07/20(土) FuelPHP 入門ハンズオン vol.2

Kenji Suzuki

to flo...@googlegroups.com
Kenji です。

今週末ですが、千種で FuelPHP のハンズオンを開催します。無料なので
興味のある方は、ぜひ、ご参加ください。

http://connpass.com/event/2733/

FuelPHPは、CodeIgniterの流れをくむ、PHP 5.3以降に対応した、シンプルかつ
柔軟で高速軽量なWebフレームワークです。

このイベントは、FuelPHP入門のためのハンズオン形式の勉強会です。

PHPに関する基本的な知識がある方を対象に、FuelPHPのインストールから実際の
プロジェクトで使い始めることができるようになるまでを目標とします。

// Kenji