朝鮮半島併合

あむろ

もう一度日本は朝鮮半島を併合して、救ってやらなければ、
永久に平和は訪れない。。。

谷村語録の日韓併合。。これは正しいと思う。
日本が手を差し伸べたからこそ、半島の人々はまともに生活出来ました
その恩を忘れていまだに37年間のハン(恨)などと抜かしてやがる。。。

ロクな工業製品も作れず、人件費の安さだけで仕事をして
目立つのは官僚や歴代大統領の汚職ばかりです。
韓国はアメリカに、北は中国に踊らされてるだけの事。

半島人が日本に来れば帰りたくない?当たり前ですね
でも、それだけ日本での三国人の犯罪が増えるばかりです

ならばいっそのこと、日本に帰属せんかあーい!

ヒュンダイ?しょせんパクリの糞車です。。。

強制連行?従軍慰安婦?何年経てば、わかってくれるのだろう

日本が嫌なら在日の三国人どもは日本から去れば良い。
何故、日本から去らない?

それは[日本国]が自国よりすぐれていることがわかっているから
ならば、いっそ日本国に帰属する事をお勧めします。。。

--
あむろ
mailto:am...@v003.vaio.ne.jp

となりのケンちゃん

"あむろ" <am...@v003.vaio.ne.jp> wrote in message

さすが、amuro氏は適格にポイントを射止めておられます。全面的にご意見に賛成い
たします。

--
新となりのケンちゃん

GON

お前ら、かなり狂ってるな

yam

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
> お前ら、かなり狂ってるな

 狂人の見本みたいなキミが言えるようなことではないでしょう。
 っと、これだけでは、なんなので、ちょっと。

 実際問題、半島の連中は、外圧がないと互いに殺し合いを
 演じるのは太古からの歴史が証明していますね。
 また、ミツビシが売っているヒュンダイの車って、かなりハズ
 してますよ。
 高級セダンとか言っているのに、ゴチャゴチャした変な機能
 つけてみたり、スポーツクーぺとか言って、今はなきサターン
 のモノマネみたいなものを作ってみたり。パッと見はいいんだ
 けど、ドアを閉めた途端、安っぽさがバレバレ。
 誰が買うんだろうね、あんなクズ車。
 強制連行も従軍慰安婦も、当時としては当たり前の話ですね。
 っま、それをメント向かって言っちゃまずいけどね。
 石原氏の発言って、真実だけど、それを言っちゃオシマイよって
 ところがあるんだけど、そこが一部の人には受けるんだろうね。

Kaz

となりのケンちゃん <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message news:<bo57jt$de2$1...@news-est.ocn.ad.jp>...

そりゃ、朝鮮併合すればアムロもケンちゃんも無償で日本市民権を取れるからな。
うれしいだろうね。w

となりのケンちゃん

Kaz wrote:

> そりゃ、朝鮮併合すればアムロもケンちゃんも無償で日本市民権を取れるからな。
> うれしいだろうね。w

あれっ、いつ帰省先の半島から戻ったの。w

日本国にSAYONARAしたんじゃなかったの?Kasちゃん、勝ってに友達にするのは
止めてよね。

--
(^_^) V

M_SHIRAISHI

> [...]
> さすが、amuro氏は適格にポイントを射止めておられます。全面的にご意見に賛成い

βακαμων!

そう言う場合の「テキカク」は、“適格”ではなくて、“的確”と書くのだ。

ヽ(^。^)ノ

おいらはMac

"M_SHIRAISHI" <eu...@apionet.or.jp> wrote in message

こらこら、エムシラさん。何か言って遊びたい気分なのですね。ではぼくチンも遊び
ましょう。

で、「ぼくは、そういう表現もあることを知ってあえて『適格』の方を選んだので
す。」って言ったらどうなるの?辞書を引きなさい、って返って来るのかな?でも、
辞書を、引いたらますますおかしいことではないって気になりますよ。

さらに、一歩譲って「適格に」は「適格に(も)」の意味ですって言ったら?amuro
氏は外交、軍事、朝賎半島には精通している第一人者なのですからね。(も)は省略
される場合も有る。(^^;)V

--
となりのケンちゃんですた