Google 网上论坛不再支持新的 Usenet 帖子或订阅项。历史内容仍可供查看。

◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆3

已查看 242 次
跳至第一个未读帖子

パパイヤ

未读,
2017年2月23日 05:36:222017/2/23
收件人
12歳 女性

体験記
モアレ検査(?)の時のはなしです・・。
モアレとは お尻の骨 見る検査です。
Cチャンの 後ろが私でした。Cチャンが お尻丸出しで写真(レントゲン?)撮ってるとき私は
男の人にパンツを足の辺りまで下げられました。Cチャンのときは はんけつぐ
らいだったのに 私は丸出しです!!はずかし-!!しかも 写真(レントゲ
ン?)撮るとき 医者にお尻も触られ ホント-恥ずかしかった。
0 个新帖子