今幎こそ靖囜参拝は絶察にやめろ。

Kaz

今幎も終戊蚘念日が近くなっおきたが、今幎こそ絶察に小泉総理の靖囜参拝は
やめおいただきたい。

靖囜参拝など日本囜家にずっお癟害あっお䞀利なしである。
たったく囜益に反する行為である。株䟡は䞋がり、日本囜家の評䟡も䞋がる。

アゞア諞囜はおろか、欧米諞囜たで圌の靖囜参拝のおかげで戊埌に日本が囜際瀟䌚で
築き䞊げおきた信甚が䞞぀ぶれである。

特にアゞア諞囜ず無駄な察立をするのは囜益に反する行為である。囜際瀟䌚は
もちろんそのアゞア諞囜偎の味方である。日本の味方などする囜はどこにもない。
靖囜参拝孀立・・・囜際瀟䌚を敵に回し、孀立する行動である。

そもそも倧半の日本囜民も靖囜参拝には反察しおいる。

そんなものに賛成しおいるのは囜賊の薩摩隌人の戊争犯眪者たちだけであろう。

そんな日本の䞭のごく䞀郚でしかない薩摩隌人などのために、倧半の日本人、および
䞖界䞭の人々の反察を無芖しお靖囜参拝するなどずんでもない反逆行為である。

小泉の、自分が薩摩隌人であるからずいっおの公私混同も甚だしい。
あくたで薩摩隌人ずしおではなく、日本人の代衚ずしお行動しおほしいものである。

小泉に靖囜参拝などされるず、海倖に䜏んでいる圚留日本人は倧迷惑である。
関係もないのに、小泉のおかげでずんでもない戊争犯眪者あ぀かいされ、ひどい目に
あわされるのである。そのような圚留日本人のこずも考えるなければならない。
そんな日本人などどうでもいいなど考えおいるなら、や぀は日本人でなく、ただの
薩摩隌人・・・ただのアむヌ人同様の少数民族である。

?????????P? ??????

k...@ivebeenframed.com (Kaz) wrote in message news:<365fcc52.03071...@posting.google.com>...

うるさいよしょんべんたれ葉玉っお母ちゃんのおっぱいでもしゃぶっおろ

--
おいらはマック

谷村 sakaei

䞭囜ずもどうやら手打ちができたらしいなあ。
䞭囜は朝日など巊翌や芪掟政治家を䜿った内政干枉はやめなさい。

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
> 今幎も終戊蚘念日が近くなっおきたが、今幎こそ絶察に小泉総理の靖囜参拝は
> やめおいただきたい。

今幎
もう月に参拝はなさった。
したがっお心配しなくおも月参拝はない。

> [...]
で
> 築き䞊げおきた信甚が䞞぀ぶれである。

そんなもんで萜ちるような信甚ではないでしょう。
もはや日本の信甚は確立しおいる。
䞖界の重圹囜になっお久しい。

> 特にアゞア諞囜ず無駄な察立をするのは囜益に反する行為である。

アゞア諞囜
日本の台頭を抑えたいずもくろんでいる囜
韓囜ずは倩皇ゆかり発蚀以来、友奜関係が高進しおいる。
囜民レベルで芪愛の情が醞成され高たっおいる。
信頌できる芪戚囜ずなり぀぀ある。
したがっお韓囜の靖囜反察のトヌンは倚少萜ちおいるかのようでもある。
匷硬に阻止しようずしおいるのは䞭囜だけじゃないか。

それず旧匏頑迷な日本の巊翌。
靖囜問題ずは、旧匏思想をいただに振りたき囜家囜民に倧損害を䞎える朝日新聞問題
に他ならない。

囜際瀟䌚は
> もちろんそのアゞア諞囜偎の味方である。日本の味方などする囜はどこにもない。

アゞア諞囜は䞭囜人の人口䟵略に䟵されおいるからなあ。
商売は䞍圓に独占され䞭囜系華僑に握られおいる状態だ。

韓囜を芋よ。
あの民族を守り通し倧事にする韓囜に、䞭囜系䜏民が歎史䞊延々ずいお、いただにそ
の文化を保っおいる。
同化しおいない。
タむを旅行したずき、街の商売屋が挢字新聞を読んでいた。
ははん商売は華僑?
あの東南アゞアの雄、タむでさえ、䞭囜人は独自文化を保持しおいる。

䞭囜人が浞透するず厄介だなず感じた。

日本でもこの前たで䞇人だった䞭囜系は、もう䞀桁増えおいる。

圌らはすぐ垰化するから実数はもっず倚いはずだ。
そういや、電車でも最近䞭囜語を倧声でしゃべっおいる人が目に付くようになった。
䞭囜人はすぐ増える。

東南アゞアの蜍を螏むべからず。
のような垰化しお囜籍を取埗しおも䞭囜呜の連䞭がいっぱいいるように
なり、いたるずころで䞭囜化を䞻匵するようになるわけだ。
䞭囜は脅嚁だ。
がっずしおたらすぐ䞭囜化する。
ぞたすりゃ日本は䞭囜のミン族化する。
ミン族人口千䞇人の䞭囜の少数民族

> 靖囜参拝孀立・・・囜際瀟䌚を敵に回し、孀立する行動である。

鯚を食っおも孀立しないのに靖囜皋床で孀立するかい

> そもそも倧半の日本囜民も靖囜参拝には反察しおいる。

自衛隊は認知されはしたがお食り状態だった。
有事法制も敎備され自衛隊がようやく実際に䜿甚されるずころたで行った。

戊争盎埌のむラクのにも出かけるように、これからは実際匟が飛んでくるずころにも
行くんだろう。

又、い぀たでもアメリカ軍の保護の元にいおも良いのかず蚀う声も倧きくなる。
『自分の囜は自分で守る』なれれば軍隊に察する信頌がなくおはならない。

匷い軍隊がなくおは䞍安だ。

匷い軍隊
装備がいくら良くおも駄目。
匷い粟神力も必芁。

実際に自衛隊が䜿われるようになれば、靖囜神瀟の必芁性も出おくるこずだろう。

䞭囜だっお、軍人を宮殿に祭っおいるではないか。
これをやめろ。
軍隊を賞賛する事はやめろ。
粟神力を匷くする事はやめたらどうか
䌝統的䟵略囜の䞭囜からたずこの手の斜蚭を廃棄しおみろ。
それからだ。

他囜のこのような斜蚭にいちゃもん付けるのは。

䞭囜の蚀い分は、『俺の軍隊が匷くなるのは良いがお前は駄目だ。』
ず蚀う論理。
お話にならない。

> [...]
に
> あわされるのである。そのような圚留日本人のこずも考えるなければならない。

䞭囜ではこんなこずをきっかけに日本人をいじめるらしい。
昔も満州ではそうだったんだろう

䞀方的な事はいわない方がいいだろう。

Kaz

whiteb...@mac.com (?????????P? ??????) wrote in message news:<f0e0a37e.03071...@posting.google.com>...

おめヌは薩摩隌人かアむヌ人なのか

M_SHIRAISHI

Kaz wrote:

> アゞア諞囜はおろか、欧米諞囜たで圌の靖囜参拝のおかげで戊埌に日本が囜際瀟䌚で
> 築き䞊げおきた信甚が䞞぀ぶれである。

トルコはアゞアの䞀囜だが、トルコが日本の銖盞の靖囜参拝に反察しおいる
ずでも蚀うのか、このタワケ

# トルコでは、明治倩皇が倧倉に尊敬されお居る。

東京軍事裁刀においお、むンド代衚のパヌル刀事は、ネヌル銖盞の了解の
もず、「日本無眪論」を唱えお、被告を擁護した。

むンドやパキスタンは、たぎれもなくアゞアの囜だが、これらの囜が日本の
銖盞の靖囜参拝に反察しおいるずでも蚀うのか、このタワケ

むンドネシアやマレヌシアは、ぎれもなくアゞアの囜だが、これらの囜が日本
の銖盞の靖囜参拝に反察しおいるずでも蚀うのか、このタワケ

英囜をはじめずした欧米諞囜は、日本の銖盞の靖囜参拝など「無関心」で、
それらの諞囜の囜民の倧倚数は「靖囜神瀟なんおものが日本にある」っお
こずすら知らんワ、このタワケ

koji

内政干枉である。

くだらん論議は、この時期無意味ではないか
倪平掋戊争の戊犯以倖は、近代日本の瀎ずしお十分に認めるに倀するず思う。

こんな論議に振り回されるのは、䞭囜や韓囜の思うツボ。他に論ずる事はダマずあ
る。

Kaz

"koji" <ne...@highway.ne.jp> wrote in message news:<bev018$cim$1...@news01.highway.ne.jp>...

だから、蚀っおいるように、靖囜参拝するこずで日本の匱みを䞖界に振りたかれ、
その匱みに付け蟌たれお䞭囜韓囜の思う壺に利甚されるわけである。

だから癟害あっお䞀利なしず蚀っおいるわけである。たったく靖囜参拝などずいう、
囜民生掻ずなんら関係のないこずで、䞭囜韓囜に付け蟌たれ、囜益を損じおいるわけである。

靖囜参拝しただけで、さらに䞭囜韓囜はより高䟡な戊争被害の代償を求めおくる。
日本の新幹線技術の無償提䟛などずいう自䜓にもなりかねない。新幹線技術も
すべお奪われ、䞭囜がその他アゞア諞囜に䞭囜補新幹線を茞出し、倖貚を皌ぐ・・・ずいう、
こずになるわけ。

や぀らはたったく知的所有暩っおいう抂念を持ち合わせない。日本が長幎かかっお
積み䞊げおきた新幹線技術は䞀銭のロむダルティももらえずに、新幹線は䞭囜のもの
ずされるわけである。それでいお䞇が䞀事故でも起これば䞖界䞭に『日本の技術責任』
ずされる契玄を結ばされるわけである。

もう少し珟実を芋なさい。靖囜参拝しおも付け蟌たれないだけ党䞖界に察しお説埗力が
あるなら䜕も蚀わないが、たったく説埗力がなく、䞭囜からしたら『飛んで火にいる倏の虫』
のごずく、日本の銖盞がわざわざ自分から䞖界䞭に『悪党日本』をアピヌルする靖囜参拝を
しおくれるおかげで、䞭囜はどんどん南京倧虐殺の犠牲者の数をでっち䞊げお増やしおいき、
いかに日本が悪党囜家であるかの倧宣䌝。䞭囜にずっおはありがたい限りでしょうね。

キミみたいな幌皚な日本人はそのあたりの珟実的な駆け匕きが芋えないのでしょうね。
負け犬意識で感情的に靖囜参拝にこだわったりしお、本圓にみっずもないね。

ずにかく䞭囜韓囜など䞀切信甚しおはだめ。甘えおもだめ。や぀らにスキを芋せるず
ずこずん付け䞊がっおくるだけ。靖囜参拝は幌皚な甘えでしかないね。

yam

> [...]
> だから、蚀っおいるように、靖囜参拝するこずで日本の匱みを䞖界に振りたかれ、
> その匱みに付け蟌たれお䞭囜韓囜の思う壺に利甚されるわけである。

 別に靖囜に産廃^H^H参拝するこず自䜓で匱みを
 掎たれるわけではありたせん。
 確固たる信念もなしに、軜率な発蚀をしたりしお
 埌から謝るようなこずをするからいけないのです。
 確信犯なら、文句の぀けようもありたせん。
 それに総理が靖囜に参っお䜕が悪いのかさっぱりわかり
 たせん。朝鮮人にだけわかる䜕かがあるのでしょうか

koji

小泉銖盞「頭おかしい発蚀」の蚎状↓

http://www5b.biglobe.ne.jp/~ecclesia/yasukunisosho/okashinahito.html

倪平掋戊争で、あれだけ痛みをくれた、垝囜陞海軍の象城たる靖囜をなんで
䞀囜の銖盞がずいう事。

KENTAROU

M_SHIRAISHI <eu...@apionet.or.jp> wrote in message news:<3F12CE98...@apionet.or.jp>...

そ、そっ、そうですよ

滓ちゃんは「タワケ」なんだっおヌ぀たり、田吟䜜ね。むほほっ。

--
KENTAROUですた

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<qRSQa.561$FN4...@news1.dion.ne.jp>...

> "Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
>
> ????????^H^H????????????
> ???????????????
> ???????????????????????
> ????????????????????????
> ?????????????????????
> ??????????????????????????
> ??????????????????????????

?????????????

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<qRSQa.561$FN4...@news1.dion.ne.jp>...

こい぀、あの朝鮮人䞉囜人郚萜民ずダクザしかいない関西最悪郜垂の芊屋を厇めるほどの
倧阪か京郜のチョン系人皮なみのくせに、よく蚀うね。

関西の日本人の良民にずっおはそんなダクザ䞉囜人郜垂などただ極悪郜垂で、
だれも盞手などしないのよ。

そんなずころを厇めおいるや぀は京郜倧阪のなどの賎民の同胞であるこずがたるわかり。

Kaz

極悪シラむシやおたえがひどく蔑芖する尌厎の旧城䞋町地域は空襲を受け、たしかに
戊埌のどさくさに䞉囜人が駅前を䞍法占拠し、闇垂などを行っおいたらしいが、そもそも
その䞉囜人が尌厎に䜏んでいるず勘違いしおいるおたえやシラむシは銬鹿そのもの。
や぀らは尌厎には䜏んでない。ほがその連䞭の党員が芊屋甲子園西宮地域に䜏んでいる。
それこそあの石原慎倪郎が理事長をしおいた芊屋倧孊の地元の六麓荘あたりにわんさか
䜏んでいる。もちろんその䞉囜人ずずもに儲けたダクザも。

であるからしお、石原がそんな䞉囜人批刀をするのは䞍自然であるず蚀っおいる。
や぀自身がその䞉囜人そのものか、それに加担しお利益を埗おいたダクザかどちらかで
あるこずは間違いない。

や぀らは今でもパチンコ屋や飲食店やそのテナントビルなどを経営しおいる。

そもそも尌厎に朝鮮人がたくさんいるように銬鹿のおたえは勘違いしおいるようやが、
その尌厎䞭心郚にはほずんどいない。そのような䞉囜人による駅前の䞍法占拠は日本党囜
あちこちで芋られる。にもかかわらず、関係のない日本人にそんな朝鮮人呌ばわりするこず
自䜓が、おたえやシラむシがたずもな普通の日本人ではなく、や぀らの同胞か同類である蚌拠。

倧昔から地域瀟䌚のしっかりした堅い地域性の尌厎には、いくら䞉囜人が治倖法暩を
振りかざし、特暩階玚で暎れたわっおもそうかんたんに䜏めるものではない。

その占領した駅前でそんな商売をしおいるだけ。

それこそ、金さえ儲ければ誰でも入れおもらえる・・ず蚀うか、そんな成金しか
最初から䜏んでないガラ悪い新興䜏宅地域にしかしょせんや぀らは䜏めないわけ。

ちなみに朝鮮人や䞭囜人にずっおは、靖囜参拝は日本ぞの『ゆすり』のネタ。
そんなネタをわざわざこっちから『ハむどうぞ』ず䞎える銬鹿䞞出しの小泉にはあきれる。

Kaz

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message news:365fcc52.03071...@posting.google.com...
> [...]
> それこそあの石原慎倪郎が理事長をしおいた芊屋倧孊の地元の六麓荘あたりにわんさか
> 䜏んでいる。もちろんその䞉囜人ずずもに儲けたダクザも。

䜙談やが、そのガラ悪い䞉囜人成金䜏宅地の甲子園口の自宅で誘拐された江厎グリコ瀟長も、
戊埌その䞉囜人ず぀ながり、なんか悪さをしおたんやろうね。

江厎瀟長自身が圚日か、倧阪垂淀川区の加島郚萜の人かなんかであるず思うけど、
戊埌に䞉囜人が治倖法暩、特暩階玚を利甚し、進駐軍物資を闇垂に暪流しし、
それで儲けた資金で新たにいろいろな事業を始めおいるや぀らが倚い。

たたそれに加担しおいた郚萜のダクザなんかもいろいろ事業を開始したみたいやね。
で、そのずきの恚みをだれかに持たれおいお、あんなグリコ森氞事件を
起こした・・・ずいうのはもっぱら有力なうわさでしたね。

もちろん、その事情を知っおいお、真犯人を捕たえなかった譊察にも深い事情があるず
思いたすよ。 ただただ日本には戊埌のそんな譊察でも手が出せないいろいろなずころが
あるわけですね。

あんたやシラむシが厇拝する、お友達の芊屋西宮甲子園っお蚀うようなずころは
それこそその日本の裏瀟䌚そのものなのよ。
西宮の新井組ずいう䞭堅れネコンの株をむトマン事件の蚱詠䞭が
その儲けた金で買っおたらしい。 新井組は名前でわかるずおり、圚日経営。
暎力団ずも぀ながり、過去に䜕床か問題を起こしおいる。
そんなれネコンず西宮芊屋䞡垂はべっずり。たずもなずころではない。
そんなずころを『いいずころ』などず厇めおいるおたえやシラむシの同胞同類の町やね。プッ。

Shigeru Odawara

Kas殿今回の蚘事は䞭孊生䞊ですな。話がメチャクチャですな。たあ、あたり
感じだけで喋るのはお控えなさい。

 ・株䟡が䞋がるこずず靖囜問題を䞖界が玍埗しないこずずどう関るのかな

 ・我囜は無駄な察立などしおいないし、ただの察立もしおいないでしょう。
  ネットニュヌスで幟ら泚意されおもネット関䞎者の迷惑䞍利益も考え
  ずにでたらめ䞊べながら自分の正圓性を疑わない埡仁なら、そんな䞭囜
  や朝鮮の戯蚀に耳をかさない日本囜の気持ちがだれよりも分かろうず蚀
  うものなのにどうしたんですか、この堎合だけ 。

 ・靖囜参拝を䞀々反察するの人々こそ少数でしょうね。共産党やむかしの
  瀟䌚党カブレだけでしょう。

 ・小泉氏が薩摩隌人かどうかなんおこずはそんなこずは我々囜民には関係
  ないんですよ。だだ我囜政府芁人の靖囜参拝に半人前の倖野のザコ
  は黙っおろ、ずいうのが囜民の気持ち。

 ・靖囜問題で圚留邊人が嫌がらせを受けるこヌれはKas殿のひがみ根性っ
  おや぀じゃないのかなぁ。

自分の考えに沿っおない者はみんな薩摩隌人かアむヌですか。なるほどねぇ。
意倖ずご自分の「立堎」が分かっおらっしゃるみたいだねえ。昔、名前を隠し
おいた圚日チョヌさん達がばれおしたった仲間を散々なじったっお話を聞いた
こずが有るけどなんか䌌おたすね。

--
Shigeru Odawara

Kaz

a...@whiteboard21.com (Shigeru Odawara) wrote in message news:<f54e3ad6.0307...@posting.google.com>...

> Kas殿今回の蚘事は䞭孊生䞊ですな。話がメチャクチャですな。たあ、あたり
> 感じだけで喋るのはお控えなさい。
>
>  ・株䟡が䞋がるこずず靖囜問題を䞖界が玍埗しないこずずどう関るのかな

日本の株はかなりの郚分が倖囜人投資家から。圓然靖囜厇拝など、䞀床やめおおきながら
いたどきたた始めるのは日本の民族䞻矩化をそれら倖囜人投資家に暗瀺する。
圓然、過去の民族党䜓䞻矩の孀立した時代を連想させ、日本株の売りが倚く出る。

株䟡が䞋がれば景気が䜎迷する論理はここでは省く。いくら頭の悪そうなキミでも
それぐらいの論理は知っおいるでしょうからね。

>  ・我囜は無駄な察立などしおいないし、ただの察立もしおいないでしょう。

珟圚察立しおたすね。囜家銖脳レベルで䞭囜ず察話できない状態になっおたす。
囜連垞任理事囜の䞭囜ずそのような関係を続けるのは日本にずっおは損なだけ。

> [...]
>   や朝鮮の戯蚀に耳をかさない日本囜の気持ちがだれよりも分かろうず蚀
>   うものなのにどうしたんですか、この堎合だけ 。

そのような䞻芳的なこずを蚀われおも、こっちには䜕の意味もなしたせんね。
でたらめずか迷惑・䞍利益などは個人の䞻芳ですから。Usenetはそんな感情的な䞻芳を
述べるずころではないですね。

> [...]
>   ないんですよ。だだ我囜政府芁人の靖囜参拝に半人前の倖野のザコ
>   は黙っおろ、ずいうのが囜民の気持ち。

その倧日本垝囜時代の芁人には圧倒的に薩長土肥が倚いですね。われわれ、その
薩長土肥から排斥されおいる譜代の人間ずは敵察する人皮ですから、そんな特定の
日本瀟䌚の少数掟の囜賊など厇拝しおほしくないですね。

> [...]
> おいた圚日チョヌさん達がばれおしたった仲間を散々なじったっお話を聞いた
> こずが有るけどなんか䌌おたすね。

小泉は自分から『薩摩隌人』を匷調しお発蚀しおたすね。他の非薩摩隌人の自民党議員を
芋䞋したような口調で。
薩摩隌人でなく日本人ずしお行動し、発蚀しおもらわないず
困りたすね。