Fwd: [osc-nagoya:1189] 当日準備および撤収について

Katz Kawai

to oscn...@groups.facebook.com, FLOSS桜山
いよいよ明日開催ですね。

転送します。

-- Katz Kawai

---------- Forwarded message ----------
From: Toru Mi.YAHARA <tmiy...@begi.net>
Date: 2011/8/17
Subject: [osc-nagoya:1189] 当日準備および撤収について
To: osc-nagoya <osc-n...@list.ospn.jp>

宮原です。

詳細、現場でお話しすることになるかと思いますが、当日準備と撤収について
皆さんにお願いです。

■当日準備
展示会場、セミナー会場ともに、朝からの準備となるため、まずは全体として
レイアウト等の変更を行ってから、各ブースの準備となります。
みんなでやればすぐに終わると思いますが、大体以下のようなスケジュールだと
思って下さい。

9:00 集合
9:00-9:30 会場全体準備(展示、セミナー)
9:30-10:00 展示ブース準備(各ブース毎)
10:00- 展示、セミナー開始

基本的に朝一の来場者はセミナー参加者の方がほとんどなので、
展示を11時からにしても良かったのですが、いつも大体なし崩しで
展示は始めるので、スケジュール的には展示も10時開始にしていると
ご理解ください。

各コミュニティにおきましては、朝準備のために9時集合で伝達をあらためて
お願いします。

■撤収
会場は17時に完全現状戻し、返却が必要になります。
展示会場は16時から片付け始めます。できれば30分ほどで片付けは完了して
しまいたいと思っていますので、早め早めの片付けをお願いします。
セミナールームは、16時50分に完了したら、速攻5分で片付けます。
特に最後のセッションの担当グループの方々、場合によっては受講者の方にも
片付け支援をお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。

何かと制約があって恐縮ですが、今回の開催がうまくいけば、できれば
来年も同じ会場を検討したいので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiy...@Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
携帯:080-4197-0192 (iPhone)

#美味しい珈琲をお淹れしております。是非一度ご賞味にお越し下さい。