★私の羞恥体験記 (*^o^*) ★75

中出汁たくや

26歳 男性

体験記
ここのHPの趣旨とは少し違うかも分かりませんが、僕の恥ずかしかった治療体験です。

僕が小学3~4年生ぐらいの時です。
夏休みに2つ違いの妹と親戚の家に遊びに行った時の事です。その家は短大に
通うA子と高校生のB子、それに中学生のC子の女3姉妹の家族です。
その日はA子と同じ短大に通う友人D子も含めて、A子・B子・C子・D子、そし
て妹と僕の6人で近くの海水浴場へ行きました。着替えも当然女子更衣室でし
たのですが、その日1日中遊んで帰る時の女子更衣室での事です。
僕は海パン(ビキニタイプ)姿で更衣室内を走りまわってました。その時ちょう
ど曲がり角の一番下のロッカーが開いてるのに気づかなくて、僕は股間(太
股)を強くすりむいてしまい足の付け根部分が血で真っ赤になりました。大き
な音がしたので周りにいる女性が寄ってきて、やがてA子とD子がやってきま
した。そして僕の太股から血が出てるのを見ると「明るいとこ行った方がいい
んじゃない」と言って、僕を更衣室内の洗面所(ドライヤーが5つ程置いてあ
る)所へ連れて行って、A子とD子はその洗面所の横にある椅子の上に僕を立
たせて、一気に僕の海パンを脱がせました。洗面所の周りにはたくさんの女性
がいます。しかもケガ人だという事で、興味津々といった目でこちらをみてい
ます。僕は恥ずかしかったのでちんちんを手で隠してたのですが、A子は僕の
手を払いのけて、その手をD子に持たせて僕の頭の上に持っていったのです。
僕のちんちんは丸見えです。でもA子はそんな事はおかまいなしに、僕の右足
のヒザを持ってグイッと右上にあげたのです。
僕は犬がおしっこするような格好になりましたが、A子はキズ口に顔を近づけ
てじっと見てます。その時、B子・C子・妹が救急隊の人を連れてきました。
女の人2人です。女子更衣室だから当然女の人が来るのですが…。
その女の人は2人共若くて女学生のアルバイトのような感じの人でした。
その2人は犬のような格好をしてる僕の前に中腰になって座ると、いきなり下か
ら覗き込むような格好で僕の内股を見るのです。そして2人は「治療しにくい
から」と言うとD子を椅子に座らせ、僕はそのヒザの上に座らされました。そ
の横にA子が座って僕の右ヒザを持って自分の体の方へ寄せて足を大きく広げ
たのです。そして反対側にB子が座り僕の左足を持って足を広げたのです。大
きく足を広げた真中に2人の救急隊の若い女性が、そのすぐ後ろにはC子と
妹、そしてその周りにはたくさんの女性が、じっと僕のキズ口(股間)を心配
そうに見ています。そして2人の救急隊は、キズ口を消毒したり薬を塗ってく
れたりしたのですが、その時その2人救急隊の女の人は、ちんちんが邪魔にな
ると先っぽをつまんで左へ曲げたり上へ向けたりしてくるのです。睾丸部分も
邪魔になると、根元から持って上へ持ち上げたり消毒液がつかないように手で
握って隠してくれたりしました。
僕は2人の女性にさんざんちんちんを触られ、大勢の女性にちんちんを見られ
た日でした。