(学歴詐称 の 心理学)岸田と古 �族�� === Kishida, Koga

Bart Lacan

===(学歴詐称 の 心理学) 岸田と古賀 ===

岸田は「性交は趣味である」など述べて「日本一下品な“学者
”」を売り物に30年間 売文してきた。
その岸田は驚いたことに、最低のカス大学にも学歴詐称してや
っと就職したそうだ。

過去20年間で出す本の質は落ちる一方だ。
ここ数年は5ページの雑文に書くネタにも困って自分の詐称の
事を書いている。

10年間心理学を勉強してもモノにならなかった超・低脳男の岸
田秀は
売文できれば何でもしますと、全く勉強してないイラク・米国
情勢にクチを出して無知をさらしている。

(と、ここまでは前フリ)

この究極の無知な香具師・詐欺師、岸田にも得意な題材が一つ
だけある、
それは(学歴詐称をやる人間の心理)だ。

古賀問題について売文したくてウズウズしてるに違いないが、
それをすると自分の学歴詐称にもスポットライトが当たる。

「やりたいけど、できない」・・このジレンマの心理が面白い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040123-00000278-kyodo-soci
> フランス貴族の娘偽り詐欺 経営者から70万円

> 岸田秀も横文字使って奇妙な言い訳してます。

http://groups.google.com/groups?dq=&start=25&hl=en&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&group=fj.books&safe=off&selm=20031227013114.2501.qmail%40web2407.mail.yahoo.co.jp

http://perape.hp.infoseek.co.jp/column/e00/colm_e84_gazo.htm

589 :Pepperdine jokes

漏れが、いま考えたんだけど、近いうちに日本の週刊誌にこう
出るかもしれないな、と思う。

「ペパーダイン大学の学生の間でこんなジョークが流行ってい
るそうだ。」

Q. How many Japanese politicians does it take to screw a
light bulb?
A. I don't know, but it would take more than 15 years.

Q. What's the difference between a Pepperdine freshman and
a Pepperdine graduate?
A. 19 credits.

14 :名無しさん :04/01/29 04:42 ID:NMKoWhnN
どちらもアメリカの古典ジョーク(以下の例など)を良く踏ま
えている。
総合評価:A+

Q. How many straight men in San Francisco does it take to
screw a light bulb?

Q. What's the difference between a lawyer and a catfish?

yam

"Bart Lacan" <Use-Author-Address-Header@[127.1]> wrote in message

> 岸田は「性交は趣味である」など述べて「日本一下品な“学者
> ”」を売り物に30年間 売文してきた。
> その岸田は驚いたことに、最低のカス大学にも学歴詐称してや
> っと就職したそうだ。

 そういう人物から単位をもらえなくて、悔しい思いをしている
 人間がいるという事を言いたいのかな?

> 過去20年間で出す本の質は落ちる一方だ。
> ここ数年は5ページの雑文に書くネタにも困って自分の詐称の
> 事を書いている。

 そういうあなたが、5ページの雑文を書いたとして、
 誰か取り上げてくれるかな?

> 10年間心理学を勉強してもモノにならなかった超・低脳男の岸
> 田秀は
> 売文できれば何でもしますと、全く勉強してないイラク・米国
> 情勢にクチを出して無知をさらしている。

 無名大学の教授の学歴詐称なんて、問題にされないから
 いいかげんやめたほうがいいよ。しつこいのは嫌われるし。

GON

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:4gXRb.40$Ja...@news1.dion.ne.jp...

>  無名大学の教授の学歴詐称なんて、問題にされないから
>  いいかげんやめたほうがいいよ。しつこいのは嫌われるし。

その無名大学出身者だからできるわざかもしれないがw

桃の木あっこ

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message

> "yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message
>
> その無名大学出身者だからできるわざかもしれないがw

   御自分のことを仰ってるのよね。おっほほほ。

--
桃の木あっこよ~♭

GON

"桃の木あっこ" <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message news:bvuh9e$lup$1...@news-est.ocn.ad.jp...

また知障かw

桃の木あっこ

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message

この方イヤミが分からないのかしら?笑い(^-^)v

 分からないことにしたいのよね。(^m^)うっぷっ!

ほんとに三流よね~。アホアホ。

--
桃の木あっこよ~♪