Fwd: NGK2012Bのお知らせ

Katz Kawai

to FLOSS桜山
転送しておきますね。

-- Katz Kawai

From: terurou <ter...@gmail.com>
日付: 2012年11月24日 15:53
件名: NGK2012Bのお知らせ
To: DSTokai <dst...@googlegroups.com>

terurouです。

NGK2012Bの集客テコ入れのため、再度イベントの告知です。
各コミュニティのML・SNS・ブログ等に情報を展開して頂けると助かります。

# 会場予約の都合で、夜の部の参加者を最低80人集めないといけないのですが、
# 現時点(開催2週間前)で50人強しか集まってないのでちょっと危ないです…。

-----
NGK2012B

NGK2012B(名古屋合同懇親会 2012忘年会)は、名古屋地域のIT系勉強会による
クロスコミュニティ忘年会です。今年でついに5年目となりました。
今年も例年通り、昼の部はLT大会、夜の部は忘年会の2部構成で開催します。

今まで勉強会に参加したことがない方や、他の地域の方にとっても
名古屋近辺のIT系コミュニティの雰囲気を知るのに良い機会ですので、
是非ご参加ください。

■イベントの開催趣旨
・IT系コミュニティでの忘年会をやりたい。人数多い方が面白そう。
・あまり接点のない人たちと話す機会があれば、次に何か面白い事できるかも。
・あの勉強会に行ったことないけど、一体何をやっているのかが興味ある。

■日程および会場
2012年12月8日(土)

昼の部
 13:15-16:45(12:30開場)
 世界の山ちゃん 本丸ホール (地下鉄丸ノ内駅4番出口から徒歩1分)
 参加費 無料

夜の部
 17:30-20:00
 モンゴルレストラン シンキロー (地下鉄栄駅12番出口から徒歩5分)
 参加費 社会人4000円, 学生1000円

■昼の部 LT登壇者リスト(予定)
[紹介系セッション]
maeda_
  DyNagoyaの紹介
kiy0taka
  JGGUG名古屋から来ました的な感じで話したいと思います。
Hannover_Fairs_Japan
  ヨーロッパ最大のIT国際見本市“CeBIT”

[Web系セッション]
dabits
  RedmineとRedmineを統合した話
girigiribauer
  未定ですが、CSSでこんなもの作ってみた的な話とかすると
  面白そうなのでそっち方向でいきたいです
babydaemons
  WikipediaとGISネタ
issm
  Textile記法がらみで
eitoball
  未定

[ハードウェア系セッション]
niccolli
  Node.jsとハードウェアの連携の例はほかにもある
ukiki999
  C#でマイコン開発(紹介編)
nagakenjs
  NetduinoでFeliCaリーダー動かしてみました

[関数型言語関連セッション]
mzp
  関数型言語における設計
bleis-tift
  未定
htid46
  Rinron というライブラリを作ったのでそれについて話したいです
athos
  シンプルなClojureプログラムを目指して

[分類できないセッション]
toyoshi
  僕が作ってきたWebサービス追悼式
kunihisa_matsuda
  早くMacなお仕事がしたい!

■参加登録 および イベント告知ページ
http://events.dstokai.info/ngk2012b/

夜の部の参加登録は12月5日(水)末日までとなりますので、ご注意ください。

また、夜の部の参加登録の際にはPayPalによる事前決済が必要ですが、事前決済が
できない方は当日払いも可能ですので、teu...@gmail.comまでご連絡ください。
※当日払いの方も事前申し込みが必ず必要です。

■協賛企業
[プラチナスポンサー]
株式会社コスモルート / LogiNebula
  http://www.cosmoroot.co.jp/
  https://loginebula.com/

[ゴールドスポンサー]
Hannover Fairs Japan KK / CeBIT2013
  http://www.hannovermesse.co.jp/
  http://www.cebit.de/

[ブロンズスポンサー]
スタンドファーム株式会社 / misoca
  http://standfirm.jp/
  http://www.misoca.jp/

※スポンサー費用は会場費・参加費の補助・イベント運営費用に利用させて頂いています。

--
// terurou / YAGI.Teruo
//  - blog: http://d.hatena.ne.jp/terurou/

--
このメールは Google グループのグループ「DSTokai」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、dst...@googlegroups.com にメールを送信してください。