ほんとうにイスラム教徒なのか?

Kaz

どうも怪しい。同様に拉致した8人の韓国人のキリスト教至上主義者を釈放し、
日本人だけを拘留し、残酷に殺すと脅すのはまったくイスラム的ではない。

例の米民間人の焼死体を突っついていたほど、彼らはキリスト教徒を嫌う。

なのに、ましてやその韓国人はただのキリスト教徒ではない、至上主義者
である牧師と呼ばれる過激で残忍な連中である。

それを釈放し、キリスト教徒でもない日本人に対しあの扱いとは、
まったく不思議な話である。

この事件、さらに奥が深そうである。政府もそのあたりを感ずいているのだろう。
だから自衛隊撤退に関してはまったく無視で、向こうの今後の出方を見ているのだろう。

Kaz

"Toshi" <tos...@hamburg.de> wrote in message news:7ZMdc.81544$vn.2...@sea-read.news.verio.net...
> Kazさんの<44dc0a26.04040...@posting.google.com>から
> ぜんぜん分析ができていないね。kazちゃん。腐った根性の人間ばかり食って
> る毎日の悪習慣が君の主張にも悪臭をかもし出してるわけだ。
>
> ゲリラは個人への憎しみではない。国家へ報復である。テロとはそういうもの
> だ。個人個人が善良かいなかなど顧みない。日本と韓国では、対米従属のイン
> パクトが違う。

韓国のほうが日本より米国的であり、より米国に従属している。
もちろん韓国人の約半分はキリスト教徒である。

むしろ日本は唯一米国と戦い、野蛮なキリスト教米国人に原爆を落とされ、
多大な被害を被ったとして、彼らは同情し、仲間意識をもっている。

例の8人の韓国人キリスト教至上主義者はなんとイラクでイスラム教を罵倒し、
イスラム教を破滅させキリスト教の布教活動をしようとしていた過激な連中である。

まさに彼らが何千年も嫌い続ける十字軍の行為そのものである。
現在のイラクでそんなことするなんて自殺行為というか、戦闘行為そのものである。
それを釈放しているのがあまりにも不思議なのである。

> 君は一度も日本の国民救出を訴えたことがない。つねに、ばか呼ばわりだね。
> 君は本当に仏教徒なのか?まったく仏教的ではない。

助けてやりたいのはやまやまだが、相手もわからない、どうしようもない。
おれはとりあえずイスラム過激派が彼らを処刑しないようにと、いかに日本人を
処刑することがNaziキリスト教至上主義者の行為そのもので、イスラムとしていかに
矛盾しているかを書いてオサマの例の投稿にレスをつけておいた。

何もしてないおまえにそんなこといわれる筋合いはない。

Kaz

"Toshi" <tos...@hamburg.de> wrote in message news:hK2ec.81817$vn.2...@sea-read.news.verio.net...
> Kazさんの<44dc0a26.04041...@posting.google.com>から

> 例の投稿というのはどのニュースグループのどの記事をさしているのですか?

この投稿である。

http://groups.google.com/groups?dq=&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&threadm=MPG.1ae1c92dc628002398993b%40shawnews.vc.shawcable.net&prev=/groups%3Fhl%3Dja%26group%3Dsoc.culture.japan

武装グループは日本人人質解放を決めたようである。
これもKAZさんの一声、日本人虐殺がいかに彼らが軽蔑する白人アメリカ人的、
キリスト教徒的な蛮行そのものであるかを説いたKAZさんの意見レスが功を奏し、
イスラム宗教指導者を武装グループ説得に駆り立てた可能性もある。

現実、今回の事件で日本人が残酷に虐殺されるのを「japを殺せ!」とばかり
一番期待していたのは日本人を軽蔑するキリスト教徒の白人アメリカ人や白人カナダ人である。
かつて数十万の日本人を原爆で生焼き、それも女子供を生焼きにしたやつら
シロンボキリスト教徒の日本人蔑視、今回の事件の日本人への残酷虐殺を支持する
レスを誘導してたくさんつけさせたのもKAZさんの他のいろいろな投稿のおかげである。

それによって武装グループも白人キリスト教米人を喜ばすような
日本人残酷虐殺などというアホらしいことはやる気がなくなったであろう。
アメリカ人を敵にしているのに、喜ばしてしまっては彼らも拍子抜けである。

頭は使いよう。

全世界の人がこの投稿および事件を見守っていたわけで、
えらそうにするだけで何もしない田舎モノ・世間知らず・西洋かぶれ・外人かぶれの
黒柳徹子や久米宏、石原慎太郎みたいな東京土人とはえらい違いである。

> ジャパニーズ・ナチスの君を今後も告発するから、ユルフン閉めておきたま
> え。kazちゃん。

うるさい、アホ。

Kaz

"Toshi" <tos...@hamburg.de> wrote in message news:sG5ec.81897$vn.2...@sea-read.news.verio.net...
> ????????????
> kaz?????????
> ????????????????
> ???????????????????
> ??????????????????????????????????
> ???????????????

???????????????????????????
?????????????&????????????
??????????????????????????

> ???????????????????????????????????
> ??????????????????????????????????
> ??????????????????????
> ???????????????????kaz?????????az????

Toshi????????????????????????????????
??????????????????????????
?????????????????????????????????
????????????????????????????
?????????????????????????????????
???????????????????????
???????????????????????????????

> ????????????????????????????????kaz?
> ????????????????????????????

???????????????????????????????
?????????????????????????????
??????????????????????????????????
???????????????????????????

> kaz?????????????????????????????????
> ????????????????????????????

????????????????????????

> ???????????alt.fan.rush-...????????????????
> ???????

??100??????NG???????

Kaz

"Toshi" <tos...@hamburg.de> wrote in message news:sG5ec.81897$vn.2...@sea-read.news.verio.net...
> 以下のメッセージですね。
> kaz君らしい意見です。
> 日本のナチスにふさわしい論です。
> このメッセージは、しかし、間違いです。
> 人種差別に基づいた敵意をもって、敵の敵は味方であるとする意見では、グ
> ローバルな共感にはいたらない。

そんな世間知らずのアホ坊の理想は通じない。残念ながら。
人種差別者の過激なシロンボ&キリスト教至上主義族には
「目には目を、歯には歯を」のほうがずっと有効である。

> キリスト教徒と十字軍と原爆投下のユダヤ人大統領と、ホロコーストと、その
> どれもが、被害者のユダヤ人、ジャップ、対、キリスト教徒というのでした
> ら、キリスト教原理主義者を敵にするだけです。
> ブッシュは原理主義ですから、ブッシュはkazが敵です。でも、kazは朝鮮人

Toshi坊や、ブッシュは若いころに父ブッシュの偉大さに恐縮し、落ち込み、
自閉症のアル中だったので、それで立ち直る救いを求めて
キリスト教徒になっているわけ。 けして原理主義者でもなんでもない。
ただの元アル中のおっさんである。キリスト教を信じてないと
またアルコールに手を出し、落ち込んで最悪になってしまいそうなので、
一生懸命自分をコントロールしているだけである。
彼にとってはキリスト教はある種の断酒会みたいなものなのである。

> と中国人の敵ですし、部落と東京土人の敵と名乗るのですから、結局、kazは
> 敵ばかりで、これでは世界の協調には向かわないと思うけど。

というより、東京土人が関西人を蔑視し、敵視し、警戒し、徹底して
侮蔑しているので、こちらとしてもそう扱わないとしかたない。
もちろん新平民や朝鮮人・中国人も同様にわれわれを敵視しているわけで、
それらに対してまともに接することなどできるわけがない。

> kaz君は、かと思えば軍事力強化による、軍国主義や、天皇制の教育勅語を賛
> 美するし、これでは、やっぱり、谷村君の同類項じゃないの?
>
> ちなみに、君の投稿したalt.fan.rush-...というのはどういう温度のニュース
> グループなの?

摂氏100度の沸騰したNGとちがうんか?

Kaz

da

まあ、人食い人種のkazですから、人に食われないのが理想なんでしょう。
そのためには、人を見たら人食い人種と思えが、座右の銘なんでしょうね。
彼の周りは、みんな人食い人種ばかりにしか見えないのでしょうね。
人を食わないのが、まず、食われないための鉄則ですが、食生活の悪癖は直ら
ないのでしょう。

Toshiさんの<5Saec.82037$vn.2...@sea-read.news.verio.net>から

--
da mailto:kou...@coolmail.com

Kaz

"Toshi" <tos...@hamburg.de> wrote in message news:5Saec.82037$vn.2...@sea-read.news.verio.net...

> [...]
> 1.何を認識しようとしているの。
> 2.それをどのような視点で認識しようとしているの。
> この順でおっさんお答えくださいね。

東京土人とは、文明人の畿内人を異常に敵視する薩長土肥東京の外様勢力のことである。
文明人を敵視するから土人なのである。
過去に私に危害を加えた連中の出身地を分析してみると

鳥取
福岡
佐賀
大分
神戸
仙台
愛媛
広島

などという外様のオンパレード。やつらは日本人ではない。
基本が反日の朝鮮人である。こいつらはそろって「俺たちは東京だよ!!」と
わめきながら機関銃のごとく暴言を吐き、攻撃してくるテロリストである。
とくに鳥取博多大分神戸佐賀広島は実力行使、暴力まで振るう土人である。
かなりの被害にあった。

明治維新により、外様の土人藩、長州により解放された
それまでその野蛮性から虐げられていた土人であると思われる。

そんな西洋かぶれ、白人かぶれで西洋猿真似の長州風土人に
協調しないからといって世界の協調に向かわないと思う坊やは
おつむがよくない。

da

みんな木村さんじゃないの?

Kazさんの<44dc0a26.04041...@posting.google.com>から

--
da mailto:kou...@coolmail.com

da

フランス語の翻訳ソフトありがとうなんてニュースで手紙書いてるが、本当は
仲が悪いんですね。

daさんの<FTzec.83171$vn.2...@sea-read.news.verio.net>から

DAIGOROU

そうでしょうか?木村ちゃんことコロコロ見解の変わるMurakiちゃんは文学的○○
は得意な筈でやんす。単なる西洋かぶれでは出来ないことでやんす。正真正銘の馬
鹿でなけりゃあ出来マッヘン!

da

木村さんの見栄えのしないアホ記事ですね。

DAIGOROUさんの<c5fjd5$29l$1...@news-est.ocn.ad.jp>から

--
da mailto:kou...@coolmail.com

da

v(*^。^*)さんの<4079443d$1...@127.0.0.1>から
>da <kou...@coolmail.com> ちゃんの <wfbec.82098$vn.2...@sea-read.news.verio.net> から

>これはカスかな?
>http://poetry.rotten.com/cannibalisme/
魂は池田君,木村君そのものだね。無論YAMも左記に含んでいる。
KAZは見かけは魂に背広を着ている。

--
da mailto:kou...@coolmail.com