反小泉陣営に告ぐ

GON

中途半端なことするなよな

散々、反小泉発言しといて

「小泉さんも我々の主張を一部受け入れてくれたから今回は小泉さんを支持しましょう」

みたいなふざけたこといって決着させないでほしいね。

単に国民の人気を見て選挙対策のために政策論争を放棄したような総裁選にだけはする
べきじゃありません。どうどうと経済政策について反小泉陣営は小泉さんに挑むべきです。

なんか見てると反小泉陣営って亀井さんは別として他の連中は文句言ってる割には腑抜け
ばかりでどうしようもないね。それならまだ小泉さんに舵取りしてもらったほうがましです。

もうちょっときちんと経済政策について小泉さんのやり方だと潰れても良い大企業を潰さず
潰すべきでない中小零細企業がどんどん潰れてしまうような足腰の弱い日本になってしまう
ってことを言うべきです。

私は小泉さんの外交は高く評価してますが経済政策は全く評価してません。もうちょっと
経済に明るい人、何が問題で何が必要なのか良くわかっている人に経済の舵取りを
やらせるべきです。

少なくとも外国企業に日本の企業を国税まで使って安く売り払うみたいな売国的政策は
即刻やめるべきです。

M_SHIRAISHI

馬鹿GON,オマエが、その、いかにもマヌケな
ハンドル:GONでもって、「告げて」みたところで、
説得力ないんだよな、ぜ~んぜん。

# 実名投稿ができんってのは、何か「前科」でも
あるのか? ヽ(^。^)ノ

GON

"M_SHIRAISHI" <eu...@apionet.or.jp> wrote in message news:3F4CD69E...@apionet.or.jp...

はぁ、知障しか釣れんか(w

M_SHIRAISHI

さあ、トンデモ馬鹿GON、今日も逝こうか ・・・・ ここ↓へ

http://science.2ch.net/test/read.cgi/math/1061747809/l50

GON

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message news:bidg03$be8$1...@news511.nifty.com...

> 中途半端なことするなよな
>
> 散々、反小泉発言しといて
>
> 「小泉さんも我々の主張を一部受け入れてくれたから今回は小泉さんを支持しましょう」
>
> みたいなふざけたこといって決着させないでほしいね。

ということで、やはり危惧した通り小泉さんに擦り寄っていく奴が出てきましたね。

散々批判してたんだから堂々と政策論争しろよ。なんかまるで風見鶏で小泉さんに
なりそうだと思ったから身の振り方を変えたみたいでやだね、こういのって。

目先の選挙のことしか頭にないんだね。自分の言ってることとは全然違っても
小泉人気にあやかって選挙さえ過ぎればそれでよいみたいなのって最低だね。

それに比べればまだ亀井氏のほうがましです。

例え自民党総裁が国民受けしない人になったとしても自民党国会議員の多数の
意見の代表者でない限り国民的にはわかりづらいだけで良い状況とはいえません。

堂々と自説を持って小泉さんに正面から挑むべきです。

misen

"Joe Keen" <mg...@hotmail.com> wrote in message
> Quoted from <bidg03$be8$1...@news511.nifty.com>
> Dated approximately Tue, 26 Aug 2003 02:11:30 +0900
> Posted by "GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp>
>
> 日本の企業が買ってはならないという決まりがあったということで
> はありません。たまたま買い手が外国企業だったということに過ぎ
> ません。
>
> 株と同じで、買い手が必ず勝つということもありません。

指摘の通りだと思います。
経済は世界的に動かざるを得ません。

日本国・日本国のみの利益・・・其の利益は赤字に転落します。
徳川末期・・黒船騒動も国際的な経済の流れを止めようがなかった。

郵政民営かも・・・国際的な視野で将来の易を観て検考して決すべきです。

               misen