続落、小泉内閣の支持率、44% に。

T.S.

2月23、24の両日、朝日新聞社の全国世論調査によると、

小泉内閣の支持率・・・・・・44%
不支持率・・・・・・・・・・・・・・40%

前回より支持と不支持の差が縮まった。

★世論蔑視の政治が災いしたか!!

goh

gohです。

"T.S." <siro...@nifty.ne.jp> wrote in message

> 2月23、24の両日、朝日新聞社の全国世論調査によると、
>
> 小泉内閣の支持率・・・・・・44%
> 不支持率・・・・・・・・・・・・・・40%
>
> 前回より支持と不支持の差が縮まった。

そうなんですか。
支持44%って 異常に高くないですか?
イラクの100% 北朝鮮の99.9%に
匹敵するのでは。

以上。

Woods war

> [...]
> 2月23、24の両日、朝日新聞社の全国世論調査によると、
>
> 小泉内閣の支持率・・・・・・44%
> 不支持率・・・・・・・・・・・・・・40%

うーん、朝日新聞ってところがどうもねえ。朝日の調査に答えた人という時点で
すでに偏りがあるから。

もっとも、経済政策が成功してるとも思えないから、逆方向の偏りがある日経新聞
あたりが調査してもこんなものだろうか。

世論調査なんて、調査する側に主張があって、その主張を裏付ける結果が出る様に
タイミングや質問内容を操作してやることが結構あるんだよね。

Woods war

Choihen2001

<article>
<quote cite="news:b49t3g$rve$1...@news512.nifty.com">
2月23、24の両日、朝日新聞社の全国世論調査によると、

小泉内閣の支持率・・・・・・44%
不支持率・・・・・・・・・・・・・・40%
</quote>
<quote cite="news:b4elib$1v18qs$1...@ID-131345.news.dfncis.de">
うーん、朝日新聞ってところがどうもねえ。朝日の調査に答えた人という時点で
すでに偏りがあるから。
</quote>
<message>
朝日、産経、日経あたり、どれも偏向しているな。だが、調査に答えた人の偏向というのとは違うな。世論調査に答える奴ってのは、政治的主張が強い奴なのだ。だから、投票所にも足を運ぶ連中の代表なのだ。だから、世論調査を無視できないのだ。
</message>
</article>

Golden Cross

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message

> 価値ある投稿ばかりしているわけではありません。(笑)

表現が間違ってます。価値の無い駄文ばかりを投げている場合には、この表現は成り
立ちません。なぜなら、「ばかりしているわけではありません」は、投稿の中には価
値あるものも含まれているという意味の表現だからです。よって、これは、誤りであ
るのは明らかです。(大笑い)

なお、趣旨を伝えると言うことは、相手を納得させる以前に必要なことです。特にお
前のような馬鹿で無教養な者には懇切丁寧な説明が必要です。考える知識や材料も与
えてあげる必要があるからです。(笑い)

次に、相手が納得するか否かは相手次第であって、最終的なところまでは説明する者
が関知不可能なことなのです。説明者の「誠意」は、それ以前の段階でいかに白紙委
任状を投げつけないか、で読み取ることができる。この「誠意」を尽くす者は、お前
みたいな馬鹿に何言われようとも懇切丁寧な説明は維持しなければなりません。これ
がエティケットです。尤も、このような高度な話は、お前みたいな<三流大学の物理
崩れ>の馬鹿には一生分からないことでしょうが。(笑い)

> もっと端的に書くべし。

なるほど。で、このお宅の駄文が、<無内容に比例した端的さ>を示しているとでも
?キャハハハハ。