PHPフレームワーク(FuelPHP)の入門書β版のレビュア募集

Kenji Suzuki

to flo...@googlegroups.com
Kenji です。

PHPフレームワーク(FuelPHP)の入門書β版を読んでフレームワークを学習し、疑問点など
をコメントしてくださる方(レビュア)を募集させていただきます。

この書籍は、フレームワークをまだ使ったことのない方向けの内容になっています。
FuelPHPの入門書であるとともにフレームワークの入門書です。この書籍を読むことで、
FuelPHPを効率的にマスターすることができます。

フレームワークの初心者やあまり経験のないの方に応募いただけたらと思います。

ご興味のある方は、以下のページをご覧ください。

http://fuelphp1st.com/review/inquiry/?id=SMvH6

// Kenji

Kenji Suzuki

to flo...@googlegroups.com
Kenji です。

以前、レビュアを募集させていただきました PHPフレームワーク(FuelPHP)の入門書
『はじめてのフレームワークとしてのFuelPHP 第2版』が、おかげさまで、達人出版会
より正式リリースされました。

そこで、正式リリースを記念して、プレゼントキャンペーンを実施しています。

ご興味がありましたら、以下のサイトをご覧ください。

// Kenji

2014年4月21日月曜日 8時40分22秒 UTC+9 Kenji Suzuki: