トンキンの犬→『名誉トン人』  Re: 東京人の無意味な優越感。

Kaz

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message news:365fcc52.03061...@posting.google.com...

> おまけにあきれるのが、東京人の犬になりきっている一部の大阪人がいることである。
> ご主人様の東京人を馬鹿にする関西人に盛んに噛み付いてくる。
>
> 大阪だけ東京からは特別扱いである・・というささいなご褒美の餌をもらって必死に
> ご主人様の番犬に徹する大阪人ほどみっともない無様なものもない。

こういう大阪人は『名誉トン人』とでも呼ぶべきであろう。
大阪人だけは東京で本当に特別扱いである。

住吉神社を崇拝する佃島の名誉佃島民というところなのであろう。

その『名誉トン人』の称号をもらって喜んで東京人の犬となっている
大阪人は本当に馬鹿にしか見えない。

Kaz

さしづめ、このトン人の犬の『名誉トン人』が我々のジャマである。
トン人は自分たちの手を汚さず、盛んにこの哀れな『名誉トン人』を利用して
我々畿内人を攻撃する。

江戸時代、徹底して大阪を『天下の奴隷』に位置づけ、
大阪町民を飼いならしてきたその知的財産を最大に利用するあくどいトン人。

もっぱら尼崎を『朝鮮人の町』などとデマを飛ばし、盛んに攻撃しているのも
この『名誉トン人』仕業である。

この哀れな犬を利用するトン人のあくどさ、罪深さは計り知れない。

明治以降も『府』となり、『名誉トン人』の地位で自由民主主義社会なのにもかかわらず、
平気で関西社会で偉そうに振舞い、地域差別をしているこのトン人の犬を
何とかしなければならない。でないと畿内復権は無理である。

ももともと天下の奴隷であったから、その犬身分で満足しているこの『名誉トン人』
は何も文句も言わずに、一生懸命にご主人様にご奉公である。

あの早稲田出身のトン人の大悪党の森元首相に『大阪はたんつぼ』などと
罵られ、すべての大阪市民が侮蔑されていても文句のひとつも言わないほど
従順な犬なのである。

早い話が馬鹿なのであろうけど、西成区のあいりん地域にたむろしているような
わけのわからないトン人に暴言を吐かれているわけではない。当時の現職の総理大臣に
モロに侮蔑されていても平気なほど神経が麻痺しているのか、どうかしているわけである。

もはやこの犬には哀れみしか感じないが、自己を主張することさえも長年トン人のその
あくどい独裁体制に押さえつけられて忘れてしまったこの犬を何とかしないといけない。

Woods war

で、結局大阪を除外した今、キミの言う畿内とやらには
どの地域が残っているのかね?

--
*************
* Woods war *

Kaz

"Woods war" <uza...@hotmail.com> wrote in message news:<bchq6c$ifdee$1...@ID-131345.news.dfncis.de>...
> で、結局大阪を除外した今、キミの言う畿内とやらには
> どの地域が残っているのかね?

なんか頭の悪いトン人独特のへんてこりんな勘違いで、まるで大阪が関西の中心みたいに
勘違いしているみたいですが、あなたたちの言う関西、すなわち摂津の中心は尼崎です。
大阪ではありません。大阪はただトン人がかってに決めた関西の中心です。
そもそも大阪って言うところは秀吉時代まで存在しない都市であり、
江戸時代の大阪の町も秀吉が堺から強制移住させられた人工的な町です。

家康が佃島の漁師を江戸へ移住させたのと同じで、江戸と同じで
あくまで新興都市で、関西の虚構の中心です。

Kaz

k...@ivebeenframed.com (Kaz) wrote in message news:<365fcc52.03061...@posting.google.com>...

そもそも堺のその名は泉州と摂津の境にあったから堺なのです。摂津の中心などとは
程遠いものです。現在の大阪の主体性のなさ・・・すなわち国家の首相に『たんつぼ』
呼ばわりされていても平気でいる無神経さはそんな強制移住させられて、
それほど郷土意識がないせいかもしれませんね。
そんな魂を抜かれた大阪だけを尊重し、勝手に関西の中心にすえつけ、
多額の税金を投入し、多数の国の施設を集中させるトン帝のやりかたも、関西撲滅
政策のひとつといえるでしょう。

Kaz

> [...]
> で、結局大阪を除外した今、キミの言う畿内とやらには

この大悪党woodswar、こいつ自分たちが哀れな大阪人を飼いならし、手なずけている
ことによほど自身を持っているらしい。恥ずかしくもなくこのような攻撃的なことを
平気で書いてくるわけで、これほど不快なものもない。 まったく関西人の人権を尊重
してないって感じ。もはやこいつの横柄さは犯罪者の領域やね。

その飼いならされた哀れな魂を抜かれた大阪人ですが、ちょとまえに大阪の『夕陽丘』
の地名を『西代官山』に変えるとか騒いでいた。

ようはトンキンで『代官山』とかいうところが人気のあるところらしいので、それに匹敵する
『夕陽丘』の名前をそれの真似して変えて、人気を上げようとするもの。

ところが、誰が見ても『代官山』などいう汚らしい田舎モノがウヨウヨいそうな田舎臭い、
ダサい名前よりも『夕陽丘』すなわち夕日がみえる丘・・という意味の名前のほうが
お洒落な名前。それをそんなトンキン風の田舎臭い、ダサい封建的なガラ悪い名前にわざわざ
変えようとするのですから、そのトンキンコンプレックスというか、洗脳されよう、
飼いならされようは異常なもの。本当に哀れです

そもそも夕陽丘地区は大阪唯一のリッチなハイソなところ。近くに寺町や四天王寺なども
あり文化的で文教地区。
それをトンキン風の汚らしいガラ悪い名前に変えようとするのは狂気としかいえませんね。

yam

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
        :
> 家康が佃島の漁師を江戸へ移住させたのと同じで、江戸と同じで
> あくまで新興都市で、関西の虚構の中心です。

 で、結局、畿内がどこかは言えないわけですね。
# そりゃそうだ、カスにとっての畿内は、自分の故郷、
# 朝鮮半島だもんね。

yam

> [...]

> あり文化的で文教地区。

 で、結局、畿内がどこかは言えないわけですね。
# そりゃそうだ、カスにとっての畿内は、自分の故郷、

 しかし、四天王寺ねえ。そのまんまじゃん。

yam

Woods war

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message
>  で、結局、畿内がどこかは言えないわけですね。

畿内って都とその周囲といったニュアンスだから、京都を除外した時点で
すでに畿内とは言えないわな。

大阪も除外すると京阪神すべて外れるから、関西でもない。

やっぱりKaz氏の頭の中にしかない地域概念だな。

Kaz氏の考える畿内=Kaz氏を崇め奉る臣民の居住する地域

Kaz

"Woods war" <uza...@hotmail.com> wrote in message news:bcke4c$k4p1h$1...@ID-131345.news.dfncis.de...

> [...]
>
> やっぱりKaz氏の頭の中にしかない地域概念だな。
>
> Kaz氏の考える畿内=Kaz氏を崇め奉る臣民の居住する地域

キミからしたらむりやり大阪を畿内地域からはずしたことにしてほしいのであろうが、
トンキンの犬であっても大阪が畿内であることには違いない。

Woods war

頭に血が上ってまともに文が綴れないようですね。

> [...]

> 勘違いしているみたいですが、あなたたちの言う関西、すなわち摂津の中心は尼崎です。

関西と摂津は別個です。
辞書で関西を引くと「京阪神を中心とした地域」という定義がありました。その他の定義も
ありますが、京都、大阪を含まない定義は聞いたことがありません。

> そもそも大阪って言うところは秀吉時代まで存在しない都市であり、

石山本願寺ですね。寺(要塞?)はあったが街は存在しなかったかな。

> 江戸時代の大阪の町も秀吉が堺から強制移住させられた人工的な町です。

意味不明です、頭を冷やしなさい。
江戸時代には秀吉は既に故人です、秀頼も堺に住んでいたわけではないので
徳川氏に強制移住させられるはずがありません。
また人工的でない町など存在しません、都市計画がなってない街はありますが。

> 家康が佃島の漁師を江戸へ移住させたのと同じで、江戸と同じで
> あくまで新興都市で、関西の虚構の中心です。

で、君の虚構の関西が尼崎なのかね。

M_SHIRAISHI

Woods war wrote:

> で、結局大阪を除外した今、キミの言う畿内とやらには
> どの地域が残っているのかね?

Kas(糟)の言っていた“畿内尼崎国”は、武庫川橋の下手の
汚泥の中のことだった模様でアリマス。 (^o^)

尚、“畿内”は“汚(きた)ない”の入力ミスだったようです。

(^m^) プッ

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<C5iHa.1096$t6....@news1.dion.ne.jp>...

畿内がどこか知らず、いちいち言わないとわからないのはおまえだけ。
http://www.ndl.go.jp/exhibit/50/html/index/chizu-001.html
国会図書館のこのサイトの『畿内』をクリックしてみ。
馬鹿でもそれが大体どこかわかるやろ。

yam

> [...]
> 国会図書館のこのサイトの『畿内』をクリックしてみ。

 っぷ。カスの認識とだいぶズレがあるようですね。

> 馬鹿でもそれが大体どこかわかるやろ。

 所詮「大体」でしかないところが、こいつの出鱈目さ加減を
 よく表していますね。

goh

gohです。

> "Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message

>  所詮「大体」でしかないところが、こいつの出鱈目さ加減を
>  よく表していますね。

確かに。
ほかの人なら ともかく Kazさんの言う台詞ではない。
脳内幻想地図そのものと。

以上。

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<0pfIa.1218$t6....@news1.dion.ne.jp>...

普通の教育を受けた日本人なら五畿内が摂津・河内・泉州・大和・山城であることぐらい
いちいち言わなくても知ってる。

言うまでもないが、そんなことも知らないで偉そうにしているお前が馬鹿。

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<0pfIa.1218$t6....@news1.dion.ne.jp>...

畿内がどこかも知らないのは、おまえが日本人でない朝鮮人であるいい証拠やな。

Woods war

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message news:365fcc52.0306...@posting.google.com...

> 普通の教育を受けた日本人なら五畿内が摂津・河内・泉州・大和・山城であることぐらい
> いちいち言わなくても知ってる。

近畿なら地理の時間に習いますが(三重県入り^^;)、畿内がどこであるかなんて
習った記憶がありませんが。

大体、旧国名なんて歴史や古典の時間に一部を習った程度で、全国名を理解して
いる人なんて歴史好きの一部でしょ。
#都道府県名なら毎朝のようにミニモニが歌ってるけど。

平安時代から進歩してないKaz氏とは違うのだよ。

#だいたい、なんで泉州なんだ? 他にあわせて和泉と書くのが普通だろうに。

Woods war

> [...]

> 普通の教育を受けた日本人なら五畿内が摂津・河内・泉州・大和・山城であることぐらい
> いちいち言わなくても知ってる。

通常の五畿内なら辞書引けば出てるけど、Kaz氏の畿内は、そのうちの殆どを
除外してるから一般人にはわからんのだよ。

もう全部除外して、武庫川しか残ってないんだっけ?

Kaz

"Woods war" <uza...@hotmail.com> wrote in message news:<bdeqke$sjlhd$1...@ID-131345.news.dfncis.de>...

> 通常の五畿内なら辞書引けば出てるけど、Kaz氏の畿内は、そのうちの殆どを
> 除外してるから一般人にはわからんのだよ。
>
> もう全部除外して、武庫川しか残ってないんだっけ?

はずしたのは神戸と京都だけ。そもそも神戸と京都はもとから畿内の異端児。
河内も摂津も泉州も大和も京都市内以外の山城もはずしてません。残念ながら。

おい、武庫川差別主義者。そんなに地域差別がおもしろいか?

yam

> [...]
ぐらい
> いちいち言わなくても知ってる。

 おや、チミの定義とはチト異なっているようだが・・・
 なんだ、カスは「普通の教育」を受けていないわけか?
 尼崎の朝鮮学校で日本人に対する憎悪を植え付けられて
 育ってきたわけね。可哀相に。

> 言うまでもないが、そんなことも知らないで偉そうにしているお前が馬鹿。

 朝鮮学校や北朝鮮で、歴史教育(しかも、かなり歪んだ)に
 力を入れているのは、現在の北朝鮮があまりに酷いので、
 それから目をそらさせるために、過去に逃げているのだ
 そうですね。そいうえば、カスも過去に逃げてばかり。
 まあ、「三つ子の魂百までも」なんでしょうな。哀れ。

yam

> 畿内がどこかも知らないのは、おまえが日本人でない朝鮮人であるいい証拠やな。

 自分に言ってどうする>朝鮮人。

yam

 かたるに落ちている愚か者。

> [...]
> 河内も摂津も泉州も大和も京都市内以外の山城もはずしてません。残念ながら。

 つまりカス野郎の「畿内」の定義は「大間違い」だと
 言う事ですね。
# ふつう自分で言うかね?よほどの馬鹿だね、こいつ。

Woods war

> [...]
> はずしたのは神戸と京都だけ。そもそも神戸と京都はもとから畿内の異端児。

都の京都を外したら既に畿内ではない。

> おい、武庫川差別主義者。そんなに地域差別がおもしろいか?

武庫川の中に住んでるのはKaz氏くらいだろうから、地域差別にはならんだろう。
あたしゃ、Kaz個人を差別してるだけ。

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<iKVKa.1555$t6....@news1.dion.ne.jp>...

ガラ悪い犯罪者のおまえが何を言ってる。なんせおまえは、近畿一犯罪の少ない
尼崎を犯罪者の溜まり場の鳥取などと同じにするほどの基地外やからな。

Kaz

"Woods war" <uza...@hotmail.com> wrote in message news:<bdhk3f$t7pv3$1...@ID-131345.news.dfncis.de>...

> 都の京都を外したら既に畿内ではない。

> 武庫川の中に住んでるのはKaz氏くらいだろうから、地域差別にはならんだろう。
> あたしゃ、Kaz個人を差別してるだけ。

話にならない。武庫川などに誰も住んでない。あの犯罪者シライシのデマを信じて
地域差別しまくる基地外のおまえの相手などしても仕方ない。

ちなみに武庫川町は存在する。おまえの発言がどれだけ関係のない人に迷惑かけているか
わかっているのか?

また武庫の名前のつく地名はかなりある。現実、甲子園鳴尾地区は武庫川そのものを
埋め立ててできた河川敷である。すなわち武庫川の中。
幼稚な地域中傷はやめろ。

Kaz

> 都の京都を外したら既に畿内ではない。

> 武庫川の中に住んでるのはKaz氏くらいだろうから、地域差別にはならんだろう。
> あたしゃ、Kaz個人を差別してるだけ。

相手が関西人、それも尼崎人なら徹底して集団で口をあわして地域差別し、罵倒するその
極悪のトン人による『関西人差別』の実態を、おまえら自らここでさんざんこのように
証明していながら、それを平気で否認し、
それを批判する投稿をされるとムキになって、これまた集団で個人の誹謗中傷。

すべての悪の根源は薄汚い、チビで納豆くさい、口もくさい、頭は悪いし、世間知らずで
国際オンチ、自己中心的でトン弁が標準語とずうずうしく勘違いしている、愚かな
東京優越主義のトン人種であると言うことを自らわざわざ証明しているわけやな。

おまえらがそこまで幼稚な嘘をつくのは、知能指数が60ぐらいしかないのやろ。
劣等の奇形の類人猿の分際で、そんな類人猿のトン人などと関係のない地域の罵倒を
するな。迷惑千万。

Woods war

> [...]

> 除外してるから一般人にはわからんのだよ。
>
> もう全部除外して、武庫川しか残ってないんだっけ?

この発言から、

> [...]

> また武庫の名前のつく地名はかなりある。現実、甲子園鳴尾地区は武庫川そのものを
> 埋め立ててできた河川敷である。すなわち武庫川の中。

これが出てくるってことは、「Kazの畿内」に分類されるのは、住んでる人に迷惑で、
地域差別で、幼稚な地域中傷であると、Kaz氏自身が言っているわけですな。

であれば、そのような関西蔑視、半島人差別的な、「畿内」なる蔑称を用いるべきではないでしょう。
特に「畿内」に含まれると誤解されがちな尼崎に在住する一般人にとっては迷惑と思いますが。

#尼崎が色眼鏡で見られがちな理由は、Kaz氏の存在。

Woods war

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message news:365fcc52.03062...@posting.google.com...

> 相手が関西人、それも尼崎人なら徹底して集団で口をあわして地域差別し、罵倒するその
> 極悪のトン人による『関西人差別』の実態を

関西人が差別されているわけではなく、Kaz氏個人が嫌われているにすぎません。
それも、関西人や尼崎人であるからではなく、Kaz氏の言動が招いた結果です。
人種、門地、思想により差別でないので、合理的差別と言えましょう。

Kaz氏が前非を悔いて、懺悔するなりすれば解消するでしょうし、そもそも、その
破廉恥な投稿を止めれば、皆忘れてしまう程度のものです。

#ま、皆に嫌われまくるのが目的で投稿してるようですから、こんなことはしない
でしょうが。

> [...]
> 東京優越主義のトン人種であると言うことを自らわざわざ証明しているわけやな。

諸悪の根源は、無意味にデカイだけで能の無い、多少あっても役立て方を知らない、
世間知らずで、協調性のカケラもなく、猜疑的で、暴力的、自己中心的で、尼崎方言が
標準語とずうずうしく勘違いしている、愚かなだれかさんであると言うのが、共通認識
です。

>関係のない地域の罵倒をするな。迷惑千万。

ありゃ、私は「Kaz氏の畿内には武庫川しか残ってなかったっけ?」と言っただけですが?
畿内に含まれるというのは罵倒なんですか。 へー。

Kaz

"Woods war" <uza...@hotmail.com> wrote in message news:<bdiqns$tpvm1$1...@ID-131345.news.dfncis.de>...

> [...]
> それも、関西人や尼崎人であるからではなく、Kaz氏の言動が招いた結果です。
> 人種、門地、思想により差別でないので、合理的差別と言えましょう。

君の言い分はまったく筋が通らない。
私と武庫川は何の関係もない。
あの異常者のシライシが勝手にわめいているだけである。

> [...]

> 除外してるから一般人にはわからんのだよ。
>
> もう全部除外して、武庫川しか残ってないんだっけ?

Kas(糟)が以前から言っていた“畿内尼崎国”なるものが何処にあるのか
が、ようやく、判明いたしました。

なんと、武庫川の汚泥の中でした。

従って、“畿内尼崎国”というより、“武庫川土人国”という呼称のほうが、
相応しいようでアリマス。

尚、住人は、たったの一人 --- Kas だけ!

yam

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
> 幼稚な地域中傷はやめろ。

 っぷ、また自分のこと言ってらあ。

yam

> [...]
> ガラ悪い犯罪者のおまえが何を言ってる。なんせおまえは、近畿一犯罪の少ない
> 尼崎を犯罪者の溜まり場の鳥取などと同じにするほどの基地外やからな。

 「近畿一犯罪の少ない」のが「尼崎」である証拠を示してみな。
# 「俺の頭の中では」という枕詞を忘れたんだろ?

yam

> [...]
るその
> 極悪のトン人による『関西人差別』の実態を、おまえら自らここでさんざんこのよ

 っぷ。スレッド見りゃわかるけど、蔑視され罵倒されているのは
 カスひとりなんだよね。

> それを批判する投稿をされるとムキになって、これまた集団で個人の誹謗中傷。

 そうそう、罵倒されているのはカス「個人」。そlこを理解しな。

yam

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message

ん。

> 君の言い分はまったく筋が通らない。

 お前の理解では筋が通っていないのは、お前の頭のシナプスが
 捻じ曲がっているからだろ。

Kaz

> [...]
> それも、関西人や尼崎人であるからではなく、Kaz氏の言動が招いた結果です。
> 人種、門地、思想により差別でないので、合理的差別と言えましょう。

Usenetで特定の狭い地域の個人に対し口をあわして誹謗中傷するなどもってのほか。
最低のマナー。さすが最低の犯罪者トン人woodswarのやりそうなこと。

トン人への批判はトン人の無差別かつ非合理的、悪質な関西人、尼崎人蔑視発言、行動の結果です。
そのような悪質なトン人への批判は合理的であり、またそのような極悪のトン人種に対しての
批判は言論の自由において守られなければならないものです。

> Kaz氏が前非を悔いて、懺悔するなりすれば解消するでしょうし、そもそも、その
> 破廉恥な投稿を止めれば、皆忘れてしまう程度のものです。

まず、テレビやマスコミでの破廉恥な関西人蔑視罵倒や、インターネットにおいての
関西人蔑視罵倒をやめてからそのようなことを言いなさい。

すべてはそのような悪質な東京優越主義者のトン人の関西人蔑視、差別罵倒行為が
原因です。 シライシの罵倒を誘発しているのもすべてトン人の関西蔑視主義です。

Kaz

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:<BCcLa.1603$t6....@news1.dion.ne.jp>...

> [...]
>  カスひとりなんだよね。

>  そうそう、罵倒されているのはカス「個人」。そlこを理解しな。

馬鹿は自分が何をやっているかわかってないから、usenetでの不法行為である
『個人への中傷行為』をいままでやり続けていることをわざわざ自分から認める。(笑)

結局そのマナー違反の『個人への中傷行為』をしているおまえが負けというわけ。

私がしているのは東京優越主義者と関西人蔑視主義者への批判。特定の個人ではない。
それで批判されたからと言って、私個人を誹謗中傷したおまえらは負け。(笑)