★私の羞恥体験記 (*^o^*) ★70

Shinji KUNO

36歳 男性

体験記
私は30代の男性です、病院で診察や治療を受けたくて時々内科や肛門科に行きます。
この前、ある肛門科に行ったとき、大腸の検査をすると言われました、浣腸をされ
るのかと思ってどきどきしていると、看護婦さんに「こちらに来てください」
と言われ、ベットの上で浣腸をされました、トイレに行って診察室の隣にある
検査室に入るように言われ、そこのベットの上で横向きになるように言われま
した、検査室は明かりを暗くしてあります、
「これからファイバーを入れます」と医者に言われ、まず肛門に指を入れられぐり
ぐりされました、看護婦さんから「中の様子はそこのモニターで見られます」
と言われたので、モニターを見ていると肛門のアップが映し出されました、フ
ァイバーが中に入っていきます、自分の大腸の中を見たのは初めてでした、フ
ァイバーを入れてすぐに便が残っているのが見えます、医者が「まだ便が残っ
ている、もう一度浣腸するように」と看護婦さんに言うと、看護婦さんが「こ
こから入れて良いですか」と医者に聞くので、どうするのかなと思っていた
ら、ファイバーを入れたままで浣腸をするようです、ファイバーの仕組みは詳
しく知らないのでわかりませんでしたが、そのまま待っているとモニターに浣
腸液が流れていくのでびっくりしました、浣腸の経験なら数十回ありますが、
大腸の中を流れていく浣腸液を見たのは初めてでした。
浣腸が終わるともう一度トイレに行って残りを全部出しました。
もう一度ファイバーを入れられ腸の奥まで検査されました、空気を入れながら
進めていくので、検査が終わってもおなかが張ってチョット苦しかったです。
 またどこかの病院で診察を受けようと思っていますが、そのときはまたお話
しします。
PS:私は婦人自衛官、婦人警察官などの特殊公務員、またスチュワーデス、
パイロットなどの身体検査に興味があります、実際に試験を受けられた人、あ
るいは試験に詳しい人、詳しい話を聞かせてください、年齢などは気にしませ
んので御願いします。
詳しい人ぜひメールをください。