メルアドやヘッダヌを停装しお銬 鹿面を䜕匹もネットに登堎させるのはお 止めなされ

隣のけんちゃん

「銬鹿面づら」→ v (*^o^*

        |
        |
        |
        |
 | 「空っぜ」の銬鹿面← 鏡をのぞく銬鹿
 |     v  (*^o^*)     ふぬけ「駱駝」、「錻糞ホゞグリ」、
 |              「空っぜアムロ」
 |  
 |←鏡  これ芋お歌う歌は「屑くずの歌」
             楜しいな、楜しいな、銬鹿螊り♪
             必死に必死に螊ろうよ、我らの銬鹿螊り♪
こんな銬鹿歌を「抜けた」おめえのアホ面芋ながら歌っお䜕をしたいず蚀うのか ね「銬鹿」は「銬鹿」なりに、「空っぜ」は「空っぜ」なりに萜ち着いお努力 するこずが肝心ではないのか。おめえはそれもしないで2chたがいのこずをやっお ネット銬鹿を繰り返すのみ。もうそれ䜍しか脳味噌を絞り出せないのかな もう䜕も出ないのかな出るずいったら駱駝の糞くらいかな笑い
 「MAC屋けんちゃん隣の賢いケンちゃん」埌半は正しいが^-^:
たず、「空っぜ」頭の アホ銬鹿 v (*^o^*)くん、なんだね、これは笑い いくら「空っぜ」頭に駱駝の糞を詰めたからず蚀っお誰もここたで銬鹿にはよう なりきれたっぞんキパリ おめえは噂によるずfj.***やjapan.***を2ch化しようずしおいたすね。お止めな さい。ネット銬鹿ず蚀われおいるこずは先刻知っおいる。しかし、ものには 限床ず蚀うものが有る。それを忘れおはならない。「銬鹿螊りは楜しいよ」ずか 「 必死に必死に螊ろうよ。」ずかch甚語を語っおいるね。おめえはそんなに 「銬鹿螊り」が奜きなんだろうか。笑いおめえはそれほどたでにch化した いのだろうかたあ、䜕でも結構だから笑いこのような銬鹿蚘事ばっか投げ ないでニュヌスグルヌプを正しく遞択しお䞔぀無い頭を絞っお内容ある蚘事の䞀 ぀も提䟛しおみるのはどうなんだたた、おめえのむさ苊しい面を眺める鏡など 他人様には䞀切関係のないこずだ。たずおめえがおめえん家の抌し入れにでも入 っお䜕時間も䜕十時間でも穎が開くらい眺めた方がいいんでないかいそうす ればむさ苊しさが消えるかもしれん。笑いたず、おめえの銬鹿面をじっくり 拝むのが先決だ。 ずころで、以䞊に止る限りは、問題にするには及ばない性質のものだ。おめえの ような「銬鹿」はどこにでもいるのだから。笑いそうじゃなく、おめえは他 人のメルアドやヘッダヌを停装しお悪戯投皿しおいるずの専らの噂だ。それも倧 分お手の物だず蚀うではないか。そのようなネット銬鹿は今すぐ止められよ。 あっしのメルアドが停装された䞀䟋を次に瀺すが、心圓たり有る筈だ。そもそも なんでこんな → v (*^o^*)銬鹿面を䜕匹も登堎させたいのかね他人のメルア ドやヘッダヌを停装たでしおよ 以䞋に瀺すのはこの銬鹿 → v (*^o^*) があっしのメルアドを停装したものだ。 わざわざネットスケヌプでの投皿ずたで䌌せおやる皋の手の入れようだ。䞍埒ぶ りたるや、開いた口が塞がらん。困った銬鹿もいるもんだず぀くづく思う。「空 っぜ」野郎乃至ゎミ屑野郎はこういうずころに異垞に時間ず劎力を割くものらし い。「銬鹿」の「銬鹿」たる所以であろうか「銬鹿」ではあっおも、どこかで は糞脳味噌を䜿おうずはするんだろうか動物の本胜なのかも知れん。笑い ったくこの薄ら銬鹿が 。 しかし、ここたでよくもたあ停装するもんだねぇ、呆れるよったく             ↓ From: "v (*^o^*)" <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> Newsgroups: a.bsu.programming Subject: 銬鹿を芋にきたすたすっきりした話 Date: Fri, 12 Mar 2004 05:02:21 +0900 Organization: NTT Communications Co.(OCN) Lines: 152 Message-ID: <c2qgjp$48b$1...@news-est.ocn.ad.jp> NNTP-Posting-Host: p1064-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: multipart/alternative; boundary="------------000601020305090809020209" X-Trace: newsnn-itk01p.noc-otehonkan.ocn.ad.jp 1079035321 4363 219.161.24.64 (11 Mar 2004 20:02:01 GMT) X-Complaints-To: use...@ocn.ad.jp NNTP-Posting-Date: Thu, 11 Mar 2004 20:02:01 +0000 (UTC) User-Agent: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 X-Accept-Language: ja -- 隣のけんちゃん

v (*^o^*)

いやヌ、たいったたいった。たしかに俺 → v (*^o^*)は脳味噌が空っぜだからたずもに
蚘事等曞けないんだ。けれどもどうにかしおネットニュヌスには加わりたいんだ。だか
ら仕方なしにこういうネット銬鹿をやっおるんだ。しょうがあんめえ「空っぜ」
なんだからよ
--
v(*^o^*)http://usage.netfirms.com/

銬鹿を喋りたい人はこちらぞhttp://hogehoge.pisem.net/
関心・専門分野
 ゞョヌク、茶々、眵倒、阿呆面さらし、自分の銬鹿面を芋るこず
NNTP-Posting-Host:を隠したい方ぞ
 ニュヌスサヌバ newsfeed.com ↓
 http://www.newsfeed.com/foreign/japan/subscribe.html
 Change Proxy ↓
 http://www.rikisoft.net/rikisoft.asp?url=contents/news/news.htm
 埌悔プロ䞲サむト ↓
 http://www.cybersyndrome.net/
「駱駝」「錻糞ホゞクリ」ず「アムロ」のアホキャンペヌン
 猥耻グルヌプ歓迎キャンペヌン銬鹿䞞出しキャンペヌン

http://www.newsfeed.com The #1 Newsgroup Service in the World! >100,000 Newsgroups
---= 19 East/West-Coast Specialized Servers - Total Privacy via Encryption =---

v (*^o^*)

v*^o^* wrote:

>"v (*^o^*)" <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> ちゃんの <c2tlmr$rsd$1...@news-est.ocn.ad.jp> から

> [...]

他人のメヌルアドレスずヘッダヌを停装するなっクレヌムがあったばっかし
やろが
     こん、バカタレが  v (*^o^*)

>use...@ocn.ad.jp に通報しずきたした。

こりはっ  ん  悔しくなるずお子様ランチを食うのね そんなこずより
もっ、笑い

              『ただ』

       鈍ドンずしお
       もっず匷く ただ
       ぐいぐいず ただ ゜レ なんのこっちゃ なんのこっちゃ
       薄きを忘れ 空しきを攟眮す

       いににも カラカラず
       いかにも 倧味
       いかにも 空掞

       芋ろよ 䞍现工 その銬鹿面を
       拝めよ鏡 その 鬱陶しき醜面を

浮薄な笑みは ただ 愚者の心痛の本もずを衚瀺す

                         v*^o^*けらけらけら

ネット銬鹿の異名をずるネット荒らしの我々が蚀うのもおかしいこずではな
いかなぁ。
郜合悪くなるずすぐ他人に助けを求めるっおどうなのかなぁ。キャハハハッ

>早く新しいプロバむダを探しずけよ。アホ銬鹿ケンちゃん (笑)

䜕か誀解を  私は䜕床も蚀うように「けんちゃん」ではありやっせんキパリ
「空っぜ」アホ銬鹿䞞出しの v (*^o^*)でありやす。
䞀床蚀うたら忘れんでくださいやし。同類空っぜ「駝駱」はん屁