★私の羞恥体験記 (*^o^*) ★74

中出汁たくや

26歳 男性

体験記
はずかしかった、診察です
会社の寮にいたときです
その日、とても、おなかが痛くなり、寮で休んでいました
そしたら、寮のおばちゃんが、病院へいったほうがいいといい連れていってくれました
そこは、小さい病院で、患者は、僕だけでした
受付には、若い女の子が二人いました
 すぐ診察となり、男の先生は、おなかだせと、下半身はだ!かにしろとなぜか、
受付にいた女のコ(看護婦さんだったのか)に指示し、ランニングだけのはだ
かにされました
そして、なぜか診察室に、寮のおばちゃんもいました
そこで、下半身触診され、リンパ腺のはれも診察され、ペニスのつけねさんざん押されました
いまでも、なんで、寮のおばちゃんが、いたのがふしぎです
看護婦さんに見られたのは、いいですけどいやだったミ82ナす
このとき、健康保健証もっていかなっかたのっで看護婦さんに「明日、もってくれば、保健でしょりしますね」
といわれ、次の日会社帰り病院によったら、窓口で、看護婦さんに、「今度、
またねって」いわれましたが、それいらいその病院には、よらないことにしま
した