北朝鮮金体制攻撃も秒読みか

Kaz

イラク陥落でとりあえず一段落ついたイラク、次は北朝鮮の金正日退治の番である。

この際、多少の犠牲を払ってもこのとんでもない悪の枢軸を徹底して退治しておくべきである。

韓国はどうやら北朝鮮攻撃に反対のようやが、このまま金体制を放置しても
この先年間数十万人、いやそれ以上の一般市民の餓死者を出すだけである。

もちろんイラク攻撃に見られたように一般市民の犠牲者も出るであろう。しかし
それらはこの先出るであろう餓死者に比べればずっと少ないはずである。

このまま攻撃せずに金独裁体制を放置することが余計に北朝鮮一般市民を
苦しめることになり、より非人道的でしょう。

もちろん日本側にも犠牲は出る。数年前の三陸沖へのテポドン発射実験から察するに、
北朝鮮の攻撃目標が東京であることは間違いない。

いままで再三にわたり私がトン人に警告しても、その馬鹿げた国際オンチの田舎モノぶりで
朝鮮蔑視批判や関西蔑視批判ををすることをやめない。また高句麗北朝鮮人が最高に嫌う
新羅人のバカの石原慎太郎が君臨していることから、北は容赦なく東京を攻撃するであろう。

もちろん北朝鮮の東京への攻撃の最大の目的は首都圏にある米軍基地である。

他の地域、たとえば沖縄などにある米軍基地は三陸沖への発射実験から察するに考慮には
入れられてないのであろう。青森三沢あたりも標的にされている可能性はあるが、
田舎なので攻撃しても効果が少ないので、行わないでしょう。

頭の悪い田舎者のトン人などこの際見捨てるしかない。いくら注意しても
その馬鹿げた東京優越主義や、それからくる幼稚で未熟な優越感を改めようとはしない。
挙句の果てに注意をする私を意図的に北朝鮮の工作員にでっち上げ、日本人の関西人や、
私への敵意をあおり非難攻撃するほどの幼稚で未熟な悪党どもである。
そんなやつらなどどうでもいい。東京以外の日本は安全なわけで、何も心配することはない。

もちろん金体制攻撃の主体となる米軍は石原慎太郎が居座る民族主義の東京など
私以上にどうでもいいと考えているであろう。だから北朝鮮攻撃に積極的なのである。

ま、精度の悪いテポドンが命中する可能性はそれほど高くないであろうし、米国はとうの昔に
東京を捨て中国に重きを置いている。その中国人が最大に嫌う東京、特に民族差別主義者の
新羅人石原が台頭する東京などもうどうでもいいわけであり、そんな野蛮人のトン人などに
多少の犠牲者が出ても、もともと朝鮮半島問題の種をまいた張本人であるので
それぐらいのリスクを負うのは当たり前と考えているわけでしょう。

それで日本に対する軍備強化を最近とやかく言いだしているわけ。米国の世論も
そのまま東京を見捨てるのも忍びなく、多少の罪悪感を感じ、軍備強化しなさい・・と
内心考えているわけでしょう。

フセイン大統領官邸の攻撃と同じように金独裁者の御殿めがけてピンポイント攻撃!
同時にいっせいに金体制の軍事拠点を攻撃する。
わすかの日数でピョンヤンは陥落するでしょう。戦闘再開後の数日が勝負でしょう。
むしろイスラム教の反異教徒精神でで統一された価値観をもつイラク国民よりは
北朝鮮一般市民による反撃は少ないと思うので、早く決着がつくかもしれない。

とにかくもはや猶予はなし。韓国側の同意を得られればいち早く金体制崩壊へ向けて
米韓合同軍で一斉攻撃するべきである。

M_SHIRAISHI

Kaz wrote:

> イラク陥落でとりあえず一段落ついたイラク、次は北朝鮮の金正日退治の番である。
>
> この際、多少の犠牲を払ってもこのとんでもない悪の枢軸を徹底して退治しておくべきである。

ネットでの対日工作の失敗で、「北朝鮮に帰っても処刑されるのは
間違いない」と見て、とうとう、寝返ったか、Kas(粕)。 ヽ(^。^)ノ

警察に自首して出て、日本に潜入している北朝鮮の工作員の実態
を洗いざらい暴いてしまえ!

yam

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
> イラク陥落でとりあえず一段落ついたイラク、次は北朝鮮の金正日退治の番であ
る。

 おや、たまにはいいことを言うね。

> この際、多少の犠牲を払ってもこのとんでもない悪の枢軸を徹底して退治しておく
べきである。

 ゴミ掃除に犠牲なんて勿体無いですよ。
 謀略を巡らして韓国あたりと心中させればいいんです。

> このまま攻撃せずに金独裁体制を放置することが余計に北朝鮮一般市民を
> 苦しめることになり、より非人道的でしょう。

 北朝鮮一般市民には、金独裁体制を支持してきた
 自己責任がありますから、自業自得といえますね。
 自助努力をしない者に、救われる権利はありません。

KENTAROU

k...@ivebeenframed.com (Kaz) wrote in message news:<365fcc52.03081...@posting.google.com>...

でも、そんときドラ猫アメリカが日本に途中立ち寄った際、朝賎人の工作ネズミが
いては作戦の遂行もままならないってんでどぶネズミ狩りもするんでないかい?そ
んとき一匹だけ他のネズミどもに混じって目をキョロキョロさせたり体をゴソゴソ
させたりして必死で身を隠そうとする口の尖ったどっち付かずの貧相なドブネズミ
を発見するんでないかい?

わたしゃあ、そんとき尻尾を摘まみ上げられ干し柿のように逆さ釣りさせられて軒
下にぶら下げられるカスネズミ1号のことが目に浮かぶんでやんす。キャーキャー
ヒーヒー言いながら短い手足をぱたぱたさせてモガクがどうしようもない。どうも
こう言う場面が脳裏から離れないんでやんす。

結局、干涸びたところで軒下から下ろされ薫製に調理されてドラ猫の晩餐のおかず
かおつまにされるんでないかい。ちょうどそこに呼ばれていた石原慎太郎ネコにド
ラ猫が「結構いい味すっからお前も食ってみろ」とか差し出され「イヤー、わたし
ゃ三国人みたいな臭い香りのする薫製は苦手でやんす」とか「こーん臭さは異常だ
からジェットミルにでもかけて粉末にして北に送り奴らの精力剤にしたらいいんで
ないか」とかあれやこれやおもしろおかしく語られる場面が目に浮かぶんでやんす。

結末は北の賎民の糞かな。がはははは。

--
いち従軍記者ですた