ブッシュの再選危うし

ichiro,s

これまではブッシュに敵なしの有様であるが、米国民主党が共和党政権をぶっ
倒せる条件が生まれつつある。民主党はこう言えばよい。

イラクへの武力行使に賛成したが、実はブッシュに一杯食わされた。やは
り、仏国らのいう通り、黙って国連査察団に任せておいてもなんちゅうこ
とがなかったのだ。しかし騙される方も悪いが騙す方はもっと悪い。こと
に、ブッシュを首領とする右翼ネオコン共の、陰謀的捏造的破壊的犯罪的
思想集団はこれを撲滅しなければ米国の信頼回復は無論のこと世界の再構
築も有り得ない。邪教を狂信するブッシュの精神性にも問題がある。
国際社会をずたずたにし、多くの無辜の民を殺傷し、在イラクの人類の至
宝を散逸させ、アフガンの群雄割拠を放置したままイラクまでも大混乱に
陥れ、国際社会に多大なる負担を強いていることは人類史上最大の悪行で
ある。ブッシュの蛮行は米国の名誉を著しく損なうものでもある。
また、米国内は失業率増大で深刻なのに、テキサスのブッシュ関連軍需産
業だけが空前の好景気に沸いている。こんなことが許されてたまるか!!、
今こそ悪逆非道の戦争利権鬼ブッシュ政権を倒し、民主党政権の樹立を!!
……と。

日本国内閣総理大臣小泉純一郎君、去る党首討論の場で曰く、「サダム・フ
セインが見つからないからといってサダム・フセインがないといえるのかっ
!!」と息巻いた。「大量破壊兵器が見つからないからと言って大量破壊兵
器がないと言えるのか」の比喩のつもりで言ったのであろう。
バカなことを言う奴だ。サダム・フセインなら東西南北天下万民下々に至るま
で実在したことを認めているではないか。

北野 一平

"ichiro,s" <aomi...@poplar.ocn.ne.jp> wrote in message

> バカなことを言う奴だ。サダム・フセインなら東西南北天下万民下々に至るま
> で実在したことを認めているではないか。

フセインの実在だったことを小泉首相が知らない訳ではないでしょう。

ただ、今どこにいるか判らないと言っているのであって、
ちょいとあなたの意見は、横道にそれているように感じますが。

ichiro,s

北野 一平 wrote in message ...

へえ~、小泉の野郎がんなこと言ったの。ますますバカだねぇ……

大島 敬行

> へえ~、小泉の野郎がんなこと言ったの。ますますバカだねぇ……

話がかみ合っていないような。
--
大島 敬行   oos...@janis.or.jp
よかったら見てね   「りんごの観察記録」

北野 一平

"ichiro,s" <aomi...@poplar.ocn.ne.jp> wrote in message

> へえ~、小泉の野郎がんなこと言ったの。ますますバカだねぇ……

おまえさんがバカだから他人が馬鹿にみえるんだろ 。
寂しい人だね。

yam

 話が逆ですね。

> [...]

> バカなことを言う奴だ。サダム・フセインなら東西南北天下万民下々に至るま
> で実在したことを認めているではないか。

 だから「見つからないからといって実在しなかったとは言えない」って
 言ってるのでは?まあ、そんな単純なすり替えが通るとは、彼自身も
 思ってやしないでしょうが、なんだかな~ですね。少なくとも、フセイン
 がいなかった というつもりではないでしょう。
# しかし、こんな簡単な事がわからないとは、よほど日本語が不自由
# なんでしょうね?>ichiro.s。ひょっとして、北朝鮮の方ですか?

ichiro,s

「フセインの存在」ならみんな認めているが、
「大量破壊兵器の存在」はみんなが認めているわけではない……

この程度でワッカルカナ? ワカンネエダロウナア。
こんな簡単なことを理解できないようではアナタタメアルナ。