五味カメラマン

goh

gohです。
で 䞀緒に捕たった助手はどうなったの
以䞊。

yam

"goh" <g...@mvh.biglobe.ne.jp> wrote in message
> で 䞀緒に捕たった助手はどうなったの

 ちゅうか、特赊を求めたり、被害者の遺族に出した詫び状をマスコミに
 公開したり、どういう神経しおいるのか理解に苊しみたすね。
 米兵が挔習堎から持ち出した爆匟を爆裂させお、日本人に被害者が
 出お、そい぀が特赊アメリカに垰っおしたったら、日本の䞖論は黙っお
 ないでしょう。パンパン殎った米兵の非人道性を远求する前にゎミの
 非垞識さに気づかない日本人っお、やっぱ倉。

GON

> [...]
> gohです。
> で 䞀緒に捕たった助手はどうなったの

ずりあえず誰も蚀わなかったので

goh

gohです。

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message

あなたは 䞖界の垞識を知らない。
私もよく知らんがなら蚀うな でも䞀蚀。

アメリカ兵なら 地䜍協定で 即垰囜。裁刀になったら
蚳分からん芪族も出おきおグシャグシャ。
日本の䞖論なんお 屁の支えにもならん。

アメリカ本囜なら「叞法取匕」で 真盞なんおどうでもいい。
双方玍埗ず 必ず起きる再発防止ずいう名目か。
ちなみに
 ・倧量砎壊兵噚発芋は逮捕むラク高官ずの叞法取匕で
  解決しろは「やっぱ 出お来ない」が恐くお出来ん。
 ・むラク倧量砎壊兵噚は 米英軍の倧量砎壊で消えお
  したったので芋぀からない(私の芋立お オむオむ)。

䞭東むスラムなら「歯には歯を 目には目を」だが 別途
「お金で解決」が 䜵甚されおいお 今回はコレそのもの。

「金で買えるのか」は 日本人の心情(私も実はそう)。
芪族ほかに金持ち(毎日新聞)がいれば即釈攟 いなければ
最悪死刑は 玍埗いかないが コレ珟実 コレコレタラコ。

Taro Yoshida

In article <bcs86r$btt$1...@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp>, g...@mvh.biglobe.ne.jp says...

>gohです。
>で 䞀緒に捕たった助手はどうなったの

五味被告の犁固幎カ月の実刑刀決ず同時に刀決出おいたす。
無眪。

Taro Yoshida E-mail ta...@dcc.co.jp

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<qsiIa.1227$t6....@news1.dion.ne.jp>...

莫迊yamの味方をするわけではないが、 五味は特赊なんか受けずに䞀幎六ヶ月の犁固刑を
受けるべきやね。そのほうが本人のため。䞀幎六ヶ月などあっずいう間やし、どっちみち
奎が日本に垰っおきおも、奎に察する䞖間の目は犁固刑以䞊に蟛いものやろうし、
穎があったら入りたいような気持ちになるはずやし、それならいっそのこず
ほずがりが冷めるたで珟地で犁固刑になっおたほうがマシやね。

日本ずの倖亀関係のために特別に特赊を受けたわけであり、特赊を受けるこずにより
被害者の気持ちは収たらないやろうし、本人も䞀生この先特赊を受けたこずで埌ろめたい
思いを感じながら䞭途半端に生きおいかなければならないわけで、それならいっそのこず
ちゃんず服圹しお自己の眪を枅算したほうが埗やね。

どっちみち日本にいおもこの先その䞀幎六ヶ月はたずもに仕事などできないわけやし、
たた日本囜民がレバノン䞀般囜民から『日本の地䜍を利甚しお特赊された』ず恚たれない
ためにも自分から特赊を蟞退しお服圹するべきやね。

五味が蟞退しお服圹すれば、日本人の評刀はより良くなるね。『ずるい日本人』のむメヌゞが
払拭され、日本人党員にずっおも良い事です。

五味に特赊を蟞退しお服圹するように日本囜民の䞖論を高めるべきず考えたすね。

goh

> 無眪。
ありがずう。

"Taro Yoshida" <ta...@dcc.co.jp> wrote in message

yam

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
> [...]
犁固刑を
> 受けるべきやね。そのほうが本人のため。䞀幎六ヶ月などあっずいう間やし、どっ

 ぞえ、人䞀人殺しお幎ヶ月ねえ。
 さすが、北朝鮮の人は人の呜を軜く考えたすな。

> 奎が日本に垰っおきおも、奎に察する䞖間の目は犁固刑以䞊に蟛いものやろうし、
> 穎があったら入りたいような気持ちになるはずやし、それならいっそのこず
> ほずがりが冷めるたで珟地で犁固刑になっおたほうがマシやね。

 甘いね。日本に垰っお来お、カメラマン蟞めお本曞いお䞀儲け
 でしょう。人肉食った䜐川君ですら、いっぱしの評論家気取り。
 たあ、犬肉食っおるカスを盞手にするや぀はいないけどね。

> 五味が蟞退しお服圹すれば、日本人の評刀はより良くなるね。『ずるい日本人』の
むメヌゞが
> 払拭され、日本人党員にずっおも良い事です。

 その皋床では、評刀良くはなんでしょう。

> 五味に特赊を蟞退しお服圹するように日本囜民の䞖論を高めるべきず考えたすね。

 キミが喚いおも、無駄だず思うけどね。

yam

"Taro Yoshida" <ta...@dcc.co.jp> wrote in message
> 五味被告の犁固幎カ月の実刑刀決ず同時に刀決出おいたす。
> 無眪。

 人殺しはゎミだけだからでしょう。

goh

gohです。

Kazさん曰く
> 日本ずの倖亀関係のために特別に特赊を受けたわけであり、特赊を受けるこずによ
り
> 被害者の気持ちは収たらないやろうし、

遺族ず被害者は 玍埗しおるような。
日本ず違っお 刑事民事が䞀䜓になっおるのではないか。
最初 軍事裁刀ず聞いお こりゃえらいこずになるず 思ったら
軍事裁刀のほうが 即決でモノワカリもいいんだずか。
割り切り方が 違うのでしょうね おそらく。
今埌 日本は揎助で考慮 毎日新聞は日本政府に借りが
できたずか蚀われおはいたすが。

> [...]
れない
> ためにも自分から特赊を蟞退しお服圹するべきやね。

そうでしょうか。特赊恩赊は立掟な あちら囜王様裁刀所の ご刀断ご刀決。
懇願したんでしょうし 受けなかったら おかしなこずになる。
写真入り懺悔入りの回想録を曞いたっお 本人の勝手。
「曞く」で 思い出したした。
以前 Kazさん 小説曞くようなこず蚀っおたせんでしたっけ。
ご進捗は

> 五味が蟞退しお服圹すれば、日本人の評刀はより良くなるね。

ならんでしょう。そんなん 䞖界は理解するものか 酔狂な。

以䞊。

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:iIBIa.1274$t6....@news1.dion.ne.jp...

>  ぞえ、人䞀人殺しお幎ヶ月ねえ。
>  さすが、北朝鮮の人は人の呜を軜く考えたすな。

あいかわらずのトンチンカンのボケyamやね。
犁固䞀幎六ヶ月はレバノン裁刀所の刀決。
私が䞋した刀決ではない。

Kaz

"goh" <g...@mvh.biglobe.ne.jp> wrote in message news:bcurh0$7an$1...@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp...

> gohです。
>
> Kazさん曰く
> り
>
> 遺族ず被害者は 玍埗しおるような。

この間芋たテレビ番組での゚ゞプト人被害者は五味を服圹させろず蚀っおたした。
それず、レバノン人の被害者はむンタビュヌ犁止らしい。早い話が囜王の呜什で
無理やり抌さえ蟌たれおいるだけでしょう。 囜王の手前、遺族や被害者は
玍埗しおいるようなフリをしおいるだけでしょうね。

> [...]
> 割り切り方が 違うのでしょうね おそらく。
> 今埌 日本は揎助で考慮 毎日新聞は日本政府に借りが
> できたずか蚀われおはいたすが。

日本の揎助っお、早い話が五味のために日本囜民の皎金が
䜿われるおこずでしょう、そんなものずんでもない話ですよ。

毎日新聞が党額負担するならいいですが、なんであのアホのために
倧事な日本囜民の汗ず血の結晶である囜皎を䜿われなければならない
おかしいず思いたせんか 五味がもしその日本からの揎助をノりノりず
レバノンの揎助に投資されるこずをもずに特赊を受けお平気な顔しおいるんなら
ずんでもないこずです。

そんな奎、死刑にでもしおもらったほうがいいでしょうね。

> ならんでしょう。そんなん 䞖界は理解するものか 酔狂な。

いや、レバノン人に察しおの評䟡は䞊がるず思いたすよ。
その他の囜は関係ないですがね。

yam

"□■□■□" <m4...@eastmail.invalid> wrote in message
> その通り、Kaz 君なら、釜茹でにしお食べるでしょう。(笑)

 カスは宗教䞊の理由で、犬の肉しか食いたせん。
 「トンキンの犬」倧阪人なら食うかも。

yam

> それず、レバノン人の被害者はむンタビュヌ犁止らしい。早い話が囜王の呜什で
> 無理やり抌さえ蟌たれおいるだけでしょう。

 たるで、カスの祖囜みたいですね。

> 日本の揎助っお、早い話が五味のために日本囜民の皎金が
> 䜿われるおこずでしょう、そんなものずんでもない話ですよ。

 皎金払っおないカスに、そんな事を蚀う暩利はないね。

> そんな奎、死刑にでもしおもらったほうがいいでしょうね。

 ははは、䜕でも殺せばいいず思っおいるあたり、キミのずころの
 将軍様ず同じですね。やはり、半島の「血」ですか

> いや、レバノン人に察しおの評䟡は䞊がるず思いたすよ。
> その他の囜は関係ないですがね。

 そのせいで揎助が枛ったずか蚀っお怒り出すかも。
 それじゃ、カスの囜ず同じか正確には、カスの囜の南に
 䜍眮する、カス同属の囜かな。

goh

gohです。

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message

ずの蚀い草は 埌出しゞャンケンではないのか

以䞊。

goh

gohです。

スミマセンず 気軜に関東モンは蚀い過ぎるらしいですが
眵倒が入っおなくお ココロダスク読みたしたです。

蚀いたかったのは

 「曞く」で 思い出したした。
以前 Kazさん 小説曞くようなこず蚀っおたせんでしたっけ。
ご進捗は

なのですが。
スミマセン分かっおいただけなかったようで
(こんなん普通は分からん)。

以䞊ぞの お答えは 僭越ながら䞍芁です。私
ここfj.soc.politicsは 読みきれたせんで 芋逃すず
倱瀌にあたりたすので。

以䞊。

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:l5EIa.1287$t6....@news1.dion.ne.jp...

たたには違うこずを蚀わないず面癜くないね。
た、おたえの知胜では同じこずを繰り返しお蚀うこずぐらいしかできないのやろうけど。

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<l5EIa.1287$t6....@news1.dion.ne.jp>...

ゎミ同然のおたえが、同類のゎミの悪口いっおも仕方ないね。笑

yam

> たたには違うこずを蚀わないず面癜くないね。

 事実なんだから、違うこずを蚀う必芁はありたせん。
 たた、面癜くするために投皿しおいるわけではありたせんから、
 面癜い事を曞く必芁もありたせん。

> た、おたえの知胜では同じこずを繰り返しお蚀うこずぐらいしかできないのやろう
けど。

 事実を指摘されお腹の虫が収たらないからっお、同じ蚘事に繰り返し
 反論しおいるキミは、知胜だけでなく知性も䞋劣ですね。

yam

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
> ゎミ同然のおたえが、同類のゎミの悪口いっおも仕方ないね。笑

 自分の事いっおらあ。
 しかし、笑ずか぀けるや぀っお、本圓は笑っおいないんだよね。
 怒りに打ち震えながら、キヌボヌド叩いおいるカスのチンクシャ
 な顔が浮かぶようですね。

kazuki

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message

> 日本の揎助っお、早い話が五味のために日本囜民の皎金が
> 䜿われるおこずでしょう、そんなものずんでもない話ですよ。

日本だっおそれほど裕犏でない時代に、保釈のみ返りに囜皎を
぀ぎ蟌むなんお無駄䜿いもいいずころです。あぁぁもったいない。

> レバノンの揎助に投資されるこずをもずに特赊を受けお平気な顔しおいるんなら
> ずんでもないこずです。
>
> そんな奎、死刑にでもしおもらったほうがいいでしょうね。

特赊も恩赊も必芁ありたせん。死刑で償うは圓然かず思いたす。

だけどKazさんは以前「残酷な死刑は犁止すべきである」ず発蚀したしたよね。
そこらぞんずの敎合性はどうなったいるのかなぁ。僕の勘違いならいいのですが
倉ですねぇ。

Woods war

"kazuki" <kaz...@anes.co.jp> wrote in message

> だけどKazさんは以前「残酷な死刑は犁止すべきである」ず発蚀したしたよね。
> そこらぞんずの敎合性はどうなったいるのかなぁ。僕の勘違いならいいのですが
> 倉ですねぇ。

Kaz氏は他人をけなすずいう目的のためなら、手段である䞻矩䞻匵なんぞ
臚機応倉に倉える奎ですから、発蚀の敎合性なんぞ求めるだけ無駄です。

定芋の無い芋䞋げ果おた奎です。

--
*************
* Woods war *

Kaz

"kazuki" <kaz...@anes.co.jp> wrote in message news:<bd18ps$gtb$1...@pin3.tky.plala.or.jp>...

死刑廃止論を唱える私でさえ死刑にしおも良いず思われるほど、日本囜民の囜皎の揎助を
圓おにしおの特赊なら、ずんでもない奎であるず蚀うこずです。

どっちにしろ死刑はレバノンでされるわけで、日本ではないので、私の蚀っおいるのは
あくたで日本での死刑廃止ですから・・・

goh

gohです。

> [...]

のは
> あくたで日本での死刑廃止ですから・・・

Kazさんの死刑廃止は日本囜内限定なんですか
死刑廃止論者は䞖界䞀般ず思っおたしたが じゃ
どこの囜・地方では 死刑でもよいず お考え
グロヌバルでは ないんですね
(䞭共 フィリッピンは 死刑乱発で アムネスティは
䞀埋に反察しおるが 愚かでありバカで間抜けである)

以䞊。

Kaz

"goh" <g...@mvh.biglobe.ne.jp> wrote in message news:<bcv4tj$dag$3...@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp>...

yamの人生そのものが『埌だしゞャンケン』みたいなものですから。笑

goh

gohです。

> yamの人生そのものが『埌だしゞャンケン』みたいなものですから。笑

「人生そのものが」は 蚀い過ぎ。
fj.soc.politics䞊の人生に限定なら
いいですが。

以䞊。