2/17 中国最新IT事情@名古屋工業大学

Koichi Tamura

to flo...@googlegroups.com
田村です。
いつもお世話になっています。
上海Androidの会 会長 中尾さんが、名古屋へこられます。
よろしくお願いします。

ーーーー正式申し込みはこちらからーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国最新IT事情:中国のスマートフォン/ソーシャルメディア市場事情/中国での起業などのお話

日時:2013年2月17日(日)15:00−17:00
場所:名古屋工業大学

Koichi Tamura

to flo...@googlegroups.com
田村です。

今回、お話頂く 中尾さんは、下記の中でも紹介されています。
本屋で立ち読みでもして見て、興味を持たれたら参加頂ければ幸いです。
Kindleでも購入できます。

中尾さん、お酒も好きなので、懇親会でも楽しくお話を聞けると思います。
今度の日曜日です。