[wanted] 72pin simm 8MB for OKIDATA printer

1 view

MURATA Atsushi

村田淳@名城大学、です。
OKIデータのプリンタ MICROLINE660PS の拡張メモリ用に
72pin 8MB の simm を探しています。パリティは、あるか
ないかが不明ですので、パリティ無しの場合は、実際に認
識するかどうか試させてください。

譲ってくださるという方がいらっしゃったら、何ns か、
パリティ有りか無いか、あと、値段や送金方法などを、メー
ルでお知らせください。

メールは、下記のように
c_mu...@yahoo.co.jp
t049...@ccmailg.meijo-u.ac.jp
の両方にccなどで送ってください。

何か問い合わせなどが有りましたら、メールをください。
よろしくお願いいたします。

--
------
#復活。今週のお言葉