ついに出来ましたね!

1 view

みゅら

to flexug-fukuoka
大名でFlexやJava系の仕事をやってます、三浦ともうします。

福岡でついに勉強会が開催ということで、非常に楽しみにしています。
提供できる知識などあまりありませんが、よろしくおねがいします。

いろいろやってくれたしかじろう支部長さん、ありがとう!!!!!。