『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』プレゼントキャンペーン

Kenji Suzuki

to flo...@googlegroups.com
Kenji です。

以前、この ML でレビュアを募集させていただきました FuelPHP の入門書
ですが、おかげさまで『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』として
達人出版会より正式リリースされました。

そこで、正式発売を記念して、以下のプレゼントキャンペーンを実施することに
なりました。

この書籍の第1章~第3章まで (合計100ページ以上) の PDF (ダイジェスト版)
を希望者全員に、また、抽選で 最大 20名 の方にこの書籍の正式版をプレゼント
いたします。

ご興味がありましたら、以下のサイトをご覧ください。

http://fuelphp1st.com/present

余談ですが、FuelPHP の勉強会も大須で継続的に行われていますが、いまいち
盛り上がりに欠ける状況です。東京ですと 3日で 50人の定員が埋まる状況ですが、
名古屋だと 10人がやっとという感じです (^^;

ということで、もう少し名古屋でも盛り上げたいと思っています。

現在、第3回の日程調整をしています。
http://atnd.org/schedule/3e6b9a3c48ab9051c755587c8bd04222

// Kenji