野党は自衛隊イラク派遣を妨害するな。

Kaz

若者を死なせたくない・・・という邪道の論理で、イラク派遣が反対されているが、
そもそも自衛隊は鉄砲遊びや戦車ごっこをして遊ぶところではない。

ちゃんとした戦闘を行う組織である。

そんなもの、自衛隊に入隊すること自体、戦死することもありうると覚悟ができているはず
である。いまさら死ぬのが怖いなどとは言えない。

日本人の若者は死なせたくないが、米国の若者は死んでもいいとでも言う気か?

それこそエゴのかたまりである。

金は出すが、血は流さない汚い日本人の姿である。米軍の安全保障の傘の下でノウノウと
ずうずうしく生きるずるい日本人の姿である。

もはやそんなずるいことはできない。ちゃんとその役目を果たさなければならない時が
来ているのである。

野党のボケどもの言うことなど徹底無視し、今回のイラク派遣法案をいち早く
成立させるべきである。

yam

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
> 若者を死なせたくない・・・という邪道の論理で、イラク派遣が反対されている
が、

 っぷ、ジジイのカスには召集令状が来ないと思って安心しているね。

minami-s

何を寝ぼけとるか、ゴキブリkaz.
どうせ平均寿命から言うたらあと10年ちょっとや。君、せんとうきって一人行って
こいや。

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
> 若者を死なせたくない・・・という邪道の論理で、

http://www.newsfeed.com The #1 Newsgroup Service in the World! >100,000 Newsgroups
---= 19 East/West-Coast Specialized Servers - Total Privacy via Encryption =---

papa

> [...]
が、
> そもそも自衛隊は鉄砲遊びや戦車ごっこをして遊ぶところではない。
>
> ちゃんとした戦闘を行う組織である。

戦闘行為を行うことを「想定」されている組織です。実際の戦闘は行っていません。

> [...]
> である。いまさら死ぬのが怖いなどとは言えない。
>
> 日本人の若者は死なせたくないが、米国の若者は死んでもいいとでも言う気か?

米国は「したいからやった」だけではないのですか?
結果オーライだからといって行為そのものの正当性は証明されないでしょう。
自国の核はしっかり確保した上で他国に破棄を求める姿勢には反吐がでますね。

> それこそエゴのかたまりである。
>
> 金は出すが、血は流さない汚い日本人の姿である。米軍の安全保障の傘の下でノウ
ノウと
> ずうずうしく生きるずるい日本人の姿である。

ずるくない国ってどこですか?何処も同じではないのですか?

Kaz

"papa" <papa_...@yahoo.co.jp> wrote in message news:<be049i$4cp$1...@nn-os104.ocn.ad.jp>...

> "Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
> が、

> 戦闘行為を行うことを「想定」されている組織です。実際の戦闘は行っていません。

戦闘行為を想定しているということは、実際に戦闘を行うことを前提にしているわけ。
過去に戦闘を行わなかったと言って、これからも行わないのなら自衛隊そのものが
必要ないはず。あまり矛盾したことを言わないでください。

> いるはず

> 米国は「したいからやった」だけではないのですか?

いいえ、違いますね。イラクの独裁体制を崩壊させ、イラク市民を解放するためですね。

> 結果オーライだからといって行為そのものの正当性は証明されないでしょう。

いいえ、正当です。独裁体制は悪ですから。

> 自国の核はしっかり確保した上で他国に破棄を求める姿勢には反吐がでますね。

それは北朝鮮の言い草と同じですね。日本は米国の核で守られているわけです。
信用のある国連の常任理事国は核を所有してもよいが、北朝鮮などの悪の枢軸の
テロリスト国家が核をもつなどとんでもないことですね。

警官が武器を所有してもよいが、北朝鮮などの犯罪者国家が武器を所有してはならない・・
という、ごく基本的な、合理的な論理です。

> ノウと
>
> ずるくない国ってどこですか?何処も同じではないのですか?

どこも日本と同じと考えているところが未熟。それは犯罪者が周りがみんな自分と同じ犯罪者
であると妄想しているようなもの。

soukoban

From:k...@ivebeenframed.com (Kaz)

> 戦闘行為を想定しているということは、実際に戦闘を行うことを前提にしているわけ。

「前提」と「想定」は意味も使い方も違うでしょ。

> 過去に戦闘を行わなかったと言って、これからも行わないのなら自衛隊そのものが
> 必要ないはず。あまり矛盾したことを言わないでください。

その「矛盾」が、あれこれ問題になっているわけで…。

# 目に見えることばかり追っていると…(笑)。

goh

「せんとうきって」が戦闘と掛けていて うまい! oioi

papa

> [...]
> 過去に戦闘を行わなかったと言って、これからも行わないのなら自衛隊そのものが
> 必要ないはず。あまり矛盾したことを言わないでください。

う~ん、数学の公式などは人によっては学校以外では使いません。
そのような人にとっては数学は必要ないですか?そうとも言い切れないでしょう?
ですので大した矛盾ではないでしょう。

> いいえ、違いますね。イラクの独裁体制を崩壊させ、イラク市民を解放するためで
すね。

> いいえ、正当です。独裁体制は悪ですから。

ですから「したいからやった」だけでしょう。結果と(行動)原理は必ずしも一致し
ませんよ。

> それは北朝鮮の言い草と同じですね。日本は米国の核で守られているわけです。
> 信用のある国連の常任理事国は核を所有してもよいが、北朝鮮などの悪の枢軸の
> テロリスト国家が核をもつなどとんでもないことですね。

誰が誰を「信用」しているのですか?違うでしょう。容認と信用は別物です。

> 警官が武器を所有してもよいが、北朝鮮などの犯罪者国家が武器を所有してはなら
ない・・
> という、ごく基本的な、合理的な論理です。

「警官」ならね。米国は警官では無いですから。
ちなみに警官は武器の所有が「認められて」いる。即ちより上位の決定機関が存在し
てます・・・
国と国の場合は其処にルールは存在しません。よって基本的でも合理的でもないで
す。

> どこも日本と同じと考えているところが未熟。それは犯罪者が周りがみんな自分と
同じ犯罪者
> であると妄想しているようなもの。

僕のスタンスは「日本と同じ」ではなく、「日本も同じ」ですね。
一般人が周りはみんな自分と同じ一般人だと思う程度には同じだと思いますが。
貴方は周りはみな自分とは違う世界の人だと思っているのですか?それって少し変。

村上新八

自衛隊員が死傷することを懸念して野党が自衛隊のイラク派遣に反対しているの
ではない。米軍司令官が言うように、イラクはまだ戦闘地域であり、ゲリラ的である
にせよ、米軍に対する攻撃が散発的に続いている。このような戦闘地域に自衛隊を派
遣することは、戦闘の可能性を前提とした派遣となり、それは憲法違反だから、とい
う理由なのだ。その当否はともかくとして、憲法という国の基本法があることを忘れ
た論議は困る。
村上新八

GON

"村上新八" <shin...@beige.ocn.ne.jp> wrote in message news:be1q0r$8cb$1...@nn-tk102.ocn.ad.jp...

自衛隊をイラクへ派兵して実際に大きな被害が出たら小泉内閣への風向きも変わるかもね。

要は民主党は賭けに出たんじゃないかなぁ。つまり、被害が出るだろうことを見越して
派兵反対のポジションを採っておけば、将来被害が出たときに自分たちの先見性を
アピールできると踏んだのかも。

ただ、小泉さんは運の良い人ですからこの派兵も案外うまく行ってしまうかも。

株価は¥5000まで逝くなどと言ってたバカ評論家もいましたけど、実際は¥10000近くまで
回復してますし、意外に天は小泉さんに味方しているのかもしれません。

Kaz

"村上新八" <shin...@beige.ocn.ne.jp> wrote in message news:<be1q0r$8cb$1...@nn-tk102.ocn.ad.jp>...

現在発生している米軍に対する攻撃はテロ行為。犯罪行為ですね。戦争ではない。
戦争とはあくまで組織的に宣戦布告して戦闘を行うものであり、
現在の状況は極端に治安が悪くなっているだけですね。

その治安維持のために自衛隊を派遣するわけであって、
もし治安がよければわざわざ自衛隊を派遣する必要もない。
米軍だけで十分です。

現在、治安が乱れていて、その治安維持の援助のために出動するわけであって、
そのような理屈は、危険な目にあいたくないからと言って、火事が鎮火してから消防車
を出動させる馬鹿げた行動と同じです。

当たり前ですが、鎮火してから出動させても何の意味もない。
そんな鎮火してから出動させるような事をすれば、敗戦直前に第二次大戦に参戦した
ソ連なみに汚いずるい行為ですね。それこそ日本の偽善行為、日本の売名、プロパガンダ
行為とみなされるでしょうね。

Kaz Hagiwara

Kaz wrote:
> 現在、治安が乱れていて、その治安維持の援助のために出動するわけであって、

いわゆる「復興支援」の中には治安維持も含まれているんでしょうか。
もしそうなら、

> そのような理屈は、危険な目にあいたくないからと言って、火事が鎮火してから消防車
> を出動させる馬鹿げた行動と同じです。

火事場に防火服も持たずに行くことになるわけですが。

ちなみに、小泉首相は「非戦闘地帯」での活動に限ると言っていますが、
とすると、やはり治安維持は任務に含まれないのでは?

萩原@グリフィス大学

minami-s

kazのこういう屁理屈がシナプスの欠落点だな。

> [...]

> 現在発生している米軍に対する攻撃はテロ行為。犯罪行為ですね。戦争ではない。

アホたれ。殺し合い定義をしてるだけ。定義と糞はトイレでしてろ。

> 戦争とはあくまで組織的に宣戦布告して戦闘を行うものであり、
> 現在の状況は極端に治安が悪くなっているだけですね。

どういうシナプスしとるんや。
アホたれ。
戦争の定義をする能力が君にあると妄想することがすでに妄想のはじまり。
宣戦布告?あほ、わいは世界舞台の人殺し合戦に、那須与一の扇が海原見下ろし蝶の
如く舞ふとでもおもっとるのか。

minami-s

おまえらどいつもこいつも 日本がスーパーマンやとかん違いしてるねやろ。
ほっとたらええ、よそんちのことは。
なにが国際主義や。日本のどこにスーパーマンの鋼鉄の服とロケット並みの空飛ぶマ
ントがある言うねんや。のぼせ上がるのもええ加減にせい。

むかしから、相場はきまっとる。国内政治があかんかったらすぐに眼を外に向けさせ
る。国連脱退、敵の脅威。・・・

敵前逃亡しかする能力のないお前らが、えらそうに、日本の若者に殺されてもシャー
ない。俺らがええ思いするためや。まんがわるかったら死んでくれ。そういうてるの
や。このひとでなし。
自衛隊の諸君は、日本を守ろうとして自衛隊になった人や。少なくともそういう解釈
のもとで自衛隊になった。なんでのこのこ最終戦争のイエスの丘の隣近所まででむか
なあかんねや。

ばかやろう。kaz。おまえは、自分の性的不能を日本の軍隊の活躍に投影してるだけ
の話や。映画と違うねや。人迷惑な妄想するまえに産婦人科行ってこい。

"Kaz Hagiwara" <kazha...@yahoo.co.jp> wrote in message

Kaz Hagiwara

なんか、人違いしてませんか?

GON

"Kaz Hagiwara" <kazha...@yahoo.co.jp> wrote in message news:3F0619B3...@yahoo.co.jp...
> なんか、人違いしてませんか?

彼は妄想癖かも?

minami-s

だれと?

わざと kaz などという紛らわしい名前を付ける癖のある男は君ぐらいなものだよ。
みんな知ってるよ。
谷村の百面相だってことは。
後続のGONもね。

"Kaz Hagiwara" <kazha...@yahoo.co.jp> wrote in message

> なんか、人違いしてませんか?

minami-s

おまえだってそうじゃないか。人のこと言えるのか。谷村の百面相。
"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message

minami-s

"村上新八" <shin...@beige.ocn.ne.jp> wrote in message
> 自衛隊員が死傷することを懸念して野党が自衛隊のイラク派遣に反対している

> ではない。
ばかいってんじゃないよ。

死傷することを心配してないやつなんてのは、人間じゃないよ。
野党も与党もないよ。人間はみんな心配してるんだよ。

> [...]

> う理由なのだ。その当否はともかくとして、憲法という国の基本法があることを忘

こいうへ理屈で中央突破はかれると思うのが米ソ冷戦時代の、言い換えれば20世紀
の異物なんだよ。
「改憲反対、賛成の議論」なんか実践の思考としてはかなり低レベルだということが
野党は分かっちゃいない。
酒の席でセクハラしたぐらいで首切る清潔政党というのが日本にあるそうだが、便所
で糞しない肛門が世の中にあるというようなもんだ。ついてるものは入れるためにつ
いてるんだ。KAZが歩いているのも谷村が歩いているのもKAZや谷村の父ちゃん母ちゃ
んが性交している証明なんだよ。山崎なんかの変態親父は、変態であるがゆえに幹事
長がつとまっている。自称清潔政党も、人間の生態を理解して、セクハラが原罪的で
あり、社会通念上禁止事項の行為であろうとも、酒に酔って行ったという理性麻痺の
野生露出症候くらいの一つや二つで、社会人失格にするようでは、この難局は切り抜
ける脳みそはない。
そんな脳みそだから今もって改憲のレベルでしか、自衛隊派遣を論じられないんだ
な。

自衛隊派遣反対は、明らかに、自分たちや家族や子孫が殺されるのがいやだからで
す。それでけのこと。それ以外にはいかなる本音もない。

だいたい、殺されねば平和でいられないという論理は、確かな事実なのか。
殺せば平和でいられるという論理は、確かな事実なのか。
殺し続けなければ平和でいられないというのは確かな事実なのか。
殺し続けたら平和でいられるというのは確かな事実なのか。

KAZなんかはそこで部落民階級を求めている。まあカースト制度みたいなものだ。そ
こで人の嫌がる仕事をさせる階級をつくり、自分は刀二振りを枕元において非人間階
級ではないものとして子孫もろとも生き延びようというのが奴の考え。
自衛隊員は、KAZの言い分ではネズミ捕りに自由意志でひっかっかたのだからでてく
るな、死んで来いって言うんだ。どこの川にネズミ捕りの籠を吊り下げようと、捕ま
えた奴のかってだというんだ。そのロープの一端をあいつは握ってそう叫んでいるん
だ。
人柱史観だな。ふざけんじゃないよ。だれが、殺されたくてネズミ捕りにすすんでは
いるもんか。ねずみ国に野良猫が入ってきたらいかんと言うので結成したねずみ防衛
隊だ。
わざわざ、野良猫の出入りに助っ人に斜命覚悟で行ってこいはねーだろう。

野良猫出入ショーのプロモーターみたいな奴ら尻尾振って、腐ったチーズの分け前当
てにするようじゃねずみの沽券にかかわるよな。KAZや田原総一郎や与野党の現代奴
隷階級渇望、人柱史観は、どこにも支持する理由などない。

[...]

憲法論争はこの論理の影に過ぎん。田原総一郎よ、小泉よ、ネズミ捕りの籠を川につ
ける前に本音で議論してみろ。清潔売り物政党よ、酒のセクハラ退治に頭突っ込んで
ないで、お前の本音で上の4点を議論してみろ。

minami-s wrote:
> わざと kaz などという紛らわしい名前を付ける癖のある男は君ぐらいなものだよ。

「わざと」「付ける癖」?

「わざと」というからには「意図的」であると思っているようですが、どういう
意図があると思ったのかには、少し興味があります。

# ちなみに、"Kaz Hagiwara" はfjに投稿を始めた1995年から使っています。
# 昨日や今日「付け」たわけじゃないんですけどね。

> みんな知ってるよ。
> 谷村の百面相だってことは。
> 後続のGONもね。

そんな珍説を「みんな知ってる」と思い込むのが「癖」なんでしょうね > minami-s

萩原@グリフィス大学

minami-s

> [...]
> # 昨日や今日「付け」たわけじゃないんですけどね。

なんて記事をいつ投稿したのかね。どこに。

ゴロリ

簡単な話、戦争しにいくわけでない。
大きな意味でイラク国民のため
人命救助に行くんだから。

最近記憶に新しい出来事で、
消防隊員が崩落してきた梁の下敷きになり何人か
残念な死亡事故がおきたが、
それに対して火災があっても危ないから出動するな
みたいなこといってるみたいで、
一種の人命救助には、事故がつきものだ。
武器まで制限しょうとしているが、
中途半端な武装では事故の起こる確率も
増えるというもの。
野党は日本の改革の足を引っ張っているとしか
思えない。

> [...]

> それこそエゴのかたまりである。

> 野党のボケどもの言うことなど徹底無視し、今回のイラク派遣法案をいち早く

まさに、そのとうり

kaz hagiwara

minami-s wrote:
> なんて記事をいつ投稿したのかね。どこに。

そんなことは、自分で調べること。
調べ方を知らないなら、教えてもいいですが、それも基本的には自分で調べられ
ますね。

萩原@グリフィス大学

GON

"minami-s" <mina...@24i.net> wrote in message news:3f062...@127.0.0.1...

> だれと?
>
> わざと kaz などという紛らわしい名前を付ける癖のある男は君ぐらいなものだよ。
> [...]

攻撃されると何でも自作自演ってことにしちゃうんだね、君は。

君の説だと

谷村=Kaz=GON=Kaz Hagiwara=yam

という恐るべき事態になるんだけど?(W

これってギャグ?(爆笑)

minami-s

"ゴロリ" <gor...@sf7.so-net.ne.jp> wrote in message
> 簡単な話、戦争しにいくわけでない。
> 大きな意味でイラク国民のため
> 人命救助に行くんだから。

なんで人命救助に君は参加しないのか。イボ痔か、谷村百面相。

minami-s

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
自虐の笑いか、もっといるぜ。

minami-s

ほほう、人の名前をあさるハイエナの開き直りか。
それとも痴呆症か。
1995年には投稿してないことがばれたわけだ。
ただそれだけのこと。
君はただの、人の名前をあさるハイエナだ。

GON

"minami-s" <mina...@24i.net> wrote in message news:3f065...@127.0.0.1...

> "GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message

> よ。

> 自虐の笑いか、もっといるぜ。

この際だから、すべて挙げてみなさい。

笑いに飢えてるんで(w

ゴロリ wrote:

> 簡単な話、戦争しにいくわけでない。
> 大きな意味でイラク国民のため
> 人命救助に行くんだから。

だから何なのでしょうか。

> 消防隊員が崩落してきた梁の下敷きになり何人か
> 残念な死亡事故がおきたが、
> それに対して火災があっても危ないから出動するな
> みたいなこといってるみたいで、
> 一種の人命救助には、事故がつきものだ。

消防士は火災を防いだり火を消すのが仕事ですが、「イラク復興支援」は「自衛
隊」の本来の仕事じゃありません。

> 武器まで制限しょうとしているが、

これが一番問題。常識的に考えれば「行かせるなら武器携行」か「武器を持たせ
ないなら行かせない」のどっちかでしょう。

丸腰であんなところへ行かせるのは「非武装中立」とか言っているのと似たよう
なもので、現実の危険をまったく無視しています。逆に、本当に武器を持たずに
行って安全な場所なら、自衛隊でなくとも、NGOのボランティア派遣で充分用は
足ります。

矛盾したものをむりやりすり合わせようとすると、割を食うのは、現地に派遣さ
れる自衛隊員ですが、そのあたりの議論をちゃんとしないうちは、派遣するもし
ないもないですね。

萩原@グリフィス大学

minami-s

> "minami-s" <mina...@24i.net> wrote in message

> この際だから、すべて挙げてみなさい。
>
> 笑いに飢えてるんで(w

笑いに飢えてるなら、鏡見ることをお勧める。谷村百面相。

kaz hagiwara

minami-s wrote:
> 1995年には投稿してないことがばれたわけだ。

「そう思いたい」とか「ということにしたい」の典型ですね。

萩原@グリフィス大学

minami-s

屁理屈以外の論理は君にはないのかね。

> [...]

アホ、定義のレベルの詭弁は聞き飽きたわい。

ばか、どこまで馬鹿だ君は。

> だから何なのでしょうか。

抜け作、引っ込め。

> 消防士は火災を防いだり火を消すのが仕事ですが、「イラク復興支援」は「自衛
> 隊」の本来の仕事じゃありません。

それがどうした。

> [...]

> 行って安全な場所なら、自衛隊でなくとも、NGOのボランティア派遣で充分用は

お前が持っていけよ。なぜ志願せんのだ。理由をいってみろ。行きたくないのか、行
きたくないならその理由を言ってみよ。

> 矛盾したものをむりやりすり合わせようとすると、割を食うのは、現地に派遣さ
> れる自衛隊員ですが、そのあたりの議論をちゃんとしないうちは、派遣するもし
> ないもないですね。

だから、何で君が行かないのか理由を言ってみろ。

> 萩原@グリフィス大学

minami-s

いつ投稿したんだね。なんと言う記事かね。ハイエナ君。人の名を横取りするハイエ
ナ君。

"kaz hagiwara" <kazha...@yahoo.co.jp> wrote in message

minami-s

だから記事の名前を言ってみろよ

minami-s

名前もいえない記事なのか。ハイエナ君

minami-s

ほうらね。答えることのできないウソをついてたわけだ。ハイエナ君。

> [...]

kaz hagiwara

minami-s wrote:
> 屁理屈以外の論理は君にはないのかね。

だれに向かって「君」などと呼びかけているつもりなんでしょうか。引用元とそ
のフォローの区別もついていないみたいだし。自分の書いた記事をよく読み返し
て推敲して出直すこと。

kaz hagiwara

minami-s wrote:
> ほうらね。答えることのできないウソをついてたわけだ。ハイエナ君。

minami-s

ハイエナ君。君は人の名前を横取りするハイエナだが、うそつきでもある。
1995年から投稿しているというその名前の記事を君は示せない。
君は大うそつきの、ハイエナだ。ハイエナにハイエナと行って何が悪い。このハイエ
ナやろう。

> [...]

minami-s

君は1995年の投稿記事を語れない。
君はどうして人の名前を掠め取るような行為をして投稿するのか、それが不思議だ。
結論として、君はハイエナ的な人間であるということ。その意見も、信用に値しない
遇論。

"kaz hagiwara" <kazha...@yahoo.co.jp> wrote in message

minami-s

ハイエナは引っ込め。ハイエナ行為反対。

minami-s

なぜ君は、愚論しか語れないのか。

> [...]

> 遇論。

kaz hagiwara

minami-s wrote:

> なぜ君は、愚論しか語れないのか。

質問の立て方が間違っています。

萩原@グリフィス大学

Junya Suzuki

"kaz hagiwara" <kazha...@yahoo.co.jp> wrote in message news:3F065748...@yahoo.co.jp...

典型的な、「自論の根拠を他人が探すことを要求する」タイプの人間に見えますな。

daichi ohara

"minami-s" <mina...@24i.net>
お前は、セクハラ共産党の
同民族だろう?
ハイエナなんてもったいないよ。
糞野郎!

Kiyohide Nomura

"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> writes:

minami-s さんに同一視された人のリスト作ると、

谷村 さん
Kaz さん
萩原@グリフィス大学さん
GON さん
yam さん

で、一体これだけの膨大な投稿量、文体の違いを抜きにしても一人の人間が書
けるものやら。

かれは論争した人を同一人格と断定する癖があるようですので、そのうち
"Junya Suzuki" さんも谷村 さんの百面相と決めつけられるか?

Kiyohide NOMURA
Department of Physics,
Kyushu University,
812-8581 Fukuoka
JAPAN

e-mail:kno...@stat.phys.kyushu-u.ac.jp
http://maya.phys.kyushu-u.ac.jp/
TEL,FAX:+81-92-642-2566

Kiyohide Nomura wrote:
> かれは論争した人を同一人格と断定する癖があるようですので、

最近よくこの手を見かけますね。2ちゃんねるなどの匿名掲示板の
影響でしょうか。まあ、fjも匿名投稿はできますが、なりすましは
割と簡単に見破られていますし。

参考 fj.life.religion の記事

萩原@グリフィス大学

GON

> [...]
> 笑いに飢えてるなら、鏡見ることをお勧める。谷村百面相。

谷村=Kaz=GON=Kaz Hagiwara=yam=・・・

などと言ってる妄想癖が君の精神性をよく表してるよね。

自分を攻撃してくるものはすべて同じだと考えてしまう精神性は
君の考え方にも大きく影響しているんだろうね。

この前はTazakiさんに噛み付いていたと思ったら今日はkaz Hagiwaraさんですか。
で、みんな同じ人がやってると・・・(W

わざわざ投稿するためだけにいくつものプロバも変えてしかも自分で投稿して
全然違う意見を自分で言って反論してるなんてありえます?(w

くだらんフレームやってるひまあるんだったら人の文章はきちんと読むようにしましょうね。

minami-s

君の妄想。そういうのを愚問という。覚えておきなさい。

"kaz hagiwara" <kazha...@yahoo.co.jp> wrote in message

minami-s

君のことだろう。ガハハハハ。
"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> wrote in message

minami-s

これも谷村の百面相。
"daichi ohara" <daic...@sf7.so-net.ne.jp> wrote in message

minami-s

笑わせてくれるじゃないの。
こんなものじゃないよ。この人物の一日の投稿数は。
プロなんです。こやつは。会社経費でみんな落としてるわけだ。
みなさんも気をつけましょうね。こういうプロに。

"Kiyohide Nomura" <kno...@maya.phys.kyushu-u.ac.jp> wrote in message

> [...]
> http://maya.phys.kyushu-u.ac.jp/
> TEL,FAX:+81-92-642-2566

minami-s

ええ、あなたはプロですから。
日本にはこういうのがいるんです。百面相の投稿時間を見てください。
朝から晩までせこせこと孤独にさいなまれて投稿しているんですこのかたは。

GON

"minami-s" <mina...@24i.net> wrote in message news:3f069...@127.0.0.1...

> 笑わせてくれるじゃないの。
> こんなものじゃないよ。この人物の一日の投稿数は。
> プロなんです。こやつは。会社経費でみんな落としてるわけだ。
> みなさんも気をつけましょうね。こういうプロに。

とうとう君以外はすべて同一人物ってことになってしまったようですね。(笑)

これみんな会社経費でやってるんだ。すごい会社だね。(笑)

大学のアカウントまでとって会社員が大学からわざわざ投稿してるわけだ。
他にも全国各地のプロバのアカウントから投稿してるわけね。

すごいです!この会社!(大笑い)

とすると、このニュースグループの投稿は君と某陰謀会社(笑)のエージェントの
2人しかいないってことになるね。これって吉野家Flashのゴノレゴの世界みたい。

なんかもっと妄想が膨らみそうだね。(ワクワク)

Kaz

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message news:<be5sl9$rg7$1...@news511.nifty.com>...

> 谷村=Kaz=GON=Kaz Hagiwara=yam=・・・
>
> などと言ってる妄想癖が君の精神性をよく表してるよね。

この"minami-s"とかいう馬鹿は、自分がいつもやってるもんだから
他人もそうに違いないと思ってるんでしょ。(笑)

ね、"minami-s" "熊雄" "O_Paddington"その他大勢さん。
詩が上手いんだね。(笑)

>僕はその先に火をつけて
>般若心経を唱えてやった
>
>おとこはペニスの中に消えていき
>般若心経のマントラの底にやつのペニスは消えていった

そろそろ大量キャンセルが出るころかな?

minami-s

ばっかだねーこいつは、全部?全部ねー。そういわないことには
相手の話を否定できないという君の真実を自ら露呈している。

プロなんだ。
何でも朝飯前だろうよ。
各学校は、気をつけなさい。
特にdelegate。ならびに学生経由での情報の露呈。
ポートスキャンによるsmtp。セキュリティの甘さ。

なにせこういう暇人は暇を腐るほど持ってます。
それにヘッダ操作など朝飯前。

表の顔は、紳士名士、裏では悪知恵の宝庫。
笑っちゃいますね。正義?ブフッ。
こういうアホは
政治はバカ相手にやるものだという信念持ってるのだろうね。
だまされてれば、バカメとあざ笑い、
見破られれば、開き直ってこの始末。
正義を言うなら、君の身を正しなさい。偽善は通用しません。

O_Paddington

わおーー、僕が詩人なんですか、田崎さん。ありがとう。
田崎さんは、kouichiさんというお名前だそうですが、スパムのkazと見ぶ
られてしまうと人に別名を振り掛ける癖があるのですね。半蔵門のあたりに何かあり
ますよね。何でしたっけ。

"Kaz" <Ka...@ivebeenframed.com> wrote in message

minami-s

僕こそ、詩人だなんて恐縮です。
アホだのバカだのいってながら詩がうまいなんてどこを評価してくれたんだろう。
やっぱ kaz君への おねしょの地図のところかな。

キムチャンも評価してくれて、うれしいですね。ありがとう。
半蔵門の交番の前あたりに、よく、絵描きがいます。田崎さんも7月のお堀でも描い
てくださいね。

アンコールにこたえて。
「From:minami-s (mina...@24i.net)
Subject:Re: kaz君は部落民でないと 自己 証 明でき る のか
Original Format
Newsgroups:fj.soc.politics
Date:2003-07-03 06:08:42 PST

間抜けやろう。
どこが証明なんだよ。おねしょの地図で世界の証明してると抜かしてるようなもん
だ。
バカたれ。

> [...]
小役

News==----
[...]
=---

"O_Paddington" <o_padd...@hotmail.com> wrote in message

minami-s

ちなみに、キャンセルはありません。
こういう賞賛の記事は未来永劫、残します。
ありがとう田崎ちゃん、芸術の道もがんばってね。

流星

> [...]

> られてしまうと人に別名を振り掛ける癖があるのですね。半蔵門のあたりに何かあ

ボート乗り場でしょ、あの名人といわれる白髪の紳士が写生してるところ。そこなら
僕も知ってます。あれは千鳥が淵という桜の名所です。夏や秋には向いてません。も
う少し季節を勉強してくださいね。

GON

> [...]
> られてしまうと人に別名を振り掛ける癖があるのですね。半蔵門のあたりに何かあり

United Kingdomの紳士田崎さん=尼崎の地域差別主義者Kaz

って、どっからそんな妄想が出てきたんだろうね。不思議。

てか、被害妄想もここまで来ると・・・

yam

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
> とうとう君以外はすべて同一人物ってことになってしまったようですね。(笑)

 う~ん。ここまで凄い人はfj史上2人目じゃないっすか?
 カス田中や森林藤井やワッキー若杉も超えちゃって、
# 彼等は自分に対する批判を誤魔化そうとして批判者は
# 一人(もしくは、そんなに多くない)という事にしたいだけ。
 自分以外の投稿者は全て悪の組織~~学会の手の者だと
 いう妄想に取り付かれちゃってるスープレメ田中先生の
 域に達しているのではないでしょうかね?

> なんかもっと妄想が膨らみそうだね。(ワクワク)

 激しく同意。

Naoya Kinjo

Quoted from <HMzMa.72$FN4...@news1.dion.ne.jp>
Posted by "yam" <h_...@h8.dion.ne.jp>
>  っぷ、ジジイのカスには召集令状が来ないと思って
> 安心しているね。

( 1)イラクで自衛隊に大量の犠牲者が出る。
( 2)職場としての魅力を失った自衛隊に、大量の退職者が出る。
( 3)人員補充のためやむなく徴兵制復活。
( 4)自衛隊が素人集団化する。

なんて最悪のシナリオが現実にならなければよいが……

――

アンケート
http://futrades.s12.xrea.com/mq/multiq.cgi

Kaz

Naoya Kinjo <mg...@hotmail.com> wrote in message news:<3f2eefd2.8301%mg...@hotmail.com>...

> [...]
>
> ( 1)イラクで自衛隊に大量の犠牲者が出る。
> ( 2)職場としての魅力を失った自衛隊に、大量の退職者が出る。

ジジイに召還礼状が来ないと言うか、そもそも現在の自衛隊員そのものが戦地に派遣されない、
戦争行為を行うことはない・・と信じている人たちが『鉄砲遊び場』として自衛隊に
入っているわけであり、当然これからは入隊者が減ることは確かでしょう。

> ( 3)人員補充のためやむなく徴兵制復活。

私は徴兵どころか、行けというならすすんで入隊し、イラクの治安維持をしますがね。

> ( 4)自衛隊が素人集団化する。

そもそも、わけのわからない少年犯罪が起きたりするのも、近年、青年のストレスが異常な
方向へ向けて発散されている証拠です。強姦をやっている慶応や早稲田のバカ大学生などを
集中的に徴兵して、その精力を戦闘行為の前線で費やさせたら良いと思ってます。

> なんて最悪のシナリオが現実にならなければよいが……

最悪でもない。これが現代の普通の国の姿です。戦闘経験のない自衛隊は実戦力に問題があり、
このようなイラク派遣で徐々に実戦地帯に鳴らしていく必要がありますね。でないと
いくら自衛隊があっても無駄。

tom-ud

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message news:365fcc52.03080...@posting.google.com...

> 私は徴兵どころか、行けというならすすんで入隊し、イラクの治安維持をしますがね。

なら今すぐ行ってください。
というか、ホントに行きたい人は「行け」と言われなくても、
何らかのアクションは起こすはずですがね。

Kaz

"tom-ud" <tom...@mail.wbs.ne.jp> wrote in message news:<bgq4ji$eas$1...@mail.wbs.ne.jp>...

なんのアクションを? イラクの治安維持ならいいが、悪いトン人の味方などするのは
真っ平ごめん。トンキンなどテポドンでも撃ち込まれればいいと思ってますから。
そうすれば関西人蔑視罵倒して、われわれの利害を妨害するタニムラやシライシ、
キミみたいな基地外テロリストが退治できていいのでね。

おまけに関西人蔑視番組を放送するトンキン放送局各局もなくなるしね。

Jun Yamawake

やまわけ@そねっとです。

5 Aug 2003 21:09:31 -0700 頃、
<365fcc52.03080...@posting.google.com> において、
k...@ivebeenframed.com (Kaz) さんが申されるには、

> 私は徴兵どころか、行けというならすすんで入隊し、イラクの治安維持をしますがね。

そんなあなたに予備自衛官補。
只今募集受付中。
http://www.chiba.plo.jda.go.jp/yobijieikan/yobijieikanhoseido.HTM

# おおっ、語学「朝鮮語」というのもあるのですね!
# 「過度の肥満の基準」というのもあるのですね。
# 改善が期待されればOKらしいので、Kazさんがんばれー。

Jun Yamawake
yama...@da2.so-net.ne.jp

KENTAROU

k...@ivebeenframed.com (Kaz) wrote in message news:<365fcc52.03080...@posting.google.com>...

でも、カス1号ちゃんのねぐらの掘っ立て小屋も吹っ飛んじゃうけど……

        フゥィー (-。-)y-~

--
KENTAROU

tom-ud

> なんのアクションを? イラクの治安維持ならいいが、悪いトン人の味方などするのは
> 真っ平ごめん。トンキンなどテポドンでも撃ち込まれればいいと思ってますから。

で、結局「行け」といわれても何も出来ないと。
これでKazが自己中心的な証拠がまた増えましたね。

> そうすれば関西人蔑視罵倒して、われわれの利害を妨害するタニムラやシライシ、
> キミみたいな基地外テロリストが退治できていいのでね。

私や「タニムラ」さんや「シライシ」さんとやらが、
「基地外テロリスト」などというわけのわからないものだということにしたいのですね。
それにしても「われわれ」って誰のことですか?
さらに言えば誰の何の利害を妨害するんですか?

> おまけに関西人蔑視番組を放送するトンキン放送局各局もなくなるしね。

例えばどのような番組ですか?

#何か質問ばかりになったな。

Naoya Kinjo

Quoted from <365fcc52.03080...@posting.google.com>
Posted by k...@ivebeenframed.com (Kaz)

> [...]
> 早稲田のバカ大学生などを
> 集中的に徴兵して、その精力を戦闘行為の前線で費やさせたら良いと思ってます。

戦場ではストレスが解消されるこてとはない。むしろそれが解決さ
れないまま積み重なる。だから、過酷な状況に置かれた旧日本軍に
慰安婦が必要になったわけだ。

ボランティア精神と少年犯罪多発は自由開放路線の表と裏だ。自由
開放路線は、良くも悪くも、個性の発動を促すのだ。少年犯罪は
"わけのわからない"ものではない。

――

Kaz

Naoya Kinjo <mg...@hotmail.com> wrote in message news:<3f3303d0.8322%mg...@hotmail.com>...

> [...]
>
> 戦場ではストレスが解消されるこてとはない。むしろそれが解決さ
> れないまま積み重なる。だから、過酷な状況に置かれた旧日本軍に

男はどこにいても、何をしていても性欲はある。なのでそれは関係ない。

> ボランティア精神と少年犯罪多発は自由開放路線の表と裏だ。自由
> 開放路線は、良くも悪くも、個性の発動を促すのだ。少年犯罪は
> "わけのわからない"ものではない。

甘えた現代の青年に軍隊経験をさせることで彼らの精神性を変えることは出来る。
少なくとも例の慶応とか言うような超バカ犯罪大学の学生の精神を鍛えることは
可能です。

goh

gohです。

あのー Naoya Kinjoさんの添付ファイルって 読めないんで
勝手に平文でレスしないで いだきたいんですが・・・。
Kazさんも 素人?には読めない暗証入り?の添付ファイルで
やってほしいんですが って倒錯してるか(笑)

以上。

T.simomura

gohさんへ

"goh" <g...@mvh.biglobe.ne.jp> wrote in message

> [...]
> Kazさんも 素人?には読めない暗証入り?の添付ファイルで
> やってほしいんですが って倒錯してるか(笑)

 従来の投稿傾向から・・・お二人とも落書き程度の
自己満足のご意見でした。内容がどのようなものか
読めないと、少々興味も湧きますますが。たいして重要な
ご意見とはとは思われません。気にしない気にしない・・・

【この意見、私の自己満足ですゴメンナサイ】

霜村 孝

GON

> [...]
> Kazさんも 素人?には読めない暗証入り?の添付ファイルで
> やってほしいんですが って倒錯してるか(笑)

Naoya氏は他人からの批判を極端に嫌う傾向のある人ですから
こんな添付ファイルの形でしか投稿できないのでしょう。

人に見てもらおうとする気がないのなら投稿しなきゃ良いのにね。

それでも、どっかで接点を持ちたいんだろうね。

変な人だ。