FLOSSな話題ではありませんが

なおや

to flosss
みなさんこんばんは、なおや@浜松IT技術者交流会です。

今日も震災対応で緊急出勤していました。
業務を離れて、個人的なお願いです。

乾電池の生産には限りがあります。
できるだけ東日本に届けたいと思います。

電力が安定している地域の方は、乾電池の購入はしばらく控えてください。
必要になったら、高いですが充電池(エネループなどのニッケル水素)を買って下さい。

すぐに対応できる、国内生産には限りがあります。
輸入しても、はやくて1週間ほどかかります。

輪番停電も決まったようで、できるだけ東日本に届けるために、中部地区や西日本の方は購入を控えてください。

よろしくお願いします。

--
なおや