最近M_SHIRAちゃんの姿が見えませんが

M_SHIRAISHI

みんなのケンちゃん wrote:

> マルクスよりも優秀なM_SHIRAちゃんは何処に?
>
> また、2chかな? (^m^)
>
> Kasちゃんが登場してるのに…(^-^)v
>
> マルクス経済学批判一部、二部、三部…とやってほしいです

余は、目下のところ、fj.sci.math に出したクイズの処理で忙しい。

Kaz

eu...@apionet.or.jp (M_SHIRAISHI) wrote in message news:<800c7853.04030...@posting.google.com>...

おまえはコウベや兵庫県、西宮芦屋大坂なんていうような日本最下層の奴隷民だから
ウンコの処理方法に一番詳しいのじゃないか?www

みんなのケンちゃん

v(*^o^*) wrote:

> kaz...@hotmail.com (Kaz) ちゃんの <44dc0a26.04030...@posting.google.com> から

> 釜ヶ崎を追い出されて武庫川土人になったくせに。この馬鹿チョンカスが!

こんなに頻繁に対応したらばれちゃうって言ってんだろが!ワリャ、アホカ!

(^m^;)

--
みんなのケンちゃん

立派ななお鏡ですこと。等身大ね。しっかり眺めるのよ。(笑い)

       ↑

どれどれ、これが何匹かころがってる馬鹿のうちの一人ね?(笑い)

ん~と~、1匹!ん~とっ、ん~とっ、2匹?…。

…おろっ?おろおろっ?…今日は1匹だけっ??もっといっぱいいる筈だけど
ねぇ。(笑い)

--
人気のケンちゃん(^.^)v

みんなのケンちゃん

v(*^o^*) wrote:
eu...@apionet.or.jp (M_SHIRAISHI) ちゃんの <800c7853.04030...@posting.google.com> から

fj.sci.math ごときに出したクイズに振り回されて、ケンブリッジ講演って
本当にあるのか?ヽ(*^o^*)ノ
--
v(*^o^*):http://usage.netfirms.com/
苦情はこちらへ:http://hogehoge.pisem.net/

       ↑

このお馬鹿ちゃんへ、以下の文章は感動すると思うよ。がははははは。

「fj.sci.math ごとき」?

ん~ん、v(*^o^*)ちゃんの力の及ばない事柄に首突っ込んじゃ駄目だって
ばー!及ばないもの程関わりたがるっては言うけどね。(笑い)

ただねっっ、そう思うんだったら v(*^o^*)ちゃんが率先して「ごとき」と言
えないように変えていったらいいのに…。

v(*^o^*)ちゃんのそのスタイルは個性のあるもので面白いけど、少しは「程
度」とか「分」とかもわきまえないとね。がはははは。これじゃあ、「男妾」同
然ですよね。自分はしてもらうだけだもの。他になんにも与えず、人のに集るだ
け。つまり、他人様に遊ばせてもらっているだけ。ここの部分だけはまずいん
じゃないかな?

--
真面目なケンちゃん

隣のけんちゃん

v(*^o^*) wrote:
みんなのケンちゃん <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> ちゃんの <c2a8qr$d1k$1...@news-est.ocn.ad.jp> から

みんなのケンちゃん

          /|

   /    |
  /      |
 |( ^< 鹿馬鹿 >^ )←みんなの馬鹿ケンちゃん
 |      /
 |    /
 |  /
 |/←鏡

立派ななお鏡ですこと。等身大ね。しっかり眺めるのよ。(笑い)

うんうん、馬鹿ケンちゃんが等身大で写っていますね。

   空っぽちゃん、そりはネ、お前のむさ苦しい面なんだだよ。(大笑い)

   お前ん家の鏡に映るのはお前の臭い面しか無いのよ。がはははは。

またいっぱい記事書いてね。>馬鹿ケンちゃん

んまっ、自分と比べてもの言うのも忘れちゃいかんな、味噌ひと塗りちゃん(笑い)

--
隣のけんちゃん