最近GONちゃんの声が聞 こえませんねー

隣のけんちゃん

MAC屋けんちゃん wrote:

>結局、きれいな水には、清流魚しかすめないってことでしょう。
>何で谷村が生息できるのか、

gahahahahahaha ! !
      谷村さんがかわいそう!

>迷いこんだ、ヘドロのザリガニってとこでしょう。

ポンコツ屋MACけんちゃん、口が悪すぎます。ぼくのように上品に
なってください!

>kaz一派は、人種差別のにおいのするところで、生息してますね。

Kasちゃんは一派を形成しておりません。似てる人が過去と現在で二
人だけです。名前を明かすのはちょっとお許しを。一人はあなたのも
っとも身近にいますね。(^-^;)

隣のけんちゃん

MAC屋けんちゃん wrote:

>結局、きれいな水には、清流魚しかすめないってことでしょう。

結局、自分を棚上げして、いけしゃーしゃーとこんなこと言うポンコツ屋
さんはKasちゃんそっくり!お顔の皮の厚さは2センチメートルはあるの
かな?

まあ、谷村さんのはもっとあついという噂がありますから許してあげまし
ょうね。がはははははは。

>何で谷村が生息できるのか、
>迷いこんだ、ヘドロのザリガニってとこでしょう。
>kaz一派は、人種差別のにおいのするところで、生息してますね。

顔の皮の厚さ同士での勢力争いですかね、こりは?そこにいくとこの方は
清廉潔白を地で行ってます。すてきなかたですね。

        ↓