自己紹介

ksk

to flexug-fukuoka
待ってました!FxUG福岡!!

みなさん、こんにちは。
アドビ 轟です。

Flex / AIRのデベロッパーマーケティングを担当しています。
全国のFxUGの勉強会に顔を出していますので、福岡開催の折には是非とも参加したいと思います。

しかじろさんとは去年のMashup Award 2008以来ですね。
どうぞよろしくお願いします。

shikajiro

to flexug-fukuoka
では僕も自己紹介を。

初めまして。言い出しっぺのしかじろうです。
株式会社FusicでFlex Ruby Java js などでウェブアプリの開発を行っております。

福岡でのFlexUGを待望していたのですが、なかなか開催されないのでつい提案をしちゃいました。
Flexでの開発をしてる方は結構いらっしゃるので、情報交換ができたらいいなと思っています。

あと言い出しっぺではありますが、僕一人が主導するわけではなく、
みんなで意見を出し合いながら共同で運営できたらいいなと思ってます。

ブログも書いています。
http://d.hatena.ne.jp/re_shikajiro/
最近、日本Androidの会福岡支部長になりました。
http://groups.google.co.jp/group/android-group-japan-fukuoka

>轟さん
覚えていてくださって光栄です。
ぜひFlexUG@福岡に参加して頂きたいです!
よろしく御願いします。

taikiken

to flexug-fukuoka
SideVision@おおくぼです。

マルチメディア系開発をフリーでしていましたが、2009年7月から友人4人と会社を作りました。
最近はCMSをカスタマイズすることばかりなのですが、
Director案件があったりするとワクワクします。

しかじろうさんのおかげでFlex UG Fukuokaができて助かりました。
微力ですけどお手伝いをしながら盛り上がっていきたいなぁって思います。

Twitter
@taikiken

blog
http://www.inazumatv.com/contents/
http://me.beginsprite.com/

ryuring55

to flexug-fukuoka
こんにちは、エガシラです。

しかじろうさんとは何度かお会いしてますね!

主にWEB制作、オリジナルCMSの開発に携わっています。
最近は、AIRに手を出し、CakePHP & SabreAMF & Flex で業務アプリの開発を行っています。

行き詰まる事多々ありありなので、福岡での勉強会楽しみにしています!