★私の羞恥体験記 (*^o^*) ★72

中出汁たくや

19歳 男性

2週間前、突然お腹が痛くなり、病院へ行ったところ、急性虫垂炎と診断され、
早速手術することになりました。盲腸といえば当然「あれ」が気になります。
そうです、剃毛です。病室で痛みに我慢していると看護婦が「お腹のまわりの
毛を剃ります」と入って来ました。「新聞紙は持ってきましたか」と聞かれま
したが、持って来ていません。インターホンで新聞紙を持って来るように指示
をしていました。新聞紙が来てから始まるかと思っていましたが、看護婦が
「先に下着を下げて下さい。」と言いました。パジャマに手をかけてぐずぐず
していると、ちょっと怒ったように「下着を下げて下さいね。」仕方なくパ
ジャマを膝あたりまで下ろしました。次はパンツです。パンツに手をかけ、も
たもたしている状態。「パンツも脱ぐんですか」とあたりまえのことを聞く
僕。「すぐ終わりますから、膝まで下ろして下さい。」仕方なくパンツを膝ま
で勇気を出して下ろしました。すぐに始まるかと思ったのですが、新聞紙がま
だこないために始まりません。しばらくの時間が経ったころ別の看護婦が新聞
紙を持って来ました。お尻の下に新聞紙を敷き剃毛の始まりです。その時に初
めてわかったのですが、腹全体の毛を剃るんですね。それだったら、最初から
パンツを脱がなくてもよかったのにと思いました。それからどんどん剃られて
いきましたが、いよいよという時には、少なからずとも覚悟をしたものがあり
ます。石鹸を付けずに剃るんでめちゃくちゃ痛かったです。
 恥ずかしい思いをしましたが、退院してから思うとあの感激をもう一度と
思っております。