FxUG全国ツアー

Keisuke Todoroki

to flexug-...@googlegroups.com
FxUG福岡のみなさん

FxUGメンバー4000人突破、勉強会通算100回突破を記念して、5月から8月に掛けて
FxUG全国ツアーを開催しようと思っています。

福岡も開催候補地ですが、しかじろさんハンドリングお願いできますか?
可能であれば、福岡代表としてFxUG全国ツアー用ML(作成予定)にご招待します。

北海道から沖縄まで全11都市を予定しています。

アドビ 轟

しかじろう

to flexug-...@googlegroups.com
ご無沙汰しております。しかじろう@渡辺慎二郎です。

ハンドリングOKです。

1点私事ですが、6月中旬まで休職する予定になっているので、
それまで活発に活動できないかもしれません。
開催日なども6月中旬以降だと嬉しいです^^

詳しくは FxUG全国ツアー用ML でよろしくお願いします。

では。

--
/**
* @name : しかじろう@渡辺 慎二郎

Keisuke Todoroki

to flexug-...@googlegroups.com
7/3(土)はどうでしょうか?