◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆66

うさぴょん

31歳 男性

体験記
昨年のことですが、ある日急に下腹部が痛くなり、近くの総合病院へ行きまし
た。最初は内科で診察を受けましたが、どうやら尿路結石らしいということで
泌尿器科へ回されました。そこで出てきたのが、まだ20台としか思えない女
の先生で、しかも鶴田真由系の背の高い美人でした。さっそく超音波で石を探
す検査を始めましたが、その先生はまだ慣れていない新人らしく、けっこう長
い時間器具をあてがって探していましたが、なかなか見つかりません。だんだ
んあせってきたのか、僕の下腹部を揉んで「このへんが痛いですか?」ときき
ながら器具をあてるのですが、どんどん場所を移動して僕のムスコの方まで近
づきました(当然そのときにムスコも見られてしまいました)。先生は夢中で
「あれっ?えっ?」と小さな声を漏らしながら僕の下腹部を触るのですが、そ
の声が何とも色っぽく、あやうく勃起するところでした。結局その後困ってい
る様子を見て、もっと年配の男の先生がやってきて、石はすぐに見つけてくれ
ました。なんてやぶ医者なのかと思いましたが、美人だったし、僕もけっこう
楽しめたので、お礼を言って帰りました。その日家に帰って、痛いお腹をこら
えながら、女房相手にケダモノになってしまいました。次に診察に行ったとき
に、またその女の先生が出てきましたが、もう下腹部を見られることもなく、
僕のムスコを見たことをまるで忘れたかのようなクールな表情でした。