今日は、v (*^o^*)です

v (*^o^*)

みなさん、自分の馬鹿面を一日に何回拝みますかね?私なんぞはある人に言われま
してね、「何~回も、何十回も」この馬鹿面 → v(*^o^*)を眺めます。はい。
(笑い)

そうして分かったことがあるんですなっ。

 ・「空っぽ」であると  ま、これは以前にも言われたことなんだな。
             「歩けばカラコロ音がする」ってね。他に、
             「刷毛のひと塗り」とかも同じことかな。

 ・「薄ら馬鹿」     ま、これなんかは毎日見てるから言われなく
             ても自覚してるんだけどもね。

こういうことが人に言われなくても自、自っ、自っっ然~~~んと分かってくんだ
なっ。不思議なことに。私ぁ今は押し入れの中で見てるんだけどもね、誰にも気兼
ねなく(笑い)。た~だ、母ちゃんとアレやるのも押し入れの中なんだね。(^-^;)
そんときこの「薄ら馬鹿面」を母ちゃんが見て、ど~んな気持ちになってるんかな
って、こりが気がかりで気かりで夜も眠れない時が…。まあ、母ちゃんもそれ相応
の「薄ら…」ですからおあいこかなってさせてもらってんだけどもね。(笑い)

ツミ達も遠慮せず眺めてみれば~ぁ?私が毎日眺めてるものを一枚ここに用意したか
らさ。…うんとっ、はい~っ、どうぞ~っ♪

         こりね、こりこり。
/|
/ |
/ |
/ |

--
v(*^o^*):http://usage.netfirms.com/

馬鹿を喋りたい人はこちらへ:http://hogehoge.pisem.net/
関心・専門分野:
 ジョーク、茶々、罵倒、阿呆面さらし、自分の馬鹿面を見ること
NNTP-Posting-Host:を隠したい方へ:
 ニュースサーバ newsfeed.com
 http://www.newsfeed.com/foreign/japan/subscribe.html
 Change Proxy ↓
 http://www.rikisoft.net/rikisoft.asp?url=contents/news/news.htm
 後悔プロ串サイト ↓
 http://www.cybersyndrome.net/
「駱駝」「鼻糞ホジクリ」と「アムロ」のアホキャンペーン:
 猥褻グループ歓迎キャンペーン&馬鹿丸出しキャンペーン

http://www.newsfeed.com The #1 Newsgroup Service in the World! >100,000 Newsgroups
---= 19 East/West-Coast Specialized Servers - Total Privacy via Encryption =---

桃の木あっこ

v (*^o^*) wrote:

> [...]
>
>ツミ達も遠慮せず眺めてみれば~ぁ?私が毎日眺めてるものを一枚ここに用意したか
>らさ。…うんとっ、はい~っ、どうぞ~っ♪

   薄らお馬鹿さんの v(*^o^*)さんって、

      ・「2chの帝王」おフン頭の「駱駝」さん
      ・「薄らアホ」お顔の鼻糞ホジグリさん
      ・「カラコロ音」のアムロさん

   のことよね?…おほほ。

    お人様のことは気に為さらなくっても……
    ご自分だけで心行くまでご利用下さいネット。おキッパリ!よ~ン(笑い)

--
おほほの桃の木あっこ

ケンタロウの母です

桃の木あっこ <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message news:<c34clh$n1o$1...@news-est.ocn.ad.jp>...

> [...]
>
>    のことよね?…おほほ。
>
>     お人様のことは気に為さらなくっても……
>     ご自分だけで心行くまでご利用下さいネット。おキッパリ!よ~ン(笑い)

みんなのケンちゃんことケンタロウの母でございます。

この度は、またしても息子がこのような投稿をしてしまい、
皆様と v(*^o^*)様には大変ご迷惑をおかけしております。
不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックでか内気で
陰気な子供になってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。
この歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
話す相手といえばカブトムシだけ。
まだ童貞のようです。
不憫に思いオナニーの仕方だけは教えてあげたのですが、
猿のように毎日毎日行為にふけるありさまです。
将来を大変心配しておりましたが、この NetNews いうコミュニケーション
を知って以来、息子も少し明るくなったようです。
夕食の時には「今日 NetNews でね、v(*^o^*)さんがさあ…」などと、
とても楽しそうに話してくれるのです。
少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが…。

確かに息子はクズで御座います。
幾つになっても分別をわきまえずすべてが幼稚です。
まだこの歳になってもオムツも手放せません。
生きていても世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。
でも、決して悪い子じゃないんです。
どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。
本当は小心な良い子なんです。
どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

                - ケンタロウの母より -

隣のけんちゃん

はい、ぼくちんはKENTAROUです。薄ら馬鹿の v (*^o^*) ではありまへん(藁

v (*^o^*)

あったりまえだよ、薄ら馬鹿はわたし、v (*^o^*) だからね。(笑い)

"v (*^。^*)"

v(*^o^*) wrote:
kentar...@usage.port5.com (ケンタロウの母です) ちゃんの <aa1acf39.04031...@posting.google.com> から

お母様も大変ですね、アホ馬鹿息子をもって。(笑)
猫のお友達も出来たそうで、良かったですね。

        /|
      /  |
    /    |
  /      |
 |( ^ < 鹿馬鹿 >^ ) ←MAC屋けんちゃん=みんなのアホ馬鹿ケンちゃん
 |      /
 |    /
 |  /
 |/←鏡

踊れ、踊れ、もっと踊れ。(笑)

     はい、どうぞぉ~(笑い)

        /|
      /  |
    /    |