HELP! Intellisync 実行時にエラー

1 view

Anonymous Buddha

こんにちは。
質問があります。

最近、SLザウルスと Outlook を Intellisync で同期しようとすると、エラーが
発生するようになってしまいました。
SAMBA経由でのファイルのアクセスなどは正常に行えます。
最近 Windows XP のアップデートをかけて、アプリのアクセス権限などを設定
出来るようになってからの現象のような気がしているのですが、どなたか同様
の現象に陥った方、回避方法をご存知の方などいらっしゃらないでしょうか?

なにかご存知の事があればご教示お願いします。

よろしくお願いします。