[iPod touch/iPhone] Recommended games お薦めのゲーム

Yasushi Shinjo

新城@筑波大学情報です。こんにちは。

iPod touch でお薦めのゲームには、何があるでしょうか。

試してみて良かったのは、Labyrinth の Lite Edition (無料版)。
加速度センサを使っているのは、けっこういいんじゃないかなあ。

http://labyrinth.codify.se/faq.html

玉を転がして、穴に落ちないようにしながら、目的地まで持ってい
くというものです。

加速度センサというと、MacBook にも付いていたはずだけど、似た
ようなゲームあったかなあ。

他に加速度センサを使っていて、iPod touch で動く面白そうなも
のは何かありませんか。

使ってなくても、何かお奨めのものがあれば教えて下さい。

iPod touch に、キーボード付かないかなあ。

\\ 新城 靖 (しんじょう やすし) \\
\\ 筑波大学 電子・情報       \\