拉致問題、国にやる気があ るのですか

HATORI nobuo

イラクに自衛隊を派遣するためには。と考えると、拉致被害者の子供達が日本に帰
られたら困る。
だから国はやる気がないのではと疑いたくなるのです。
拉致家族が気の毒でなりません。
--
ーーーーーー
『日本人は井の中の蛙なのです』目を開きましょう

yam

"HATORI nobuo" <hatt...@ta2.so-net.ne.jp> wrote in message
> イラクに自衛隊を派遣するためには。と考えると、拉致被害者の子供達が日本に帰
> られたら困る。

 自衛隊の派遣に限らず、彼等に帰られては困る人たちが、
 一杯いますね。馬鹿家族会とか「返せ、返せ」と言いながら
 本当に帰って来られたら一番困るのは彼らでしょう。
 飯の種がなくなる上に面倒を抱え込んでしまうからね。
 子供にしても、日本に連れてこられても困るだけですね。

> だから国はやる気がないのではと疑いたくなるのです。

 そもそも、やる気なんかあるわけないじゃん。
 拉致問題は国益のために利用しているだけです。

> 拉致家族が気の毒でなりません。

 そもそも、同情に値するような連中ではありません。

JK4BSQ/1

On Tue, 14 Oct 2003 22:05:42 +0900
"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote:

>  そもそも、同情に値するような連中ではありません。
その言葉をあなたにそっくりお返しします。
あなたの言動は同情に値しないどころか、逆に不快にさせるだけです。

二度とくんな。

--
JK4BSQ/1 <webm...@jk4bsq.net>

yam

別にあなたに同情されたいとも思いませんし、愉快に
なっていただかなくても結構ですが・・・

"JK4BSQ/1" <webm...@jk4bsq.net> wrote in message

> その言葉をあなたにそっくりお返しします。
> あなたの言動は同情に値しないどころか、逆に不快にさせるだけです。

いいかね、彼等は自分の事しか考えてないのわかってる?
何がなんでも拉致問題が最優先でないと気がすまない。
閣僚が「核疑惑」を先に言っただけで「気に喰わない」って
ナニサマのつもりなんだろうね。核問題で一致協力して
北朝鮮を攻めることができるのにぶち壊しですね。
だいたい「北朝鮮には一切の妥協はすべきではない。
嘘吐きに対して嘘を吐くことは悪くないんだから
日本政府の嘘(被害者を帰国させない事)を認め
るな」って、日本政府が妥協して「とりあえず
非を認めて日朝交渉を進めよう」なんてことを
されちゃ困るから、ウダウダ言ってるだけなんだよね。
「いつまでも揉めていてくれれば、飯の種に困らない。
面倒な子供は向こうにいてくれた方がいい。」
一石二鳥だからだよね。
# さらに言えば「子供たちを帰国させろ」って、
# そもそも、日本に来たこともない人間を「帰国
# させろ」は変だよね。
# そもそも、北朝鮮で生まれたのに、日本国籍
# あるのかな?出生届けはいつ出したんだろう?

また、横田夫婦が孫に会いに北に行きたいとか
言い出したら、裏切り者扱いして、仲間内で
そこまで口汚く罵るかな?まあ、結局、仲間でも
なんでもなく、お互いに利用価値があるから、
つるんでいるだけ、自分の都合で足の引っ張り
あいをするあたり、それぞれがそれぞれの思惑で
しか動いていない事を露呈したわけだ。

また、一番笑わしてくれるのが「拉致はテロだ!」
って「テロ」の意味知ってるのかな?
何が何でも、テロだと思っているんだろうな。
# そういや、キミも同様の間違いをしてたよね?

一事が万事、彼らは彼らの都合で自分に都合良く物事を
捩曲げて、国益に反してても自分の思い通りにしようと
いう集団です。

まあ、北朝鮮が子供たちを返すとか言い出したら、
返されたら困る連中(当の4人の関係者)と、
返されたら愉快でない連中、ベクトルは揃って
いたりするんだよね。
でも、そのベクトルは拉致被害者当人の思惑とは
完全に逆だったりするところが面白いですね。

 意味不明な空行は、サクッと削除して

> 二度とくんな。

 いやなら読まなければいいのに

Y.V.

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message

しかしまあ、「という事にしたい」全開ですなぁ。
「という事にしたい」の範疇に入らない範囲で
yam様も日常生活において何か問題があるんだろうなぁ
と感じさせます。

yam

"Y.V." <krh...@hotmail.com> wrote in message
> しかしまあ、「という事にしたい」全開ですなぁ。

 はて?事実に基づいて述べているだけですが?
 政府に対して無理難題をふっかけては交渉の妨害をしている
 のも事実だし(コリアレポートの反北のオッサンまで呆れて
 ましたね)、家族会が横田夫妻の訪北の妨害したのも
 事実、拉致はテロだとか頓珍漢な事を言っているのも
 事実、今日も今日とて元河岸のセリ人は、脱北者全員から
 事情聴取をしろとか無茶苦茶言ってるし(脱北者って何人
 いるんだ?)どうしようもないですね。

> 「という事にしたい」の範疇に入らない範囲で
> yam様も日常生活において何か問題があるんだろうなぁ
> と感じさせます。

 やれやれ、これのどこが「「という事にしたい」の範疇に
 入らない範囲」なんだろう?
 これこそ、「という事にしたい」全開じゃん。あほくさ。

Y.V.

> [...]
>  事実、今日も今日とて元河岸のセリ人は、脱北者全員から
>  事情聴取をしろとか無茶苦茶言ってるし(脱北者って何人
>  いるんだ?)どうしようもないですね。

そんなことはTVを見ていれば知っていますって。
ちやほやされて僻んでいるのかなぁとちょっと感じただけの
ことです。

>  やれやれ、これのどこが「「という事にしたい」の範疇に
>  入らない範囲」なんだろう?
>  これこそ、「という事にしたい」全開じゃん。あほくさ。

別に「それにした」ところで何の意味もないことですから。
ちょっと感じたまでです。

では。

J_Saita3 premium

> [...]

> 「いつまでも揉めていてくれれば、飯の種に困らない。
> 面倒な子供は向こうにいてくれた方がいい。」

こいつは、右向いてしゃべり、左向いてしゃべり、一人で二役やってる典型的なやら
せゴシップやデスね。
いい加減にやめたら?同胞の悪口や、悲しんでいる人のことをののしる卑劣な真似
は。

> [...]
> # させろ」は変だよね。
> # そもそも、北朝鮮で生まれたのに、日本国籍
> # あるのかな?出生届けはいつ出したんだろう?

卑劣な奴だ、君は。石原慎太郎なら君のような奴はマルマルにあっても当然だと発言
するだろうね。

> [...]
> しか動いていない事を露呈したわけだ。
>
> また、一番笑わしてくれるのが「拉致はテロだ!」

> って「テロ」の意味知ってるのかな。

拉致はテロじゃないか。君の投稿もテロだな。
卑劣な奴だ君は。日本の同胞の傷口に塩を練りこむようなまねしやがって。

yam

> そんなことはTVを見ていれば知っていますって。

 はて?知っているのに「という事にしたい」だと?

> ちやほやされて僻んでいるのかなぁとちょっと感じただけの
> ことです。

 そう「ちやほや」されているわけでもなさそうですよ。
 周囲の関心を買うために、新潟港まで行って、
 「帰れー帰れー」ってピントハズレなことしてるし。
 1周年記念ということで、ここしばらくはメディアでも
 取り上げられているようですが「忘れ去られるんじゃ
 ないか」って危機感を抱いているようですね。
 世間から忘れ去られた頃に、北朝鮮が崩壊して、
 子供たちが帰ってきちゃったりした日にゃ最悪ですね。
 政治的に何の意味も無くなった家族会・・・というより、
 政府からしたら邪魔者でしかなくなるわけですね。
 支援がいつまでされるか、かなり疑問。
 主体思想だかなんだか知りませんが、北の思想に
 染まりきった身内をかかえてどこまでやっていけるか、
 かなり厳しそうですね。

> 別に「それにした」ところで何の意味もないことですから。
> ちょっと感じたまでです。

 はあ、そうですか?

yam

"J_Saita3 premium" <J_Sa...@hotmail.com> wrote in message

> 拉致はテロじゃないか。君の投稿もテロだな。

 っぷ。辞書で「テロ」をひいてみなさい。
# っま、辞書の使い方を知っていればですが・・・
 それでも意味が理解できなければ、日本語の勉強を
 しなおしたほうがいいですよ。

> 卑劣な奴だ君は。日本の同胞の傷口に塩を練りこむようなまねしやがって。

 家族会の連中に本当に傷口があるなら、もともと反朝を
 生業にしてきた言論人や右翼崩れと連帯すべきでは
 なかったですね。
# 本当に傷を負っている被害者本人達は、そういう連中
# には当然与しないですね。
 それで飯を食っている人間と並んでしまった時点で、
 説得力がなくなっている事に家族会は気づいていない
 のでしょうか?。
 しかし、「同胞」って事だけで、そういう事実に目がいかなく
 なって思考停止してしまう馬鹿にも困ったもんだね。
 そうそう、常々こういう「同胞さえよけりゃいい」って発想が
 醜いと思ってるんですがね。
 飛行機事故があっても「日本人は乗っていなかったもよう」
 ペルー大使館事件では、助けてくれた現地の警官とかが
 死んでいる隣で、「日本人は全員無事」っていって万歳
 している。
 その延長線上で北朝鮮問題を捉えるから、核問題や
 むこうの国民の人権問題より、拉致を優先しろとかいう
 アンバランスな発想が出てくるのでしょうな。

> "J_Saita3 premium" <J_Sa...@hotmail.com> wrote in message

>  っぷ。辞書で「テロ」をひいてみなさい。

ばかやろう、テロは恐怖が語源だ。辞書の作り方を知らない君は間抜け、無知。

> # っま、辞書の使い方を知っていればですが・・・
>  それでも意味が理解できなければ、日本語の勉強を
>  しなおしたほうがいいですよ。

上の通り。

>  家族会の連中に本当に傷口があるなら、もともと反朝を
>  生業にしてきた言論人や右翼崩れと連帯すべきでは
>  なかったですね。

ばかもん。どこまで間抜けだおまえは。
前提にないものが結論にでるかね。中世にもどれ。

> # 本当に傷を負っている被害者本人達は、そういう連中
> # には当然与しないですね。

上に同じ。

>  それで飯を食っている人間と並んでしまった時点で、
>  説得力がなくなっている事に家族会は気づいていない
>  のでしょうか?。
君がバカ間抜けだけ。

>  しかし、「同胞」って事だけで、そういう事実に目がいかなく
>  なって思考停止してしまう馬鹿にも困ったもんだね。
>  そうそう、常々こういう「同胞さえよけりゃいい」って発想が
>  醜いと思ってるんですがね。

君がバカ間抜けだけ。思考力なし。人間の思考じゃないね。

JK4BSQ/1

On Thu, 16 Oct 2003 01:55:19 +0900
> [...]

> せゴシップやデスね。
> いい加減にやめたら?同胞の悪口や、悲しんでいる人のことをののしる卑劣な真似

同感ですな。
こういうのはプロ市民の典型例ですな。

> 拉致はテロじゃないか。君の投稿もテロだな。
> 卑劣な奴だ君は。日本の同胞の傷口に塩を練りこむようなまねしやがって。

あったり前だぁ!!
日本の同胞を馬鹿にするようなヤツは、絶対に絶対に許さんぞぉ!!
あなたのおっしゃる通りですよ!!

--
JK4BSQ/1 <webm...@jk4bsq.net>

JK4BSQ/1

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote:

>  これこそ、「という事にしたい」全開じゃん。あほくさ。

アホくさいのはお前の方じゃヴォケ。
とっとと地上の楽園とやらに帰りな。
それで将軍様の靴でもなめてるがいい。

--
JK4BSQ/1 <webm...@jk4bsq.net>

yam

> ばかやろう、テロは恐怖が語源だ。辞書の作り方を知らない君は間抜け、無知。

 っぷ。自分勝手な定義で言葉を使うのを「辞書を作る」とか
 言っているのか?あほうですね。

> ばかもん。どこまで間抜けだおまえは。
      :
> 君がバカ間抜けだけ。
      :
> 君がバカ間抜けだけ。思考力なし。人間の思考じゃないね。

 やれやれ、薄っぺらい人間って簡単にキレるから
 始末におえないね。
 で、「テロ」の意味は理解できましたか?
 もちろん、キミが勝手に思い込んでいる妄想ではなく、
 まともな辞書に載っている意味の「テロ」ね。

J_Saita3 premium

yamのおっさん。辞書の作り方、調べてからにしておくれ。
ノータリンは、何でも辞書。本末転倒。

> "J_Saita3 premium" <J_Sa...@hotmail.com> wrote in message

>  っぷ。自分勝手な定義で言葉を使うのを「辞書を作る」とか
>  言っているのか?あほうですね。

ほほう、テロの語源が恐怖でないと?
ノーベル賞ねらいのチン論だね。
ぷっ。

Y.V.

>  はて?知っているのに「という事にしたい」だと?

事実に対して「という事にしたい」というような否定をしている訳ではないのです。
あなたのその事実の受け止め方を言っています。

まあ、一所懸命なのは分かります。

では。

yam

> 事実に対して「という事にしたい」というような否定をしている訳ではないので
す。

 事実が「そのとおり」なら「ということにしたい」では
 ないのでは?

> まあ、一所懸命なのは分かります。

 で、また「という事にしたい」ですか?

おいらはMac

> [...]

>  その延長線上で北朝鮮問題を捉えるから、核問題や
>  むこうの国民の人権問題より、拉致を優先しろとかいう
>  アンバランスな発想が出てくるのでしょうな。

しかし、yam殿、「向こうの国民」の人権問題を考えるような<お遊び>をやる程の余
裕は現在日本国民には無い。

真面目に考えれば拉致された人間は日本国民だと捉えそして自分も日本国民だという
点で、北はけしからんと言っている極めて単純なことであって、その点は何もむずか
しくして考える必要は無いんでないかい?

そんなことよりも拉致された当人が北に帰りたいと思っているふしが有るのにそれを
引き止める必要が有るのかって事でしょうね。こう言う問題は理屈ではどうしようも
ないことで恰も「離婚問題」と似ているのじゃないかな?どっちが先に悪いことを
やったかよりも、現在そのためにどう言う状態にあるか、「破綻」していると言えれ
ば先に原因を与えた者からも請求できると言う奴。それと原理は同じに考えればいい
んでないかい?ただ違うのは方向が逆だってだけ。最初はいやいやながら連れてこら
れたが今は「破綻」どころか「熱々」。彼等が北の半島で生きるのが楽しいと思って
いるのであれば返してやればいい。

しかしそのことと日本国のとる姿勢がどうかとは別でありましょう。やられた以上何
がかの反撃にでなければならない。これもまた別な意味で当然のこと。

--
おいらはMac@INdividual.NET

Y.V.

> "Y.V." <krh...@hotmail.com> wrote in message

> す。
>
>  事実が「そのとおり」なら「ということにしたい」では
>  ないのでは?

「あなたのその事実の受け止め方を言っています。」と
言っているのですが。。

>  で、また「という事にしたい」ですか?

「した」ところで何の意味もないのですが、
「見なかった事にする」あたり*その*可能性は高くなってきました。

では。

yam

"おいらはMac" <whiteb...@mac.com> wrote in message

> しかし、yam殿、「向こうの国民」の人権問題を考えるような<お遊び>をやる程
の余
> 裕は現在日本国民には無い。

 拉致被害者について云々しているのも、所詮「お遊び」でしょ?

> そんなことよりも拉致された当人が北に帰りたいと思っているふしが有るのにそれ

> 引き止める必要が有るのかって事でしょうね。こう言う問題は理屈ではどうしよう

 そもそも、そんな「ふし」あるのかな?
 日本に連れてこられた当初は、「特権階級」としての
 北での暮らしもあったから、帰りたいとか思ったかも
 しれないけど、日本の暮らしを知ってしまった以上、
 北へは帰れまいよ。子供を見捨ててもね。

yam

> 「した」ところで何の意味もないのですが、

 意味が無いのをわかっていて「という事にしたい」
 をしているわけですか?なんだかな~。

> 「見なかった事にする」あたり*その*可能性は高くなってきました。

 「見なかった事にする」とは?
 これも、「という事にしたい」ですか?

Y.V.

yam

> 『
> 「あなたのその事実の受け止め方を言っています。」と
> 言っているのですが。。
> 』
> と言っているのですが。。。

 事実を事実としてうけとめる事が問題ですか?
 どっかの馬鹿どもみたいに「同胞なんだから」とか
 「かわいそうだから」といって、彼等の醜い面を
 見過ごす事は間違いですね。
 彼等の意固地な態度が問題の解決を妨げて
 いる一因である事も事実だし、返せ返せと言っ
 ているわりに子供たちが帰って来た後の事に
 ついてなんら対応が出来ていないのも事実。
 家族会の中に不協和音があるのも、彼等が
 連帯している団体には胡散臭いのが多すぎ
 る(どっかの県(ちゅうか、拉致被害もないのに
 なんでその県にあるんだってあたり謎?)の
 代表者に至っては、まんま任侠右翼じゃん)
 彼等自身が正さねばならない点が多くあります。
 まあ、そんなだから、国民の関心も遠ざかって
 いって、それを呼び戻そうと、新潟港の岸壁
 まで行って、関係ない船に向かって「帰れ~」
 とか「返せ~」とかやってるわけだ。
 そういう事実を示されているのに、なんら具体的な
 反証もなく「受け止め方だ」ってなんなんだ?

> 見えませんか?

 壺の中身を見せない壺売りみたいなもんですね。
# これ、誰かの受け売りですが・・・まさにぴったり。

> [...]
>  事実を事実としてうけとめる事が問題ですか?
>  どっかの馬鹿どもみたいに「同胞なんだから」とか
>  「かわいそうだから」といって、彼等の醜い面を

yam一族が身代わりで北に行けよ。日本全国から、yamに賛成者は一族そろって強制招
待所にいけばいい。小泉君に申し出よ。

T.shimomura

 北の工作は、益々巧妙になってきた様に感じます。目的は反北朝鮮の、同盟関係国
分断に必死のように推定されます(過去の行為を振り返ると明らか)。御用心ごよう
じん!
Shimomura

"J_Saita3 premium"さんへ <J_Sa...@hotmail.com> wrote in message

yam

> [...]

> yam一族が身代わりで北に行けよ。日本全国から、yamに賛成者は一族そろって強制

> 待所にいけばいい。小泉君に申し出よ。

 やれやれ、反論できないからって、あっちこっちで
 キレまくっているみたいだけど、みっともないから
 やめたほうがいいよ。老婆心ながら。

J_Saita3 premium

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message

なんだね、北に身代わりにいけないのに、拉致被害者は、帰ってくるなか?
この人でなし野郎。

yam

> 制

> なんだね、北に身代わりにいけないのに、拉致被害者は、帰ってくるなか?

 はて?身代わりに行くなんて「まっぴらご免」ですが、
 「帰って来るな」とは言ってませんが?
 そもそも、帰って来られたら困るのは家族会であって、
 私ではありません。そこのところを理解するように。

> この人でなし野郎。

 相変わらず、ヒートアップしてますね。この単純馬鹿は。

J_Saita3 premium

この屁理屈男は、どの記事も皆この調子。
身代わりにいけないのか、
それで拉致被害者家族には、取り返してくれといえば、黙れっと怒鳴っているわけ
だ。
この人でなしやろう。

In article <3f9212dc$1...@news.premium-news.net>, "J_Saita3 premium"
> [...]

> 身代わりにいけないのか、
> それで拉致被害者家族には、取り返してくれといえば、黙れっと怒鳴っているわ

無視しましょう。
yamは自ら「俺は理屈で考えられない馬鹿ものだ」と世界に向けて広報しているこ
とさえyamは知らないのです。
哀れな人間です。相手にしないのが良いですよ。そもそも開くこと自体間違いなの
です。