◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆7

パパイヤ

 女性

体験記
 学校で身体検査がありました。私の学校はいまだに男子と一緒に身体検査を
やります。恥ずかしいんですが私はブラジャーを初めてその日つけました。
シャツで保健室にはいると男子はみんな女子の胸を見てきました。みんな恥ず
かしそうにしていましたが、私は乳首が勃ってしまって、しかもブラジャーが
少しずれていたのでとても恥ずかしく、そこで胸を直すわけにもいかなかった
のでとても嫌だったです。もう、身体検査なんかやりたくありません。