「中の人」とかいたりします?

chit...@mail.goo.ne.jp

to fm-f...@googlegroups.com
ご存知だとは思いますが、追加情報です。

形式手法の活用ガイドの最終版を公開、東証のシステムでの実証実験結果を反映

DSFの形式手法活用ガイドならびに参考資料(ダウンロード)